TBC東海バスクラブ大江川オカッパリトーナメント2024 第1戦 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

昨日の予告通り、バスネタです。

 

大江・五三のオカッパラーの皆様、お待たせ致しました。

 

Yプロより、お送り頂きました、2024年度TBC東海バスクラブ様、大江川オカッパリトーナメント第1戦の結果です。

 

 

4月14日(日)地元スーパーハイプレッシャーバスフィールド・大江川に集いし猛者は18名。

 

 

 

ウェイインできた選手は12名で18本、うち、キロアップ3本びっくりマークびっくりびっくりびっくり

 

3本のリミットメイクに成功した選手は2名と普段の大江川を良く知る地元の方なら、誰もが二度見するその結果に、イカだけでなく、バスもまさしく春爛漫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

以下、上位入賞者の皆様です。

 

優勝:3本3060g(980+1510+570)王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2

 

 

 

 

 

2位:3本2160g(980+450+830)王冠2王冠2王冠2王冠2

 

 

 

 

 

3位:2本1970g(540+1430)王冠2王冠2王冠2

 

 

 

 

 

4位:1本1740g王冠2王冠2

 

 

 

 

 

5位:2本1610g(710+900)王冠2

 

上位入賞者の皆様、おめでとうございますびっくりマークお祝い

 

1740のデカバス釣っても4位と、まぁ~、かなりの景気のいい釣れっぷり。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

オイ、オイ、大江川って、こんなに釣れたっけはてなマークと言いたくなるところですが、そこは、大江マイスターの猛者たちの集うTBC東海バスクラブ様。びっくり

 

優勝者の方は、一昨年の第1戦でも優勝なさっており、春は釣れる気しかない得意な季節とまでおっしゃられていたそうですから、釣るべく人たちが釣って、上位に入賞すべく人たちが上位に入賞なさったということで、誰が行っても簡単に釣れるわけではないのが大江川ですなチーン汗

 

前日のアオリイカ爆乗り劇を演じた後、弾丸で運営スタッフとして参加なさったYプロも、スタッフの仕事のスキを見つけて、きっちりキャッチで10位入賞。

 

前日、あれだけモンスターアオリカ釣って、バテバテモード全開のはずなのに、仕事しながら釣ってしまわれるとは、さすがは、ジークラック様サポートプロでございます・・・おーっ!チョキ

 

 

 

 

当日は、ノンキーもかなり釣れたそうで、このままビギナーが大増殖するゴールデンウィークまで釣れてくれるといいんですけどね・・・・・(まぁ~、そんな甘くないか!?ウシシ

 

 

 

TBC東海バスクラブ様は、今年でクラブ創設30周年お祝い

 

TBC様、おめでとうございますベルベルベル

 

 

 

クラブ設立当初より、在籍するメンバー様は、YプロとYプロの高校生時代からの同級生の方のお二方のみだそうですが、そういった自分を犠牲にして皆様のために縁の下の力持ちとなって動いて下さる方がおられるからこそ、クラブの運営というのは成り立つのだと私は思います。

 

まだまだ中部を盛り上げるために頑張りますとの力強いメッセージをYプロから頂きました。

 

Yプロ、いつも有難う御座います。ラブ

 

これからも応援しておりますので、頑張ってくださいねびっくりマーク