アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

星から届く、愛のこと、仕事のこと、人生のこと



テーマ:

おはようございます~まーさですとびだすうさぎ1

 

師走あわただしいですが…まあ、こんなもんでしょう!(師走のベテランw)

そこまで寒くないなあと感じる現状ですが、

じわじわ寒い影響って出ます。みなさま温かくしてお過ごしくださいねカナヘイきらきら

 

しかしもう年末か~~~~~

無事に2017年「上半期占い帳」も手元を離れ印刷所に飛び込んで行ったのでとびだすピスケ2

気持ち的にはリラックス…いえ、まだまだがんばらねばの時期ですが。

 

いろいろあったなあ~今年…の回想シーンが増える時でもありますね。

 

2017年度前半は、今年の続き感が強めで始まりそうですから、

「というわけで、ここからはどうしたいのか2017」

を自分の中で整理しながら行くといいと思います。

特に10日前後は、「来年に向けての改革、決意」がびしっと定まる時期でもありますね。

これでもか!!くらいに、現在の惑星たちがそれを促すから。

 

で、今月の後半は、より現実に即した形で、「これこうするぞ!」的な意志が明確になりそう。

前半で空を見て、手をぐっカナヘイきらきらとし、後半で地面を見て、どんどんカナヘイびっくりと足を踏み鳴らして再び決意みたい感じかな。

 

あ~~~~~しかし、今月はいい感じだ。というか、ここ最近はそもそも精神的にいいクリアさがあって、意志と行動力の連携が素晴らしい…

 

ので、みなさま今年は最後まで、いい感じにしまっていきましょう!

来年はいると、いったん中だるむ(ここまできりっといけない)ときもありますよ!

いけるときにいき、いけないときはゆるりと休むが、運の基本です。

 

はい、みたいな感じで。

 

その辺の応援も込めて、本日より前回の占い帳、

つまり2016年「下半期占い帳」ダウンロード版を、

年末大特価980円に変更いたしますベル

まだ見たことない人は、よろしければこの機会にぜひどうぞ。

 

今書いてきたようなことが…もうちょい詳しく書いてあるよ、この前からの流れもわかるよ(笑)

既にお持ちの方は、さあ見直すのだサーチ!うっかり忘れて運の流れ逃すと惜しいぞ!


◎詳しくは&販売はこちらからロボット
https://planetmartha.stores.jp/

 

 

 

 

というわけで占い行きます~

 

星現在印刷所に参りました。

2017年「上半期占い帳」引き続き発売中~ドキドキ

試し読みページがさらに2p増え、4pに❤

 

にゃー詳細、お申し込みはこちら

http://planetmartha.sakura.ne.jp/2017k/

 

星毎星座楽しんでいただいております(笑)

毎回、まーさが各星座に手紙形式?で呼びかけます。

思い悩む12星座に贈る、まーさからの激励メッセージ
「元気を出して○○座」(前後編)
 

第三回・射手座いて座(過去最高の反響旗後編は10日!)

 

(これをクリックすると、そちらに飛びます。そちらの企業さんブログ内に掲載されてますよ~


★『アリスマティック占星術』(スマートフォン版)

こちらでも配信開始です!


●au android/iphone…auメニューリスト【西洋総合】にて掲載開始
auサイトへGO!

●NTTドコモさんでもすでにリリース開始。
ドコモサイトへGO!
(dメニューリスト【西洋占い】にて掲載開始)

 

★Yahoo!占いまーさの「アリスマティック占星術」
 
★LINE占いもよろしくね♥

 

◎牡羊座 ハートの3 ふわふわしてる

 

気分や気持ち自体は高揚し、楽しいときなのですが、

ちょっと体や状況が定まらない感じですなあ。

で、そのことに自分でもあまりきちんと気づいていないかもしれないね。

 

根っこのほうはしっかりしていると思うので、

遠からず元に戻ると思うけど、

こういうときはうっかり系の何かをやりやすいので、気を付けてくださいまし。

るんるんしてて、どこかに躓いてガバーッと手に持っていたものを床にぶちまけるとか、

駅の階段でつるっと滑って、転んじゃうとかね(汗)。

 

多分それでも「ありっ?」みたいな感じで、自覚薄そうですが、

思いがけないことで日々にエラーを起こさないように。

 

いろいろやりたくなるときでもありそうですが、

勇み足系も多いかもしれない。

5個やりたかったら2…最大でも3にしてみて。

多分それで、現在の力量的にはちょうどいいと思います。

元に戻ったら、残りをやればいい。あせらない!

 

◎牡牛座  スペードの10 落とし前

 

おっと!これは興味深いです。

はい牡牛座諸君、そこに座って。ちゃんと聞いてね。

 

もし、今抱えている状況の中で、これには思い切った対処が必要だ…

的なものがあるのなら、

その落とし前は、今のうちにつけましょう。

今、正直かなりチャンスかも。

 

これかなり揉めそうだから…とか、

イメージ的には「相手や自分以外のものの力が強くて、

なかなかこちらの意図は通らない気がする」という理由で、

行動しにくく感じているものだったら、なおさらです。

今行けそうですよ。

 

自分の思っていること、意向をまず自分の中で明確にして、

で、それをそのまま伝えるのです。

ぼやかさないでね。でも相手を傷つける意図じゃないから、

単純にシンプルに。自分の思いの純度を高くね。

 

◎双子座 スペードのA ローブを着て、挙手

 

いえ変なタイトルですが(笑)

そのまんまです。

 

今週は、かなり仕上がった感がありますよ。

双子座の、ここまでの活動、思いは…仕上がった!

すごいね、やったね、に対し、どうもどうも…キラキラ…的にあいさつするあなた(表題)。

 

こういう感じね(笑)。

多分、こうでありたい、ありたかった、という自分の姿、状況に

今できる限り最大に近づくのだと思います。

 

もちろんここで終わりじゃないんだけど、

一旦今ある範囲でのフィニッシュを決められるって、すごく大事だからさ。

それが可能なのかと。

だから今週は思い切りやってください、神様が許す!(たぶん)

 

で、これも大事なんですけど。

フィニッシュの後は、かなり疲れるし、だるいし、気持ちもぼーっとするんじゃないかな。

それはそうなんだ。それが出し切ったということなのよ。

だから、ローブを脱いだら即寝だからね。来週は難しい用事は入れないこと。

 

◎蟹座  ダイヤの9  先回り 

 

行動力が高そうです。

特に、何をするのも“速く”やれそうな感じかな。

おそらく、適度に“軽い”のも関係ありそうです。これは非常にいい意味。

 

毎回しっかり踏みしめるのも大事ですが、

テンポよく進み、幅広く、より遠くまで展開していくことも時に大事です。

今はどっちかというとそっちの時期。

なんなら、今日の予定や計画、先回りしてみましょう。

先に先に、今行けるところまで考えたり、実際にできることをやってみましょう。

 

本隊はそのうち、適切なタイミングで来るのだから、

今は視察に来ただけだ…くらいのノリでいいです。

でも、それでも十分いろんなことができちゃうんじゃないかしら。

気軽に明日の予習をし始めたはずが、

書いてあることがおもしろくて、どんどん読み進んじゃうような感じが理想。

 

◎獅子座  ダイヤのQ  I have…

 

さてさて。獅子座。

今あなたは、あなたが持てる最大の量だけ、ものを持っています。

もちろん、ものだけじゃありません。

気持ちも考えも、しがらみも、心配も、…苦労もです。

 

でも、これはこのあともう増えません。

ここから失っていく、手放していく、解消してく流れです。

 

しかしずいぶん抱え込みましたねえ~

イメージとしては、下着の上に長袖薄手インナーを2~3枚着て、

その上に薄手のセーター、カーディガン、ネックウォーマー、薄手のダウン…

さらにどてらです!(どてら知らん世代もいますな。その場合は厚手のダウンでw)

 

下も…これに応じた感じで重ねに重ね、しかも最後UGG履いたくらいの雰囲気よ。

 

洋服で表現すると、わかりやすいですよね(笑)。

さあ、これを、あなたにとって適切なところまで、自分で脱ぎましょう!

 

だってさ、動きにくくない?

かつ、温かいとかそういうレベルと関係ないところにいってない?

 

持っていることが害になるまで、もっちゃいけないんです。獅子座。

さあ、判断して、思い切って脱ぎましょう。

多分その方が、…幸せになれますよ!

 

◎乙女座 スペードの10 転機

 

おお、興味深いですね。

牡牛座と少し似てますが、こちらはニュアンスが違います。

 

乙女座は「何か思い切ったことをする適切なタイミング」みたいな

感じです。

相手側の反対や抵抗はないね、

こっち的な気持ちの切り替えにぴったりの感じ。

 

多分、今「どうしようかな…」とすでにタイミングまちだったあれがあるんでしょ?

 

それです、それ。

それやったほうがいいね。

 

イメージで一番近いのは、転職です。

二段階、ここから角を曲がります、いえ曲がれます。

一個目が、「今の環境を断ち切る、変える」で、

そのあと「次の決断をし、そこに飛び込む」でしょう。

とはいえ、職業的なジャンルなら、全般に有効ですので…行け乙女座!

 

◎天秤座 スペードのK うんと言うまで待つよ

 

誰か、う~~~~~んと悩み、とにかく腰が重く、

なかなかきちんと向き合ってくれない、気持ちを切り替えてくれない相手の前で、

 

「あなたがわかってくれるまで、何回でも話すよ。きっと理解してもらえると思うんだ。

だからそれを信じて、明るい気持ちで…待ちます!」

という姿勢の、天秤座です。

 

このまんまのことが、起こりそうな気がする。

 

この相手、いろいろな関係性が考えられますが、

まあそれなりに事情があるし、この人の性格、生き方もあって、

これまで簡単にはイエスといわない、もしくは「正面から聞いてくれない」的

展開になっていたのかもと思います。

 

が、あなたの方は、どうしてもこの人にわかってほしく、

いつかうなずいてくれるんじゃないかと、希望を持ち続けてきた。

他の人は、「あの人はもういいよ」って言っていそうですが。あきらめない天秤座。

 

そういう状況です。

 

多分、この後、この人はしぶしぶですが…イエスに近いリアクションはするでしょう。

で、話自体はここから肯定的に回ります。

が、何もかも「合意❤」といきなりなるわけじゃない。

あなたもそれはわかっているでしょう。

どっちかというと「あなたの意見や勢いに、この人を巻き込んでうなずかせた」感があるからね。

でも、そのことを理解して、感謝と尊重の気持ちを持ち続けるなら、

一定の時間を経て、本当の合意に達することも可能だと思いますよ。

 

 

◎蠍座 ハートの5 今が大事

 

いろいろ不安なこと、心もとないこと、などが浮かびやすいですが、

でも基本的にあなたは大丈夫です。

 

多分、今いかにいい状態にあるかを、

自分でしっかり把握できていないのが、その不安さの原因じゃないかなあ。

 

今目の前にあるご飯を食べているのに、

もっとこういうものを食べるべきじゃないか…とか、

そんなことに気をとられて、不安がっているような。

 

でも、今食べているものも、かなり質が高いし、何よりおいしいよ!

それをきちんと伝えておきたいですね。

 

あと、もしこの後本当に不安な状況があったとしても、

そこからあなたを再起させてくれるのも、この目の前のご飯ですね。

 

大事に味わって、しっかり見つめて、しっかりなでて、

私はここにいるのだな、と深いところでキャッチしてください。

 

◎射手座  ハートの6 スリップ

 

何かの上をつるっと滑っていくように、

ある方向に向かって、一歩踏み出してください。

 

まあ踏むっていうよりは、…滑っているんだから「スイー」みたいな感じだけど、

えーい!と身を乗り出したから、そっちにそんなにすいっと行けるんだよね。

 

今は、実は状況はかなり整いつつあるんじゃないかな。

でも、この踏み出す一歩の力がないと、いい感じの加速はできないよ。

加速できること自体が、そこまで重要なんじゃなく、

その「スイー」があると、

何よりあなたが、あ、こっちに進んでよかったんだ!(涙)と実感できて、

そのあとの二歩、三歩めも動かせるでしょう。

 

考えすぎないで、自分の深いところに任せて、

身を乗り出し、重心をそちらにかけるのだ!

 

◎山羊座 スペードのQ そこをあけよう

 

なかなかお忙しそう、困難を極めていそうな山羊座です。

安定の山羊座力!(※私的には、師走のとき走る先生は多分山羊座だ…と思っているw)

 

今も何かあるんでしょうが、

でも、今週は秘策っていうか、そういう系の何かを思いつきそう。

たとえば目の前に山があるとしてですね、

それをきちんとやりこなすか、何なら乗り越えなくちゃ…っていうのが

一般的な考え方だとして、

「この山の下のところに穴をあけて道を通しちゃえば、通れるんじゃない?」

と思うような感じです。

 

そんな杓子定規に全部やらなくても、

とりあえずやることが課題なら、それでもいいはずだ…と。

 

うん、それはあるでしょうね。

多分今は、「ひとつひとつのことへ無意味にこだわりすぎず、もっと全体を見ろ」

がメッセージだと思います。

 

が、手抜きをしろって意味ではないので(汗)。

むしろ、一回ショートカットを覚えてから、またそれ以降に几帳面に何かに向き合うときの基地代え方がカギだと思います。

 

◎水瓶座 クローバーの2 受け皿

 

あら、興味深いです。

今週は、無心で…待てのご指示。

 

とてもいいこと、素敵なこと、望むようなものは必ず来るから、

それを信じて、無意味なことはせず(重要)、…空っぽになって待てと。

 

うむ、これは「君は果たして待てるのかな?」のニュアンスが入っていそうだ。

 

何となくですが、

これまでも何度となく、このいい流れはあなたの家の前まで来たのに、

でもあなたが、単純に受け取ろうという姿勢ではなく、

もっとほかのことに気を取られ、自分で動こうとして

それでいて効果的ではない…何かに夢中になっていて(涙)。

 

「あ、まだ気づいてもらえないそうだな、いったん帰ろう」と

帰られちゃっていた…やつの、三回目くらいではないかと思います!

 

ちょっとの間、いろいろなことは考えず、

ぽかーんとして、素直にルンルンしていればいいのではないでしょうか。

 

オーダーを言い過ぎる、理屈をこねすぎると、

大事なものが来るのが遅くなるって…運の展開ではよくあります(汗)。

 

まあいいたくなるのもわかるけど、そろそろ受け取ってあげなさいよ!

運を配達するほうも、大変なんだから(笑)。

 

◎魚座 クローバーの4 うれしく悲しい

 

なんだか感じやすくなってきた魚座諸君です。

 

でも悲しいことがあるわけではないし、妙に興奮することがあるのでもないんです。

いい意味でデリケートになっている、そんな感じかな。

多分背景には、いろいろなことへの忙しさがあると思うんですが、

たまには単純に喜んで、時に泣いたりして、

感受性の方を活性化し、頭を休ませてあげてください。

 

その方が、今の時期にはいい気がしますね。

 

少しだけ、魚座の中はうるおい不足なのかなとも、思います。

特別そうだっていうほどじゃないけど、

魚座らしく生きるには、少しドライに傾いていない?という感じね。

 

わざわざネガティブな感情に巻き込まれる必要は全くないけど、

でも少しくらい感傷的になるのは、悪くないのかもしれないな。

 

心が動くような物語、音楽、人との語らいであなたを潤わせてね。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。まーさですクマ

 

すまんね、業務連絡じゃ!

 

昨日12月の鑑定にご依頼いただきましたみなさまに

メール差し上げております。

もう数名様からはお返事いただいていおりますが、

時々、ご連絡自体が何かで弾かれ届いていないケースがありますので、

お手数ですが、確認されましたら一度返信をお願いします!

 

※特にメール鑑定の皆様は、ご相談を書いていただく時間などもあるため、

初めてご連絡があるまで、どうなったのかな~?と心配してしまいますいちご

 

もし「それ届いていない!」がありましたら

astro.martha☆gmail.comまで!(☆は@に変えてね)

 

なかなかお返事がいただけない場合は、すみません…キャンセル扱いとなります食パン

よろしくお願いします。

 

まーさより

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます~まーさですコザクラインコ ブルー

また一段と寒くなってきましたね…

体もだんだんそれに慣れては来ているので、何とかなってますけどもドクロ(何とかな)。

 

しかもそうか、今日は新月だった…太陽、月、水星、土星が射手座~いて座

もう明日から12月ですもんねえ!(驚)

 

といいつつ、毎年同じこと言ってますが、

占いは先に先に書くのが仕事なので、「あ、まだ2016年でしたかひらめき電球」みたいな気も

毎回しますけれども…。

2017年「上半期占い帳」も無事に柿終わり(いえ書きオレンジ)、

現在文字校正~印刷カウントダウンというところです。

今回もこってり?文字数のコラム書いちゃったです…チーズ

上半期の後半は夏手前の話ですからね(季節先取りというと聞こえはいいヒマワリ)。

 

さびーーー!まいっか、しまっていこう~ぶーぶー

 

今週の占いです~

 

星2017年「上半期占い帳」引き続き発売中~ドキドキ

試し読みページがさらに2p増え、4pに❤

 

発送は12/17(土曜)になりそうです(送ると大体早くて翌日、遠い肩でも2~3日で届くよ)

来週には部数決定&印刷に入りますので、ご希望の方はお急ぎになってパンダ

 

にゃー詳細、お申し込みはこちら

http://planetmartha.sakura.ne.jp/2017k/

 

星その予習&今期の復習にどうですか~

2016年「下半期占い帳」、各星座ダウンロード版発売中!
詳しくは&販売はこちらから
まーさHPへGO!

 

星新連載楽しく進軍中♪

毎回、まーさが各星座に手紙形式?で呼びかけます。

 

思い悩む12星座に贈る、まーさからの激励メッセージ
「元気を出して○○座」(前後編)
 

無事に更新されました❤

第三回・射手座いて座登場です流れ星

 

(これをクリックすると、そちらに飛びます。そちらの企業さんブログ内に掲載されてますよ~


★『アリスマティック占星術』(スマートフォン版)

こちらでも配信開始です!


●au android/iphone…auメニューリスト【西洋総合】にて掲載開始
auサイトへGO!

●NTTドコモさんでもすでにリリース開始。
ドコモサイトへGO!
(dメニューリスト【西洋占い】にて掲載開始)

 

★Yahoo!占いまーさの「アリスマティック占星術」
 
★LINE占いもよろしくね♥

 

 

◎牡羊座 スペードのA 一念発起❤

 

何かに対し、とても前向きに、かつ楽しい気持ちで

強気になれそうなときですね。

よっしゃ~~~~いくぞ~~~~❤みたいな(この❤が大事)

 

ぐいぐい行く力もさることながら、

そういうときに得てしてつきものな、人を寄せ付けない感じがありません。

 

いいと思いますよ。

自分らしさを発揮する、パワーを表に出すというのは

必ずしもひとりきり、単独突破みたいなものを指しません。

周囲や誰かの助け、協力、連帯感を感じつつも、

でも、自分が強くいることもできるのです。

 

思い切って飛び出してみるのはいいと思います。

今のあなたには、いい賛同者もたくさんいるでしょうから。

誰かが一緒に行く!といったら、行こう!と答えてね。

 

◎牡牛座 クローバーの10 そして続く…

 

ここまで大変だったことが、一度終息を見、

でもその後、また次の大変さ…というか、「ああ、当然次はそう来るね」が

見えてきそうなときですね。

 

牡牛座は今、山を歩いている感じかな。

一個の丘を越え、今はまた平坦なんだけど、

その向こうに次の峰が見えているような雰囲気。

 

もう現段階でだいぶ歩いてきているので、

特別驚くことはないと思いますが、あら~~とは感じるかもね。

 

といいつつ、結構あなた自身実力がついていると思うのです。

その峰を上るとき、それがよくわかるでしょうから、

最終的には自分をかなり誇らしく感じ、終わるんじゃないかしら。

 

もうひといきですね!

 

◎双子座 ハートのK わくわくと不安と…

 

華やかでとても楽しい、満たされた気持ちと

同時にその裏にある、不安感とを同時に感じている時でしょうか。

 

嬉しいけど、こわい、みたいな。

 

多分全体の量から見て(量?笑)、楽しさのほうが圧倒的に多いんですが、

でも、気分で強く意識しているのは不安の方だね。

 

でも、この不安。なかなか活動力があってですね。

何かするたびに、少しずつ動き、代謝されていくとも思います。

何もしないでじっとしていると、消えないのですが、

動けばそれとともに排出されたり、別のものに形を変えていきそうな感じ。

 

で、結果としてその不安が、一番楽しく、おもしろさ、希望を感じる何かに

変わることさえ、ありえそう。

 

だから、行動したほうがいいですよ。

怖いからといって、行くなとはだれも言ってません(神様も)。

 

怖い気持ちを持ちながらも進むことで、

普通に楽しいだけの時とは、一味違った喜びをも獲得できそうな気がします。

 

◎蟹座 スペードの3 明確にしてはどうですか

 

はい、メッセージはずばり表題の通り。

何か考えていること、今後のために…一歩踏み出したいものがあるのなら、

ここで、ずばり形にしてはどうでしょう。

言葉を用いるにしても、きちんと明言してはどうでしょう。

 

今心に抱いている段階では、

まだもやもやとして…それは形を成していないように思います。

 

あなたがはっきりさせることで、それはこの世に生まれ出るのですよ。

 

生まれてきていない段階で、いろいろ考えても、しかたない。

いえ、順番が違うようにも思います。

 

はっきりこの世に登場させてしまえば、

それをさらにどうするかは、いくらでも考えられますから。

 

やるかやらないか、で悩むより、

どうやるか?どうやりたいのか?を考えるところに時間をかけましょう。

 

でも、いざホントにやる!となったら、そんなに悩まなくなる気もするよ。

 

◎獅子座 スペードのJ 焦らない

 

あ、このまんまです(笑)。

今何かしらの理由で、獅子座にはやったるで!な気持ちが

あると思うのですが、

でも、それちょっと時期尚早かもしれませんね。

 

むしろ…そうだなあ。

まず一番目に気を付けてほしいのは、この後熱を出すこと。

結構、お熱が出る前の日に、妙に興奮していて

で、「やるぞ!」みたいな無茶ブリを自分にして、見事お熱~っていうのが

よくあるんです(しみじみ)。

 

もしくは、

何かがもうじき終わるのを、なんとなく感じ取っていて、

で、それはそれでいいんだけど、その自覚できない予感が不安感を呼び、

ここで動かなきゃ!的な反応となって出てくること。

 

多分、本来なら動かなくてもいいところで、思い切り暴れたい?みたいな

変な感じで出てきたりするんだな。

 

どっちにしても、まあ動きたいときは動いてもいいと思うのですが、

すごく冴えている感じはしないので、

重大なことをここで!とかじゃなく、スクワットでもするといいですね(笑。そっち?)。

 

大事なことのためじゃなく、さっぱりするために動くのならOKです。

まあ焦らなくてもおいおいもっとどーんと動き出すから、

少しいい子にしてなさい。

 

◎乙女座 スペードの3 発言権

 

自分の意見は、きちんとした言葉にした方がいいでしょう。

そして、いうべきタイミングで、公に向かって言うのです。

 

本当はそう思っていた、けど言わなかった。

自分が気楽に言える(ある意味、甘やかしてもらえる)範囲の人にそれを言って

「私だってそう思っていたもの」と言っても、それじゃだめなのでしょうね。

 

言葉にすべき、態度にすべき思いというのはあるし、

 

何よりそれは、自分がそれをしっかりと自覚するために

その行動は必要なんでしょう。

 

そして、いうこととともに、それに伴った行動を同時に起こすのも大事ね。

 

もう何でも、自分でできると思いますよ。乙女座。

Let’s take action!

 

◎天秤座 ハートの9  全速前進!

 

何だこれ~~~(笑)。すごい勢いがあるじゃない、天秤座!

何やら愛とコミュニケーションの権化と化している気配です。

 

話し合いが進み、それによって物事の動きが相当加速している模様。

いいですね、あなたの本当の本領発揮って感じかしら?

 

実際、何にしろ動きが速まっているのではないでしょうか。

人とかかわり、それによって物事が動く系なら、なおさらです。

 

今は、愛情ときめ細かい気遣いもできるとき、

ここで一気に行きましょう。

かつ、この先はもう少し社会的な、お金や仕事や、もっと大きなシステムの中での

自分の位置づけや…そういうことが主眼になってきます。

 

が、まあそれも大丈夫でしょうから。

自分の生活を、いい方向に作り替えるつもりで頑張って。

 

 

◎蠍座 ハートの6 ハッピーをキャッチ

 

おっと!

何かとても思いがけないラッキー、いえ、ハッピーのほうが近いかも…?が

ありそうです。

 

でもそれ、全然予想していなかったことだと思うので、

え~~!?(嘘、本当に?)みたいな反応をしてしまいそう。

 

起こってみないと、何が起こるのか…は先に想像できないと思います。

 

が、それがあると、何か大事なことで大きな変化が起きますね。

「それがそうなっちゃったんなら、もうこれはこうするしかないでしょう。はい決まり」

みたいな(笑)?

 

まあ、かなり突然ふってくる話だと思うので、

この占いは、読んだ後忘れてもらってかまいませんよ(笑)。

おぼえていてもいなくても、かかわりないと思います。

ですし、来たらあわててそれに順応!それが必要になるだけです。

 

◎射手座 クローバーのQ もうじきむける

 

あらおもしろい内容です。

 

何かの薄皮が…傷ができて、だんだん治って、

最後傷ついた表皮が一枚むける…その直前みたいな感じです。

 

で、その皮の(笑)?むこうに、新しい未来、素敵なものが待っています。

 

なので、お楽しみに!という感じですが。

今はまだ、その皮を取ってしまうのには早いのよ。

だから、少しの間…やや気になるだろうな…とは思いますが、

そのままにしておいた方がいいですね。

 

そういうときって、表面が少しかゆかったり、

何となく気になっていじってしまったりしますが…

 

なんだかそわそわ、不安感もあったりしますが、それも含めて気にしないこと。

その日はもうじきくるのです。

あと少し、待ちなさい。がまんがまん!

 

◎山羊座 ハートの9 好きだからうまくいく

 

何か楽しいことが入ってきそうです。

必ずしもそれは遊び…系じゃないかもしれませんが、

楽しく感じる気持ち的には、娯楽に近いね。

 

で、え、いいですねえ~~❤的な感じでそっちに突入し、

知らぬ間に新しいドアをくぐっちゃう雰囲気かと。

 

何気なく誘われ、本当ならもっと渋ってもおかしくなかったものなのに

(難しいとか、気後れするとか?)

なんだかその時はとても楽しそうに感じて、ついはじめちゃった、入っちゃった…

みたいな。

 

これってもしかして運命的な出会いなのかもしれません。

 

もちろん、くぐっちゃった後、いろいろな面をその中で見るかもしれませんが。

それはそれ。

始めるところって何事も勇気がいりますが、そこを肩代わりしてくれたのかもね。

 

もし何かを進められたら、進んで行ってみてください。いいと思うよ。

 

◎水瓶座 ダイヤのA 私は華やかで美しい

 

うむ、これは「ちょっと気分的に盛り上がっていこう!」みたいな

事だと思います。総合すると(笑)。

 

あなたはいまとてもいい状態なんですよ。

それをどのくらい意識しているか…気づいていないかはわかりませんが。

魅力は前に出ているし、愛されているし、物事を楽しめる素地はたくさんあるはずです。

 

なのに、それがまだできていないとしたら、

自分でその自分自身の機能を、理解していない、使おうとしていないからでしょう。

 

幸せになるのって、ある程度覚悟も必要なんですよ。

 

たとえば、きれいになりたいとしましょう。

もちろん生まれながらにきれいなら話は早いし、楽なんですが(※ここ重要)。

 

楽をしようと思いすぎると、大体才能は壊れます。

 

きれいになりた~~~い!そのためなら何でもするもん~~~!

と言い切ることが大事。

 

「私はかわいくて、幸せな人間だもん~!」

こう言い切って、実際に笑顔を浮かべてみると、人生変わりますよ。

事実そうなんだからさ、自分で自分を盛り上げていきましょう!

 

◎魚座 ハートの4  わかってください❤

 

なかなかトークが…切れている、通じやすいときに思えます。

 

もし、うーむこれ責任重いから言いづらいんですが、

これは告白とかに向く感じです。

思い詰めたどかーんとしたあれじゃなくて、気軽にさらっと、

でもかわいらしく想いを伝え、相手の気持ちを聞くとかなら、

 

なかなか成功率が高そう。

 

あなたの思い切った、でもちょっとした言葉で、会話で

状況を大きく動かせそうだ、が主な意味なので。

「言いづらいなあ、伝わるのかなあ?」と思って言い渋っていたことがあるなら

まさに今はそのチャンスのように思えますね。

 

でも、自分から話しかけ、言い出さないとだめですよ。

あなたが発する、ちょっとした言葉、表情にパワーがあるんですから。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。