★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく沖縄の旅に戻ってきました…笑

 

 

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

 

これが投稿した当日のジャンル1位になっていたのに放置…💦

 

まぁ~私のブログは記録よりも記憶に残るブログを目指しているので関係ありません!笑

 

 

 

那覇空港から車で約10分程度でホテルに着きました。

 

 

はい!

 

外観はこの時点で撮ってません…笑

 

チェックインして部屋へ♪

 

 

何処のホテルでしょうか?

 

って分かる人にはバレバレですね…笑

 

 

今回はクラブフロア♪

 

 

 

2928♪

 

2は何処からきた?

 

 

ちょっと古さを感じますが…笑

 

 

だいぶ古さを感じますが?

 

 

部屋はいい感じ♪

 

おひとりさまでツインの部屋なので少しだけ広めに感じる?笑

 

 

無料のお水は沖縄伊藤園のお水♪

 

 

18時30近くでしたが…

 

流石は沖縄♪

 

まだまだ明るい♪

 

 

プールは明日です♪

 

お腹が空いた~笑

 

夜ご飯を食べに行きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー