スーパー濃密だった理由 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

前回記事でのスーパー濃密だったことについて!




コーチングを受けました!
というか、これから受けます!

先日行ったのはセオリーで、サーフィンの理屈、サーフィンはどうあるべきか?

を元に、自分のサーフィンと照らし合わせてみました。

{D8B8AEB6-D20C-4292-99D7-1552F105CC78:01}

(写真は加藤嵐プロのブログからいただきます)



自分のサーフィンについてあんなに考えたのは初めてで、初めて知ることもあったし、劇的変化が起こるであろうキーワードも教わりました!


そのあとのサーフィンは意識しすぎて調子悪すぎたのは言うまでもありません。

また1から、いや0からのスタートです。

昨日も、オーストラリアに住んでいるたけるさん家でご飯をご馳走になったり、海に連れて行ってもらったり。

たくさんのことを勉強させて頂いています。


もっと進化するための、近道も必要だけど、遠回りも大事なんですね。

ここに来て知りました。


これから宜しくお願い致します!







MNT