12周年のご挨拶とONE OFF様 新規お取り扱いの御報告 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

本日4月11日は、当店ヘッドクォーターの開業記念日ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

早いもので、干支も一回りする12周年お祝い

 

当店に関わる全ての皆様に感謝申し上げます。

 

皆様、本当に有難う御座います。ラブラブラブ愛飛び出すハート

 

 

 

店というものは、変化し続けないといけない部分と、いつまでも変わってはいけない、大切な部分とが共存するべきであるというのが、私の持論。

 

 

 

元々、バスと言えば、当時ロクマルが釣れまくっていた琵琶湖におんぶに抱っこだった釣具店が圧倒的に多かった愛知県の中で、ラージマウスだけでなく、どこよりもいち早く、スモールマウスバスの釣りにも可能性を見出し、情報や釣り方を発信し、真剣に取り組んできた当店ウインク

 

 

 

今でこそ、やる人もかなり増えましたが、開業当初は、なかなか理解して頂けない御客様も少なくなく、こんな小さいフックとワームで、ギルでも釣るのかなんて、思いっきり、ディスられたことも結構ありましたが、今となっては、それもまた良き思い出ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

そんな当店に、瀧本英樹プロのハイプラスト様、五十嵐誠プロのFOLLOW様に続いて、スモールマウスバスの聖地・野尻湖発のルアーメーカー様の商品をこの度、お取り扱いさせて頂くこととなりました。びっくりひらめき電球

 

 

 

 

12周年を記念し、ここに正式に発表させて頂きます。

 

 

 

 

本日、2024年4月11日より、ヘッドクォーターは、野尻湖発のルアーメーカー「ONE  OFF」様の商品を正式にお取り扱いさせて頂くこととなりましたお祝い

 

 

東海三県、北陸はもとより、長野より西側の岐阜以西では、初の正規ディーラーとなりますので、中部以西で実際にお手に取って御購入頂ける唯一のショップです。ウインクチョキ

 

 

同社の宮入代表は、御自身もチャプター長野・野尻湖に参戦しておられるだけでなく、実際に自社製品を使って、優勝経験もおありですので、その実力も折り紙付きウシシウシシウシシ

 

スモールマウスは、もちろんのこと、ラージマウスにも効くルアーとなっております目ひらめき電球

 

 

 

 

まだ新しいメーカー様ですので、商品はゴリバグシュリンプのみとなりますが、今後の新たなる展開も楽しみですねウインク

 

 

 

ハイプラスト様、FOLLOW様同様、その実力を一度、御体感頂きますよう宜しくお願い申し上げますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

今回、宮入代表より、大変ご親切なことに、同社のステッカーとその使用方法を詳細に解説した取り扱い説明書もお送り頂きましたびっくり

 

宮入代表、有難う御座いますニコニコ

 

 

ヘッドクォーターでは、開店当初より、自分の店で売っている商品は、決して売りっぱなしにしないことを信条とさせて頂いておりますので、今回の新規お取り扱いを記念し、ゴリバグシュリンプを御購入頂いた方に限り、この取説を無料にてお渡しさせていただきますほっこりほっこりほっこり

 

かなり詳細に解説されておりますので、是非とも実釣時にお役立てて下さいねびっくりマーク口笛音譜

 

 

 

新規の取り扱いメーカーも増え、新たなスタートを切った13年目のヘッドクォーター。

 

皆様、これからも宜しくお願い致しますおねがいおねがいおねがい