第7回ヘッドクォーター誕生祭 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

ちょっと間が開いてしまいましたが、14日の日曜日に第7回ヘッドクォーター誕生祭が行われました。

 

毎年、大抽選会では、その年の〝ヘッドクォーター福男”とも言える当選者に高額商品がプレゼントされます。

今年の当選商品はZPI・アルカンセ。

 

ZPI様が総合メーカーになられたこのタイミングなので、話題性もチリのバツのバッチリんぐ。

 

 

 

 

・・・とその前にお祝いを頂きましたので、紹介させて下さい。

まずはコチラ。 O様より頂きました。

マドレーヌです。 O様、有難う御座います。

 

ココはもちろん、安定の牛乳ですね・・・って、すでにもうカミさんと美味しく頂いちゃいました。

 

O様、御馳走様でした。 有難う御座いました。

 

 

 

 

 

そして、N様からはコチラ・・・。

N様、こんなにも沢山のお祝いを有難う御座います。

 

ご当地、九州または、カルビープラスに行かないと買えない「おさつほっこり」。

 

ルアーチューンのやりすぎで腱鞘炎になってしまった私の手を気遣って、買ってきて下さったルーター。

 

これでルアーチューンがさらにはかどります。

 

店内に設置されたサポーターズクラブメンバー様のための作業台に置かせて頂きますので、メンバーの皆様、ご活用下さいね。

 

 

そして、話題のベストセラー「妻のトリセツ」。

 

ウチのメンバー様方、なぜか恐妻家の方が異常に多いので、コレ、読んだ方がいいかもしれませんな・・・。

 

これまた、サポーターズクラブメンバー様のために設置してある店内の本棚に釣りの本と一緒に置いておくので、妻帯者の皆様、文章読むのはメンドクサイとかガキみたいなこと言わずに、ご来店の際は読んでみて下さいね。

 

 

 

N様、私とメンバーの皆さんのために本当にありがとうございました。

 

 

 

 

さぁ~いよいよ誕生祭のメインイベントの大抽選会・・・・・とその前に、新元号コンテストの表彰式がございました。

 

皆様、御存知の通り、新元号は「令和」となりましたが、発表の前にヘッドクォーターサポーターズクラブのメンバー様に新元号の予想を公募したところ、一番近かったのが、お祝いにマドレーヌをいただいたO様が予想なさった「永和」でした。

おっしぃ~~なっ!

 

「令和」の正解者が出た場合には同じくZPI様の半永久的に曇らない(ホントかよ⁉)偏光グラス「エアエピック」をプレゼントしようとマジで考えていましたが、正解者が出なかったので、ニアピン賞のO様には貰っても困らないモノってことでリンゴジュースをプレゼント。

 

実は、コレ、野尻湖がある信濃町の道の駅に行かないと買えないヤツで、信濃町のお隣、飯綱町で生産されているメチャメチャ美味しい果汁100%のリンゴジュースですので、野尻湖に行った際は一度飲んでみて下さい。

 

マジでヤバイくらい美味しいです。 

 

 

 

 

 

そして、小学生のお子さんがいらっしゃるご家庭にこちらをプレゼント。

皆様、御存知ですか??

 

「バスノート」って言います。

 

ジャポニカ学習帳じゃないんですが、そんな感じのバスのカッコイイ写真が表紙に使われている自由帳でして、コレ、琵琶湖の葦を原料に作られています。

 

コレ見て、バス釣りに興味を持ってくれる子が増えるといいな・・・。

 

このノートのことはまた改めてブログに書かせて頂きますね。

 

 

 

 

そして、いよいよ大抽選会。

この中に今年のヘッドクォーターサポーターズクラブ福男を決める当選くじが入っています。

 

さぁ~いよいよクジを引くときが来ました。2019年度、当選を引き当てたのは・・・??

 

 

 

 

 

 

H様です。 H様、おめでとうございます!

見事当選くじを引き当てたH様には、ZIP様のアルカンセをプレゼントさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

そして、急遽、H様から、当日の参加者全員に幸せのお裾分け。

ズラリと店内で前習えの状態になって、福男の前に並ぶ参加者の皆様。

 

全員にその場で御本人が購入なさった幸せのロイヤルシャッドプロをお渡しになられる福男H様。

 

シャア専用ってわけじゃないけど、普通に買うより3倍釣れるとウワサの福男から手渡される幸せのロイヤルシャッドプロ。

 

使うもよし、お守りとして釣りに行く前に拝むもよし・・・。

 

 

 

 

 

 

おかげ様で、平和に終わった平成最後の大抽選会の1次会の後は、会場を小牧のシュラスコレストラン「ヴィタリーバーベキューハウス」に移し、毎年恒例のサポーターズクラブメンバーの親睦会を兼ねた大シュラスコパーティー。

 

 

さぁ~、今年もいってみましょう!!

 

「ムムッ。 絶対に負けられない戦いがそこにある。 喰っちゃっていい~~んですか?? いい~~んです!」

 

PM6時のキックオフ。 日本vsブラジルのゲーム開始!!

 

ゲーム開始早々、肉の塊が、スゴイ勢いでガンガン運ばれてきますが、我々も経験を積み、個の力を引き上げることで、チーム全員、各々それぞれが、今回の試合にかける熱い気持ちとこの場に来られなかったメンバーたちの想いを背負って、ブラジル代表と戦います。

 

 

 

 

今回は、戦術を大幅に変更。

 

従来はバックラインにエース級のフードファイターを置き、ゴールギリギリのところで、ブラジル代表の攻撃を食い止める超守備的布陣でしたが、今回からチーム内でのシステムを変えました。

 

ヘッドクォーターサポーターズクラブのフードファイターのWエース、お馴染みのE様とA様を最前線のツートップに置く超攻撃的布陣で、バックラインまで、肉が運ばれる前に、ブラジルお得意の超ハイペースの肉の波状攻撃をはるかに上回る肉の消費量で、セレソンウェーターたちを追い返します。

 

 

 

 

次々に迫りくる肉の波状攻撃をかわし、後々に〝小牧の軌跡”と語り継がれるであろう戦いっぷりで、見事ブラジル代表を撃破! 

 

シュラスコレストランに挑むこと数回、セレソンウェーターの肉の波状攻撃に個の力と、徹底した戦術で、はじめて上回った感アリ。

 

途中、余裕を見せるE様は、参加者全員にガラナジュースをおごる、文字通りの〝体も心も太っ腹”っぷり全開。

 

E様のおかげで最後まで美味しくいただけました。ごちそうさまでした。

 

 

 

 

今回の試合のMVPは間違いなくE様。

百戦錬磨のブラジル代表セレソンウェーターたちも、思わずドン引く食べっぷりに、世界4大リーグのトップクラブのスカウトたちからの注目度も間違いなくアップで、今年の冬のストーブリーグにおけるE様の争奪戦と移籍金の大幅アップが予想されます。

 

ラ・リーガのトップクラブ、レアルマドリードのジダン監督も自身のチーム補強における絶対的に必要なコマとして、E様に大注目で、ペレス会長もE様なら移籍金200億出しても惜しくないと言ったとか言わなかったとか・・・・・・・⁉

 

 

 

 

・・・って、っんなことあるかいッ!!

 

 

 

 

散々、肉を喰い散らかし、セレソンウェーターたちも、このままだとガチで店が潰れると思ったのか、〆の焼きパイナップルでまとめはじめたので、勝利を確信し、皆様お待ちかねの大ビンゴ大会へとなだれ込みます。

今年もメンバーの皆様よりご提供頂いた豪華協賛品の数々・・・。

 

コレ、すべて2次会ビンゴゲームの景品となりました。

 

協賛いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

皆さん、喰い過ぎでやや動きが鈍くなっておりますが、「レッツ・ビンゴ!!」の掛ケ声と共にビンゴゲーム・スタート。

 

貸し切りでもないのに、普通のレストランでこんなことやっていたら、思いっきり怪しい団体ですが、そこは、小牧のリトル・サンパウロ。

 

店員は勿論のこと、御客様も、我々以外は、ほぼすべての方々が陽気でノリノリなブラジリアンですので、こんなことやって騒いでいてもぜんぜん迷惑じゃないのもシュラスコレストランのいいところですね。

こんなに沢山あった景品もすべての参加者の手に渡り、第7回ヘッドクォーター誕生祭は無事終了。

 

今年も楽しい誕生祭でした。

 

お忙しい中、ご参加頂いた皆様、有難う御座いました。

 

今回、参加できなかった方も次回は是非ともご参加下さいね。