★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

(2022年7月11日~2022年7月13日の2泊3日の旅です)

 

 

 

5月の福岡以来の旅です♪

 

って1ヶ月半しか経っていませんが…笑

 

昨年まではもっと頻繫に旅をしていたので東京に居るのが息苦しくなり…💦

 

航空券を予約していました。

 

とある目的だけの為に…

 

今回は午後便なのでのんびりといつもは乗らないモノレールで羽田空港へ♪

 

 

モノレールはこういう案内があるんですね~

 

 

君は誰?

 

お昼時なのでお昼ご飯♪

 

 

【つきじ庵】

 

蕎麦を食べたくてこちらにしました♪

 

 

店長おすすめみたいなのでこれにしました♪

 

 

牛丼セット♪

 

牛丼は普通盛りなので意外とボリューミー♪

 

蕎麦は当然?大盛りです!笑

 

 

味がしっかりと染み込んでいる牛丼は蕎麦屋のクオリティ?

 

って位美味しかったです♪

 

 

そばも安定の美味しさ♪

 

北海道産は間違いない?

 

お腹いっぱいになり満足したのでラウンジまで行きます♪

 

 

平日の13時過ぎですが…

 

 

ABの検査場側は比較的に空いていましたがCD側は飲食店があるからか意外と人が多かったです。

 

 

ラウンジに入りパシャリ♪

 

この目隠しどうにかしてほしいなぁ~

 

小1時間位で時間になりました。

 

そして搭乗口へ…

 

 

今回の機材も大好きな787♪

 

お隣も787♪

 

 

入道雲が出ていて夏らしい天気の東京を離れます。

 

 

 

 

那覇は天気いいかな?

 

 

肉眼だともう少し大きく見えましたが…

 

速度がかなり速い?

 

並走かと思ったら抜かれてました。

 

 

 

 

鬼滅の刃ジェットではないのですが…

 

コップだけ…

 

 

普段は撮らない画角♪

 

たまには違う撮り方も…笑

 

 

もうこんな所まで…

 

沖縄くらいだと全く苦になりません。

 

 

那覇も天気が良い♪

 

 

くまモンも来てました♪

 

 

折り返し便の787に別れを告げて…

 

 

ジンベイジェットに挨拶をして…

 

タクシーでホテルまで向かいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー