いよいよ明日は大抽選会!&お祝いを頂きました。 | ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

ルアーフィッシング専門店ヘッドクォーターのブログ

フレッシュ&ソルトウォーターフィッシングの専門店ヘッドクォーターのブログページへようこそ!
商品入荷情報・釣行レポート・日々の出来事をアップしていきたいと思います。

いよいよ明日は、第7回ヘッドクォーター誕生祭大抽選会。

大抽選会で使うスピードくじを大量に作りました。

 

メチャメチャ大変です。アセアセ汗

 

 

 

 

見事当選した方にはウワサの〝ZPI・アルカンセ”をプレゼントクラッカークラッカークラッカー

 

どーしてもアルカンセの左巻きが気にいらんという方には、他に何か考えるとするにしよう・・・。うーん

 

 

 

御家族もご参加頂けて、毎年、それなりな高額商品をプレゼントさせて頂いております。ウインク

 

皆さん、目が血走って、まぁまぁコワイので、毎年、大抽選会はドキドキですよ。ショックショックショック

 

 

 

第一回の時は、こともあろうことか、お仕事で参加できなかった方の分を、よりによって、私が引き当ててしまうという大失態をやらかしました。滝汗滝汗滝汗

 

ご参加頂いていた奥様が、ぶつけどころのない怒りの矛先をご主人に向け、小声でご主人を詰っていた姿は今でもトラウマです。アセアセアセアセアセアセ

 

お父さんが少しでも釣りに行かせてもらえやすくなるために、こう見えて、結構、気使ってるんですよ。オレ・・・。ダウンチーンダウン

参加者の皆様、これを引き当てて下さいね。ウシシウシシウシシ

 

 

本日、御客様に7周年のお祝いを頂きました。ラブ

スパークリングワインです。ラブラブラブ

 

N様、ありがとうございます。ニコニコニコニコニコニコ

 

入鹿池の帰り道にお立ち寄り頂きましたョ。ほっこりほっこりほっこり

 

N様、また、入鹿池や五三川の帰り道にお気軽にお立ち寄り下さいね。ニコニコニコ

 

ありがとうございました。ラブラブラブ