私の女子力 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

私の女子らしさは全てここで出来てますって言えるくらいお世話になっている、

ビューティサロンティアラ♡

久しぶりに行けました〜!(^o^)/

{91F066F8-B294-4B76-9761-884A4D90DC80}


もう24歳なので、大人っぽく、そして夏だけどあえて夏らしいカラーはやめて、初のヌーディーカラーにしてもらいましたー!!

可愛らしいデザインは私らしさが無くなるので、爪の形もスクエアにしてもらい、甘すぎないよーにしてもらいました♡

毎回カラーやデザインに悩んで、決められないままティアラ行くけど、結局みほちゃんのセンスにお任せで可愛いものが出来上がってるから本当すごい。笑

私の好み知りすぎ。笑



ティアラでは、ネイルはもちろん
マツエク、脱毛、エステもやってます💆


現在店舗移動中なので電話番号など気になる方はメッセージくださーい!!✌︎


みほちゃんいつもありがとうございます♡



MNT