写真! | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

girls優勝の恋ちゃん
みなとの挑戦!

cadet優勝の直海
みなとの挑戦!

すごく久しぶりにあーみさんにもお会いできました!
たくさんお話ができて嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
みなとの挑戦!

cadet3位、鴨川のりょう君!
サーフィンうまい!
みなとの挑戦!

team RONIN!!!!!!!!!
左から直海、私、なつきちゃん、かん
$みなとの挑戦!

伊豆ローカルのオケラさん!
フリーサーフィンではたくさん波を譲って頂きありがとうございます!
$みなとの挑戦!

左から、なる かい あきお 私 こうすけくん
みなとの挑戦!

千葉に向かってる途中!
れいかちゃん なつきちゃん私
みなとの挑戦!

はるよし ももと 私
みなとの挑戦!

れいかちゃん 私 なつきちゃん
3人とも携帯の色が黒なんです^^
みなとの挑戦!



今日からキャンプまではricoの家にお世話になります。
バイトでちょー疲れてるのに、ricoありがとう:(

とりあえず私も眠いので寝ます。。。
おやすみなさい!

MNT