★アメトピに掲載されました★

 

セブンぺろりと食べれるラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

GOTOトラベルは1ヶ月の停止になりそうですね。

 

明日には正式発表があるみたいですが…

 

正直言って対応が遅すぎる。

 

個人的にはスノボの予定をどうしようかになっている…

 

滑っている時に密にはなりません。

 

食事も時間帯をずらすので密は回避できる。

 

観客がいるわけでもないので街中に居るよりも安全だと思っています。

 

どうなることやら…

 

 

 

先日、かなり久しぶりに『びっくりドンキー』へ行きました。

 

何年ぶり?と言う感じです。

 

そしたらびっくりするメニューがありました!

 

それがこちらです♪

 

 

【Myドンキー満喫セット】

 

このメニューを見た時に『何これ?』って思ってしまいました…笑

 

超お得感もそうですが…

 

このボリューム♪

 

早速このメニューで注文をしました♪

 

内容は『レギュラバーグディッシュ300gライス大盛り・みそ汁・つぶつぶ食感イチゴミルク・ストロベリーソフト』という豪華なメニュー♪

 

それに…

 

いつも食べてた『シーハーハーサラダ』も注文!笑

 

早速来たのはこちら♪

 

 

【シーハーハーサラダ】

 

苦手なセロリ・パセリが入っているのですが…

 

細かくなっていて食べやすいんです♪

 

そしてこのドレッシングも美味しい~♪

 

 

 

お次はこちら♪

 

 

【つぶつぶ食感イチゴミルク】

 

これが来た時に一抹の不安が…

 

このドリンクですが…

 

🍺ジョッキ🍺で来たんです!

 

どんだけの量?と他のメニューが心配に…

 

その予感は当たってしまいました…笑

 

 

 

次に来たのがこちら♪

 

 

【レギュラーバーグディッシュ・みそ汁】

 

他に見えるのは友人のメニュー…笑

 

 

 

正直…

 

 

 

こんなに大きかった?って自分で注文して引いてしまいました…笑

 

 

この威圧感…笑

 

 

サラダが余計だったかもと…笑

 

 

みそ汁ですらこの大きさ…

 

 

お腹がかなり空いていたのですが…

 

やはり限界でした…笑

 

 

 

最後に来たこちらの前に既にギブアップ!

 

 

【ストロベリーソフト】

 

こちらは一口二口食べて友人へ…笑

 

 

 

これは『満喫セット』と言うよりも『大満足』セットにネーミング変更で如何ですか?びっくりドンキーさん!笑

 

その位に充分な内容でした!

 

2021年1月26日㈫までの期間限定メニューだそうなので是非チャレンジしてみて下さい♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

 

内脂サポート14日分