情けない | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

長い一人での遠征が終了し仙台に帰ってきました。

murasaki pro jrの試合はまたもや1コケ。
本当に情けないです。

逆転に必要なポイントは1.06。

出せませんでした。

波はあるのに、伊豆以下のサーフィンをしてしまいました。

”結局、波があっても勝てないじゃん”

ごもっとも。かっこ悪すぎて、恥ずかしすぎて、どうにかなっちゃいそう。

サーフィンのレベルが低すぎます。
まだまだまだまだ練習が足りません。

”競技むいてないんじゃない?”

親に言われました。私もそう思う。

考え方も変えないと、これから先私は伸びないと、確実にそう思いました。

練習方法・トレーニング内容、考え方・・・

私に足りないもの全てが分かりました。

気づくのが遅いですね。

というか、あの試合は本当に私自身どうかしてました。

初心者並みの試合運びで、今までにないくらい最低な試合でした。

悔しくて悔しくて悔しくて、いろんなことを考えました。

私はサーフィン競技が、コンテストがむいてないんじゃないか。

お金がかかるスポーツで、親にも負担をかけて、でも全く恩返しができていない。

情けない。

WJC代表選手選考の試合で、今回はポイントが3倍。

そんな重要な試合での負け。

私にはもう”次”がない。

サーフィンやめて、他のことに熱中するのもいいんじゃないか。

いや、それは絶対に無理。

なぜか、私はサーフィンが好きだから・・・

悔しい想い以上に、まだまだ攻めてもっと頑張りたい気持ちの方がはるかに大きい。

こんな私を応援してくださり、サポートしてくださっている
スポンサーの方々、友達、そして私の1番のスポンサーである家族。

私は生まれ変わります。

もう二度と、今回のような試合はしません。

応援メッセージを送ってくれた方、電話やメールをくれた方、本当にありがとうございます。

今までとは違う”私”を、これからも応援よろしくお願い致します。


高橋みなと