Basser最新号が入荷したのですが、料理の本じゃないので、お間違え無く・・・。 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

んッ? コレ、スパイスカレーを作るための料理本じゃないですよね??

実は、コレ、Basserの最新号。びっくりびっくりびっくりあせる

 

今月の特集は「シンカーの効能」です。

 

 

 

なんか、シンカーがスパイスみたいになっていて、なかなかナイスな表紙だと思いませんかはてなマーク

 

これ、このまま書店の料理本コーナーに置いてあったら、何の違和感もないと思います。カレー

 

 

でも、ご安心下さい。

 

先程、チラッと中身を読みましたがが、ちゃんとバスフィッシングの雑誌でしたのでゲラゲラドンッ

 

 

そんでもって、コチラも入荷しておりますよ。目

ワカサギレイクだけでなく、ベイトフィッシュが小さい場所なら、どこでも使いたいですねほっこり

 

価格帯的に買いやすいし、他のハンクルフライシリーズ同様、フック交換が出来ませんので、使用頻度の高いカラーは2個ずつは欲しいよねェ~!?ウシシ

 

数に限り有りですので、お早めに・・・。おねがいおねがいおねがい