千葉、湘南 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

前記事にたくさんのコメント、本当にありがとうございます。
みなさんが応援してくれていると思うと、倍頑張れます。

今日は、ずーっと更新していなかった分書こうと思います。

まずは千葉でのガールズサーフキャンプ!
コーチは樹プロ・譲プロ!

とっても濃い2日間でした!
教えて頂いたことは秘密です^^

樹プロ譲プロありがとうございました!!
みなとの挑戦!

奈央、れいかちゃんもありがとうー^^
$みなとの挑戦!


キャンプを終えてお昼ごはんを食べに行ったら、
of spiritのryoさんにお会いできちゃいました!!!!
$みなとの挑戦!

偶然すぎて本当びっくり!

of spiritさんの曲は、
私のライディングのBGMになってたり
”all the time,all the way”


被災地を元気づけてくれたり
”into the spirit”


すばらしい曲ばかりです。

ryoさん、またお会いできるのを楽しみにしています:)


それから千葉でお世話になったrico、大海さん、ともみちゃん、
本当にありがとうございました!


それから湘南まではまたまた須田なつきちゃんに乗せて行ってもらいました!

ここのタコス本当美味しい!
みなとの挑戦!

なつきちゃん、なつファミリー大変お世話になりありがとうございました!
みなとの挑戦!


湘南ではけいたろうのお家にお世話になりました!

けい、また一緒にサーフしようね!なお、また遊ぼうね!
ゆきさん、パパさん、おばあちゃん、ゆうくん、ありがとうございました!!

$みなとの挑戦!

$みなとの挑戦!

今回の、湘南から始まり湘南でおわった一人旅。
たくさんの方にお世話になり、人の温かさを改めて感じました。

私の周りにいる大好きなお友達、尊敬している先輩方のおかげで
無事帰ってくることができました。

本当にありがとうございます。

スポンサー様、学校、両親にも感謝の気持ちを忘れず
次の遠征も頑張ります!!


MNT