☆☆9月25日~10月9日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com

 

☆☆9月25日~10月9日の星座占い☆☆

 

 

牡羊座 (3月21日から4月19日)

 

「何もない」

 

一旦、自分を非常にシンプルな状態のところに戻すといい気がします。

今すごく余分なものがついている…とは言わないけれど、

本来ならなくてもいいもの、あなたの周りにたくさんある気がするし。

自分自身でも気づいていなくはないけれど、

でも思っている以上に牡羊座に「必要不可欠なもの」、少ないと思うの。

肌もたまには完全すっぴんで、何もつけないのがいいように、

心や人生の中もそれに近づけてみましょうよ。

きっと次に入ってくるものを、深いところまで感じ取れるようになるだろうから。

そこからがまた、次なる瑞々しいものの始まりですよね。

 

 

牡牛座 (4月20日から5月20日)

 

「自分で作る運命」

 

よくきく運命という言葉には、

「生まれながらにして決まっていて、自分ではどうすることもできない」

みたいなニュアンスも少なからず入っているようです。

まあそこに関しては完全に否定はしませんが、

でも現実の中で見ると。

その人自身の考え方や行動が多くのものを生み出す背景にあることが多いし、

そこも含めて運命(どうすることも…)と言い切ってしまうのは、

自分という存在を過小評価しすぎていないかなあ?と思うのですが。

はい。何が言いたいかというと、

今は、あなたがあなた自身のために何かを切り開けるときのようです。

さあ動きましょう。今持っているその力を信じて大丈夫ですから。


 

双子座(5月21日から6月21日)

 

「日常を刻め」

 

自分らしい、当たり前のペースを刻んで行きましょう。

それが今最強に力強いようですから。

大分前からだと思いますが、あなたはかなり頼もしくなっています。

安定して力が出せる状態…っていうのかな。

だから、それが続けられればられるほど、そこから生み出せるものも大きいし。

逆を言えば、一気にドカンと一発!みたいなイレギュラーを起こさなくったって、

普通にやっているだけでいいレベルだ、とも説明できますかね。

ただ、普通を続けるというのも、実は相当テクニカルではあります。

自分の中をいつもクリアにしていましょう。そして心身のお手入れも大事に!

 

 

 蟹座(6月22日から7月22日)

 

「自分で見つけるから」

 

とても元気が良さそうです。

特に、今後に向けての明るい見通しを胸に抱いているようなルンルン感が…。

まあそれがどこまで具体的なものであるかはわかりませんが、

案外そこまで具体的ではないけれど「何だか大丈夫な気がしている」くらいの方が、

蟹座は思い切り喜べ、勢いも出るのかなあと感じます。

そう、“期待”に満ち溢れているときかな。実際今は、期待していいときに思えますね。

多分この後、あなたはたくさん考えるでしょうし、

その過程の中で、必ずしもうまくいかなそうな部分に気づいて不安になったり、少し気が滅入ったりもするでしょう。それは当然のことです。

でもそれでも大丈夫なんですよ。

あなたは自分の先を自分で見つけようとして前を向いています。

その事実はとても重要で、見つけようとする限り、その目は必ず未来をとらえるんです。

 

 

 

 獅子座(7月23日から8月22日)

 

「わかっていること」

 

すでに自分の中ではっきりしていることに注目してください。

もちろん足りない部分はあるでしょう。

でもそれはどこまで行っても必ずあるもので…、それに今は、そんなこと全く気にしなくてもいいくらい、あなたは特別大切な部分に、気づけているのですから。

今の自分が、すでに最高だということを改めて感じながら、

やりたいと思うことをやりましょう。

一段とそこに愛を込めてね。

あなたがあなたに向ける愛が本物なら、その行動は次第に実ります。

時間は必要なだけかかります、それも覚えておいて。

あっという間でもいいし、何年かであってもいいのです。

どちらも正しい時間ですから。そこも含めて大切なんですよ。

 

 

乙女座(8月23日から9月22日)

 

「さらにもうひとつ」

 

目の前にある扉を、自分の力で開けつつある気がします乙女座ですが、

このタイミングでまた、何か大きなターニングポイントを通過するんじゃないかなあ。

主に変化するのは、自分の意識である気もするけど、

そこと直結して動きだす、いろいろ変わるのは仕事の部分でしょうね。

何となく停滞していた日常がきりっと引き締まるか、

もしくは新しい要素を得て、活性化し始めるのか。

それも、あなた自身の気合い(気迫ともいう)がもたらすのですが。

どんどん進みましょう、そして割り切って行くのです。

これまでとこれからは、違っていきますよ。

どう違っていくのか。自分にとってそれが有利なのかは…

あなたの動き次第ですから!

 

 

天秤座(9月23日から10月23日)

 

「今を大事に」

 

あなたが本来一番大事にすべきものの要素は、

今という時間に、もうすべて集まっている気がします。

「大切なものは、大体ほとんどそばにあるよ」でしょうか。

その中には、大事さを自覚しているもののあるだろうし、

それがいかに貴重なものか、現状まったくわかっていないものも含まれているでしょう。

あなたは目的意識が高く、この時間もあっという間に通り過ぎて行ってしまいそうですが、

今というこの瞬間にも、多くの喜びが含まれていることも忘れずにいてください。

また、喜びとは常に笑ってリラックスしている状態とも限らないと。

真剣に考えたり、時に緊張したりストレスを受けたり、

それは一見苦しいのだけど、何か大事なものを生み出さんとする苦しみの場合もあります。

後々すべて思い出せば、その瞬間こそが美しかった…と思うこともありえるんじゃないですか。

 

 

 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「もっと気楽に」

 

そこまでいろいろ心配しなくても、大丈夫な気がします。

もちろんそう考える背景は、きちんとあるのでしょう。

だからあなたが「むやみやたらに心配している」とは思いませんが、

でもすでに、やるべきことをやっているなら心配の必要はないし、

やり足りていないことがあるのなら、それだけやればいいのだし、

何より、「考えても考えなくても、おそらく結果は同じであろう」というものも、

結構この世にはあるのです。

そう考えると…今は楽にしていていいのではないですか。

もう少しだけ、自分に対しのんびりを許してもいいですよ。

でもそれは、当然ですが…「くよくよしながらゴロゴロ」とは違いますよ!

 

 

射手座(11月23日から12月21日)

 

「焦点」

 

やることが多いのはわかります。

その中には面白く心惹かれるものもたくさんあるし、

ちょっとやっかいなものも、渋々でも片づけなくてならないものもあるでしょう。

それらが一斉にやってきて、それぞれにあなたの気を引くので、

現状、あなたの目はどこも見ていないような状態なのかもしれません。

もし今、何だかボーっと疲れていたり、

何かをしようとしてもいまいちエンジンがかからない…と感じたりするなら、

おそらくそれはこのせいです。

何をしたいのか、自分でもよくわかっていないのですね。

一度、目をつぶってみるといいと思いますよ。

余分なものを見ない、というのも、人生の中では非常に有効ですから。

 

 

 

山羊座(12月22日から1月19日)

 

「行くの一択」

 

いよいよ…というレベルで、決意が固まっている気がします。

そう、今の山羊座は前に進む以外のこと考えていないですよね。きっと。

それでいいんです、それでこそあなたです。

もちろんここに至るまでにいろいろなことがあっただろうし、

現状だって、少し前に比べて特に何が良くなったとか…別段内容にも感じますが。

でも、それでもあなたの決意は固まり、勢いは増していくのです。

状況が私を作るのではなく、私が状況を作るのだ。

この言葉を山羊座の諸君に送ります。

何があってもあなたは大丈夫です。そのまままっすぐ行きましょう!

 

 

水瓶座(1月20日から2月18日)

 

「そろそろさっぱり」

 

こんな心境になってきていないでしょうか。

諸事情は変わっていないけど、

いろいろなことから(主に面倒なこと、不安や心配)本当に自由になりたいと。

ですよね、それよくわかりますし。本当に潮時だとも思います。

その思いに沿って、片づけちゃってもいいのではないでしょうか。

たとえば「いついつまでに決着。そうならなければ消去」と決めて、

あるとき問答無用に人生から掃き出してしまうとか。

本当にやるだけやった感があるのなら、そうしてしまってもいいんですよ。

一度始めたら最後までとか、丁寧に向き合うとか…まあそういうのも大事ですが、

「ま、いっかあ!」で、バット全てを丸めてポイすることも必要です。

問題は、ずっともってりゃいいってもんでもないんだ、もってりゃ(笑)。

 

 

魚座(2月19日から3月20日)

 

「愛はどこまで」

 

誰かとの深い絆を支えに&その力の源にして、

困難や状況の複雑さを乗り越えていくようなときです。

これは「やればできるぞ!」という感じかな。

多分「もっとその愛情を深く信じて、コミュニケーションも取り合って双方自覚すれば、やれるはず!」だし、

「挑んで行って解決できないような状況じゃないぞ。待っていても多分すぐには変わらないぞ!」みたいな感じもある。

一緒だったら乗り越えられるから、頑張って!

とエールを送ってくれているのだと思います(神様が)。

その誰か、きっとすぐに思いつく人だと思いますが、

この人以外とはそうなれないというほど、限定的な関係でもありません。

つまりあなたにはそういう相手があちこちに何人もいるということだね!

 

      

 

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村