春のモンスターアオリイカ爆乗りキロアップ連発劇場 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

バスだけでなく、アオリイカにも春爆という言葉を当てはめるとするならば、これこそがまさにそれ。

 

いつも釣果情報を送って下さるYプロより、とんでもない釣果情報が届きました。

 

私がウダウダ書くより、百聞は一見に如かずってことで、まぁ~とにかく見て下さい・・・ウシシ

 

Yプロ、1.9㌔アタマに10杯つ抜け達成で船内竿頭だけでも十分ヤバいのに、相方様も2.25㌔アタマの9本で船中21杯で、ほぼキロアップとかヤバ過ぎるにも程がある。滝汗汗

 

昔、流行り出した頃ならともかく、最近のアオリイカのティップランって、こんなに釣れたっけ と近年記憶に無いくらいのミラクル釣果!!爆  笑あせる

 

 

ちょうど木曜日の番にGANZA丸様で週末の予約にキャンセルが出て、出撃したところの

爆乗り劇。船

風はあまり無かったものの、海はうねりまくりで、船酔い続出のため、早上がりする船も出る中、頑張ってこの釣果を叩き出すあたり、その根性と体力に恐れ入りますヮ・・・。ウシシ

 

 

 

もはや、漁師級の水揚げ量に、なんじゃこりゃの思わずドン引きビックリマークゲラゲラ

 

こりゃー、数年に一度あるか無いかの爆乗り劇ですな!?

 

こんなの見せられた日にゃ~、もう笑うしかない笑い泣きあせる

 

 

 

Yプロ、相方様、オミゴトびっくりマーク とんでもない釣果情報ありがとうございました。ラブラブラブ

 

 

Yプロからは、翌日に行われたTBC東海バスクラブ様の2024年度大江川オカッパリトーナメント第1戦の模様もお送り頂いております。

 

こちらも、春らしい爆釣劇でしたので、大江、五三のオカッパラーのの皆様、お楽しみに~ウインク