オーストラリアDay3 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


前回の記事のウケが何気に良くて、次に何を更新すればいいのか分からないプレッシャーがあります、みなとです。おはようございます。

{E5F4AA68-9C85-41BF-BB11-5902791192FB:01}

こっちにきて3日が経ちました。

2年ぶりのクーランガッタです✌︎

今回は仙台の太田さん親子がステイしているお部屋にお邪魔しています。
よろしくお願いします!!!!



着いた日はゆっくり過ごし、昨日はスーパー濃密な日中を過ごし、夕方さくっと1R、そして今朝、サーフィンしてきたところです。


めちゃくちゃ簡単に3日間をまとめましたが、一番気になるであろうスーパー濃密なこととはなんなのか、今のところ内緒にしておきます。笑


久しぶりのスナッパーは安定の混み具合。激混みとかのレベルを超えて鬼混み?

しかも、若い人だけじゃなくて、おじさんサーファーがめちゃ上手い。

キッズからおじさんまで、フリーサーファーみんな上手いので、おこぼれwaveなんてそんなものはありません。



そして!出発前にnew boardが届きました!

{6086CE47-BE86-40F9-B8BD-C61AE1BFB151:01}

太田さんの息子さん、たくと(中2)と私のボードです。
たくともCrystal Dreams乗ってます(^o^)


右から2番目の花柄がnewです。
お花と葉っぱは自分で描きました!今回もアクリル絵の具です。

またちゃんと正面からの写真載せますね✌︎

裕介さん、いつもありがとうございます!!!!!


{0EAB3537-1406-4006-836B-25C1733494AD:01}







MNT