アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

星から届く、愛のこと、仕事のこと、人生のこと



ブーケ1Brandnew martha!(最近のお仕事)2016.1.7更新

2016年の占い関連
学研『FYTEE』1月号(2016年の占い:12星座別ダイエット)

日之出出版『FINEBOYS』別冊春号にて
「ヘアで開運!12星座のヘア占い(上半期)

美容室TAYAさん内冊子『マリキータ』

占いサイト i無料占い内『12星座のはげみ
(今年がんばりたいこと)』

靴のチヨダさんにてもらえる冊子『Shutte』(現在vol.11)にも
年末年始含む「三か月の占い~私と彼と星座」掲載中


星本年度より、ついったで「毎日の占いつぶやき」はじめましたひらめき電球

みなさんが起きる&出勤タイムぐらいに
「今日の運勢」「それをふまえて12星座…」
二連続でつぶやきますよ

見に来てね~晴れ
https://twitter.com/astro_martha (まーさついった)


            Yahoo!占いに「アリスマティック占星術」オープン

クリックするといけるざますよ

LINE占いにも登場いたしました~



キスマークキスマークキスマーク

現在連載させていただいてます音譜


夕食食材宅配サービス「ヨシケイ」さん・
会員様向け冊子(毎週)にて「今週の占い」

米・卵子ドナー紹介サイトCRODさんサイト内
 「○○座のカラダ&二週間の占い」

i無料占い内「※現在新連載準備中」 i無料占いへGO!


そのほかもろもろリンゴ

まーさの携帯サイト「運命の100日」
運命の100日


ひらめき電球「12星座相性★虎の巻 ~ようこそ!アストロまーさ学園へ」中の
名言?小ネタをつぶやくついった。時々オリジナルネタもアップ中。
「アストロまーさ学園・日直日誌学校」 @AMG12_bot

 毎日一回ぽちっとな。根強い人気のアイテム「まーさのカード占い」ハート

それ以外の最新情報(これまで情報)は 
まーさHP星「Planetmartha」まで 





テーマ:
おはようございます。
まーさです

今日もう5月最終日ってまじですか……
というか、5月は長かったいろいろあった…という気もめちゃくちゃしますが(笑)。
最近一段と時空のはざまにいて
いまがいつだか、どのくらい時間がたったんだか、わからない日々でございます。

みなさまもお忙しいことでしょうー何よりです!(笑)

はい、今日もサクサク参りますが、
無事2016年「下半期占い帳」、制作&発売順調に進んでおります
多分明日には書き終わる!(やったー

みなさまにメッセージとしてお送りするトランプも、注文しました!
届き次第で、またこちらでご紹介するでござる。

あ、あとそうだった…
明日、最後占い帳内に毎回いれたりいれなかったりする、
コラムの原稿を書いて終わるんですが…
まだ内容が決まっておりません(笑) イツモソンナカンジ

もしこれからご依頼くださる方で、何か読みたい内容がある…という方は
その他(備考欄)にぜひリクエストください!

すでにご依頼くださっている方で、「えーネタあったのに!」という方は(すまんね言うのが遅くて)、
support☆planetmartha.sakura.ne.jp(星は@に変えてくださいませ)
までご御一筆お願いますだ!


明日書くので、思いついたらでOKですよ~
採用できるのは一個か二個なので。
私が思いついたら、そのネタでも書きます~

というわけで、2016年「下半期占い帳」販売特設ページはこちら
http://www.planetmartha.sakura.ne.jp/2016s/

今週の占い参ります!


★『アリスマティック占星術』(スマートフォン版)NEW!

さらにこちらでも配信開始です!
●au android/iphone…auメニューリスト【西洋総合】にて掲載開始
auサイトへGO!

●NTTドコモさんでもすでにリリース開始。
ドコモサイトへGO!
(dメニューリスト【西洋占い】にて掲載開始)

★Yahoo!占いまーさの「アリスマティック占星術」
 
★LINE占いもよろしくね♥

★今期のおさらいはこちらでどうぞ、上半期
…「2016年上半期占い帳」DL版はこちらより
ダウンロードは各星座単位です

★まーさの「二週間の占い&各星座分析」連載してます
5/10配信「牡牛座の仕事、財産運」とその対処法

5/25配信「双子座の恋愛、対人運」とその対処法です




◎牡羊座 ハートの8  祭りだ!

なんだか最近牡羊座調子よくない~?笑
素晴らしいことです!

楽しんでやっていることなのに、
それについつい注力しているうちに
新しい段階へ突入してしまう…という気配です。

多分タイミングによっては、
え、これやるの、面倒だな、大丈夫かな…と
いろいろ躊躇してもおかしくはないようなものなのに、
でも、今はなんだか気持ちが明るくてノリもいいから、

やってみようかなあ~くらいの雰囲気で飛び込めちゃう。
自分を盛り上げることができちゃう、みたいな感じ。

自分内、今ちょっと祭りはいってるかもしれん…!

いいっすね!(笑)そのまま自分を盛り上げ続けてください。

どんどん、進んでいってしまってください。

◎牡牛座 JOKER 今まさにきた勝負

あら牡牛座。

今何かの大事なタイミングが来ている気がします。

えーっとね、すごく大きな種類のタイミングじゃなくて、
「あれ(意味合い的には大事だが、おおごと、的なものじゃない)をやるために、
最適なときが、近いうちにありそうで、

で、え、今か!とちょっとその予想外に来てしまったものに
動揺しつつも、でも準備が全然できていない…とかではないので、

「今を逃すわけにはいかないな、よし勝負!」
と、ぱっと気持ちを切り替えて臨むんじゃないかしら。

イメージで近いのは、今やっていることをさらに推し進めるには
誰かの許可や承諾のようなものが必要で、
で、その人に交渉するにはそれなりに気合がいるんですが、
それ以上になかなか捕まえられない相手でもあると。

で、「今度見つけたらアポとらなきゃなあ~」と思っていたところに、
「○○さん、今来てますよ!」という情報が!

マジか、今なのか!と思いつつ、ダッシュする…
そんな感じです(笑)。

もしそのときがきたら、とにかく突っ込んでいきましょう。
そこで完璧にこなせるかどうかにこだわると、機を逃しますが、

逆に、機の方を先に掴んでからその場で頑張って対処しても、
ことは足りると思いますよ。

◎双子座 クローバーのQ 小枝の影

ビミョーに疲れが出る週かもしれません。
別に何があるという感じもしませんが、
なんとな~くアンニュイになるというか…。

窓の外をふと見て、
そばにある木の枝をずっと見つめてしまうような…。

そういうときです(笑)。ポエミー?

でも悪い感じではないので、
ああ、そういう静かでゆるいときもありますよね…くらいの
いつもの双子座風味で軽く流して今秋を送ると、
来週はまた、キリッ!となると思いますよ。

むしろ今は、さっさかさっさかと、いろいろなことがこなせているがゆえに、
あ、靴に小石が入っちゃったな、と。
だから、またさっさか歩くためには、これまず取り除かないとね。

的に、今週があるのかなという気がします。

石が入っているのに、無理して歩くと足痛めちゃうでしょ。

なるべくゆるめにお過ごしください。
ひとりで散歩したり、静かな曲を聞いたり、深呼吸をよくしたり…がいいよ。

◎蟹座  ハートの9 跳び込みたい!

何かに対し、自分でもよくわからないけど情熱を感じるときです。

よくわからないけど…ってのがいいですよね(笑)。
いきなり何かにはまったりするかもしれない。
人間だって感じはしないので、ものとか、行動とかでしょうか(新しいブーム来る?)。
人だとしても「○○さん素敵ー!」って盛り上がる系のあれで、
普通の恋愛とかとは、少し違う感じがします。

でも、何はともあれ楽しい時ですね。
で、ここでしっかり楽しいねえ~という気分を味わっておくと、

そのあとそれが確実に力に変わります。
元気力が上がって「あれをやりたい!」みたいな具体的なものに変わるね。

そのやりはじめることと、今素敵ー!っていうものが
同じ方向性かどうかは謎ですが(笑)。

まあいいじゃないか、元気があるってことは!

◎獅子座 ハートのJ 階段を登れ

誰かいますごく好きな相手がいますかね。獅子座諸君。

もしそういう人がいるなら、
その人との関係が一段階深まる経験をするかもしれません。

より正確に言うと、何かのきっかけでとても気持ちが盛り上がって
そうしたい!という意志が強まり、
それを相手にも伝えて、何か行動に移す…みたいな感じかな。

あら~~~♥
いいじゃないですか。

もしそこまで熟している相手がいないとしても、
何かにとても熱く心を揺さぶられ、で、その情熱の結果、
誰かとの関係に対し、積極的に動くことはありそうな気がします。

あ、「この人を口説き落さないと、これは達成できないぞ!」みたいな
ことがあるなら、今は説得の好機ですね。

何にせよ、自分の燃える思いで、どんどーん!と段階を登るんだと思います。

◎乙女座  ハートの2  ふたりでひとつ

あら~~~♥(二回目)
乙女座にも何か愛に関するお告げが来ているようです。

誰かと間で、「本当に出会えてよかった、私たちは二人で一つだ」
みたいに思える出来事がありそう。

いや、出来事自体は別に特に大したことはなく、
そこを通じて双方がこう感じられるっていうところが…もちろんメインです。
おそらく本当にちょっとしたことでしょうね。
なのに、そこできちんと反応して、
二人が同じように思うっていうのが、すごく貴重なのかも。

今週は、愛情や信頼に対し、素直になったほうがいいですよ。

それによって守られていると感じることも、多くありそうですから。

大体、人間関係は鏡です。
あなたが信じていれば信じてもらえるし、
受け入れていれば、受け入れてももらえるのだよね。

◎天秤座 クローバーの6   666

なんだか不思議な符合というか、神様の力というか…
そういうのを感じます。

わ、わかったー!的に天秤座のもとに
すごく大事なメッセージが届けられてしまうのではないでしょうか…。

ジャンルは広すぎて限定しにくいのですが、
まさに自分の人生に対するお告げというか、

今後の方向性を示す系の何かだと思います。
「やっぱりこれでいいんだ、正しいんだ」というのと同時に、

「それをやることには、あなたにこんな風に成長してもらいたいからだ」のような、
未来の図も示されるというか。

多分、実際に来てみると、あ、これのことではないか!とすぐにわかりますよ。
直感が鋭くなっている週だと思うので、
意識していてくださいね。

◎蠍座 クローバーのJ ひらめきを待つ

静かな気持ちで過ごせるときです。

ああ、もうじきまた動き出す時期が来るなあ…というのが
どこかでわかっていて
それの訪れを、耳を澄ませて待つ感じ。

今は何に関してもあわてないでいいと思います。

自分の内側の様子を静かに味わいながら、
ちょうどいいリズムが回ってきたら、ぽん、と出たらいいのではないでしょうか。

今別にあなたに足りないものがある、という感じでもないので、
安心していていいですよ。
流れに身をまかせて。

ちょうどいい、を体で計ってください。
そのときがきたら、思い切って行ってください!

◎射手座  ハートのQ  愛の輪

あら~なんで今週はこんなに愛情問題でハッピーな人が多いのだ!

射手座もです。おめでとー!

親しい人間関係、信頼関係のあるみんな
(家族、恋人の場合もあるし、それに匹敵する仲間がいるならその輪の可能性も)
全員と円陣になって、何かを喜び合うようなときです。

何かを達成するのかなと思いますが、
それのもっとも核になったのが「チームワーク」だったようなので、
そこに対する歓喜、祝杯なんだと思います。

やったー!!!というね。
何かしら関係性の成就も感じさせるので、
そういう意味でも♥いい雰囲気なのですが、

せっかく大勢とやったー♥ともできる感じなので、限定して考えないほうが
あちこちでハッピーでいいかもしれません。

なんにしろよかったですな!(涙)
オープンに、優しい気持ちでいてね。

◎山羊座 クローバーの4 アンロック

あら、こちらはこちらで、少々お疲れの山羊座です。
でも疲れた~~というだけで、いい感じで脱力しているので、
大丈夫そうです。
薄着で風呂上り…的な抜け加減(笑)。

今はそれでいいですね。

何かをいろいろ決め込んでいたのだとしても
今週はそれを解いておくといいですよ。

またあれやらなきゃ、これはどうだと、忙しく背負うものはいくらでもあると思いますが。

それは風呂上り早速やらなきゃいけないものじゃないでしょ。
汗引いたらで、いいでしょ。

そういうのと似てますね。

少しぶらぶらすると、早くいい感じで力が抜けきりますね。
汗も引くと思います。

何かまたがんばるのは、そのあと!

◎水瓶座 クローバーの3   寝ていたい

あら!こっちにも脱力系がいた!
水瓶座です。

でも面白いことに、今脱力しているみなさんは、
この後すぐにまた打順が回ってきそうだなあ…(勝負やで)
っていう人ばかりという。

だからその前に、少し完全休養をとろうってことなのかもしれない。

別段悪い感じはしないんですけど、
いまいち起動しきれない感じかもしれません。今週。

だからアクティブにならない自分に気づいても、
ああ、今オフだからだな…と思ってそこを深追いして疲れちゃわないように。

単にそういうタイミングなんです。
意味不明に、体がマットレスから離れなくても、気にしないでください(笑)。

「世界が今私に、横になっていることを望んでいるのだ…」

くらいのことだと思ってもらってもいいから。

むしろ、出番来たらあなたすぱっと立つと思うので、
緩急のある日々ってことで、よくない?

◎魚座 ハートのK 愛のパーティ

何だ、魚座はまた愛のチームか~~~
本当に今週は興味深いですね!

何かおめでたいことがありそうなんですが、
あります?(笑)
人と集まって、みんなで乾杯するようなシーンがありそうで、
そこの場がとても楽しいという…。

みんなで過ごすって、何かをがんばるって、本当にいいね!
そんな素敵なワイワイ感のある今週です。

連帯感っていうのでしょうか。
特定の誰かに対する愛情もなくはないですが、

複数の人と作る、質の良いつながりが、
うわーっとあなたにパワーをもたらすという感じがしますね。

今あるつながりを大事にしてください。
そしてなにより、今そこにかかわっていることを楽しんでね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます~~~~

本日もすごくいいお天気~~
そして私は気づきました、ものすごく忙しい~~~
(笑。気づいてなかったのかね君

というわけでサクサク参りますよ~~~

本日より2016年「下半期占い帳」発売でございます
半期に一度のお約束~!ただ今楽しく執筆中です。
最近カバーの色を『フレッシュな果実よ 』シリーズでお届けしておりますが、
今回もフレッシュやでー。

ちなみに一応各星座のイメージで考えております、この色も。
前回は乙女座木星の気分でマロンでした(だったよね?ほかの食べ物じゃないよね?)。今回は来たる天秤座木星(その1)のイメージさ~
きりっと感と甘さとかわいい感じのバランスが天秤座ぽい。

詳しくはこちらまで。
http://www.planetmartha.sakura.ne.jp/2016s/

というわけでどんどん占い行きます!

今週の占いですー!


★『アリスマティック占星術』(スマートフォン版)NEW!

さらにこちらでも配信開始です!
●au android/iphone…auメニューリスト【西洋総合】にて掲載開始
auサイトへGO!

●NTTドコモさんでもすでにリリース開始。
ドコモサイトへGO!
(dメニューリスト【西洋占い】にて掲載開始)

★Yahoo!占いまーさの「アリスマティック占星術」
 
★LINE占いもよろしくね♥

★今期のおさらいはこちらでどうぞ、上半期
…「2016年上半期占い帳」DL版はこちらより
ダウンロードは各星座単位です

★まーさの「二週間の占い&各星座分析」連載してます
5/10配信「牡牛座の仕事、財産運」とその対処法

5/25配信「双子座の恋愛、対人運」とその対処法です




◎牡羊座 ハートの10 快適な滑り台

あらーすごく快調なイメージです。
ここから、段階をへて、とんとーん!といい方向に向かう
展開がありそうな気がしますね。

外側からの「え、それはいいですね」的ご提案もあるし、
自分の中でも(それをふまえて?)、
「そうか…じゃあ自分もこういう風に頑張っていこうかな」的
決意が固まりやすいというか。

いい意味で調子に乗れるときかなと。
乗っておいた方がいいと思います。

これは主に社会面で起こりそうな内容ではあるんですが、
でも、まずそこで起こり、自分自身の調子も上がって(自信がついて)
で、ほかのことにも運が流れていくイメージなので、

あまりジャンルは限定して考える必要、ないみたい。

へ~~~い!すべっていけ~~~~!!

◎牡牛座 クローバーの6 胸に宿る運命

何か…「これは…(どきどきどき)」となるような
素敵な何かが、胸の中で湧き上がる、はっと気づいてしまう暗示です。

一番近いのはですねえ。
「ハッ。自分はもしかしてあの人を好きになってしまったのではないか」
みたいな。アレですあれ。

でも、これは多分。
「本当にそうなってしまって、いいのか?」みたいな
心の中の制限がかかっている、…かかっていた?
そういう内容なのかもしれません。
これまでそうやって、気づかないようにしていたか、
もしくはないことにしようとしていたものかな?

なんだけど、何かのきっかけでその、あなた自身のガードが緩み、
その隙に?入り込まれちゃったんでしょう。
芽吹かれちゃったんでしょう(笑)。

だから、気づいた時すごく甘い気分にはなるものの、
同時に、ガーン!(ヤバイでこれは)とも思いそう。

でもねえ、とりあえずそんなにここで悩まなくてもいいですよ。
それを受け入れるにしろ、受け入れないにしろ、
自分はあまりじたばたしないほうが、いいと思います。

つまり、じたばたする、できる…レベルとはまた違うところに、
いい落としどころがあるんだと思うな。
だから、気づいても心静かにお過ごしください!

◎双子座 ハートのJ ラブチャーンス!

はい、そのままです(笑)。
どうした!
何だかいきなりですが、双子座に恋の風が吹いています。
心惹かれるものにすごく会いやすい気配&
あなたに惹かれる存在にも、会いやすい気配です。

なんていうんだろうな…
多分、「そういうシーズンが来た」が一番近い表現かも。
あなた自身に、今一旦受粉のタイミングが来て、
で、周囲にはたくさんの恋の花粉が飛んでいると。

でも、ここで何かにときめく展開があっても、
いきなりドバっとは、花開きません。

なんていうかねえ、そのタイミング自体は来ているんだけど、
まだまだ、遊び感覚というか。
むしろ、今ちょっと真面目に盛り上がっちゃうと、
えええ?みたいに(実は内側が十分準備できていないので)
混乱しちゃう方が、強いと思います。

だから、「何か最近、ウキウキする展開多いかも~」
くらいで、
こちらも話半分的に盛り上がる程度が、ちょうどいいです。

それでも十分、楽しかろ?(笑)

◎蟹座  クローバーのJ 好きなものとの出会い

あら、なんだかとても涼しい感じ。
蟹座ちゃんの心の中は、今ちょうどよくクリアですね。
新しいものを受け入れられる程度に、場所が空いていて、
でもさみしさは感じないくらいに、今も充実している。

「いい風が吹いているなあ」と思って、
気軽に窓を開けるようなイメージですが。

何か向こうから、あ、あれ好きかもと思うようなものが
近づいてきそうです。
すぐにパッと飛び込んでくるわけではないんですが、

もうじきあれが来るのかも、わー、何か楽しみだ!
というわくわく感がもらえそう。


しかも今の蟹座ちゃんはいい意味で欲が少ないので、
「こんな素敵なものと出会いそうな今って、幸福♥」
みたいな(まだ手にしていないのに)気持ちにもなりやすいかも。

それです!その姿勢が、ハッピーの秘訣なんで
ぜひ体で覚えておいてください(笑)。

◎獅子座  ハートの8 まあいいや

楽天的な対処で、いろいろなことがうまく回りそうなときです。

まあ、そもそも今そんな気分かな?と思うんですけど(笑)
もしそうなら、そうそう、その調子っていう感じ。
もしそうでもないなら、
「そんなに思いつめても、先々そんなに変わりませんよー
ならば、気楽に行った方がよくないですかー」的な。

そう、ゆるいのです、ゆるい時期なのです!

でもこれはいいことで、「まじめに根詰めるだけが、あなたの持ち味じゃないでしょ?」というのを思い出させてくれている感が強いかも。

実際。獅子座って真面目ちゃんが案外多いんですけども、
浮かれてはしゃいで、口いっぱい開けて笑っているときのほうが
すましているより、圧倒的にいい顔してるんだよな~~~~~

いい顔している自分のほうが、よくないですか?
ねえ。

◎乙女座  ダイヤの8 自分を磨け

あら、一段とやる気で満ちた乙女座です。
しかも、満ち過ぎていないので、なかなかいいバランスじゃないか。

自分が今どこをどうすればいいのか、が
とてもよくわかっているというか、
「ある程度やるべきことをやってきたので、
後、残るはどの辺なのか」も、きちんと把握できているというか。

長く時間をかけて何かを作ってきた人なら、
この辺で、仕上げに入ったのかもしれませんね。

何か、細かい作業をしているイメージがあります。

もう、これはあれですね。
「自分の気の済むように」というのを意識して、やるといいと思います。

自分が納得する方向、程度が、ベストなんですよ。人生においては。
やり過ぎもやらな過ぎもよくない。
あなたが満足すればいいんです。

でも、自分なりにトライする部分がないと、
自分がどうなれば納得するかも、気づくことができないので。
それを知るために今頑張っているというのも、あるでしょうね。

◎天秤座  ハートの8 敢えて愛したい

あら、なかなかドラマチックなものを感じます。

何か心惹かれる、すごく楽しい!と感じるものに出会うようですが、
ある意味牡牛座とも似ていて(ご参照ください)

「その喜びをそのままに受け入れることは、何か心理的な負担がある」
感じです。

すごく楽しい!…しかし、これでいいのか、こうであっていいのか、
自分!!!みたいな。

一種の罪悪感(仕事ある日に遊びに行くとか系)の場合もあるし、
自分の心の中で、「そういうのはいけないと、ある意味勝手に思い込んでいる」
場合もあるかなと感じますが。

多分、この出来事は、
あなたの中にあるその障壁を、取り外すため…
より正確に言うなら、『別の角度から見るきっかけを与えるため』に
起こっている気がするので。

ああ~そういう気分だなと、味わっておく部分が大事。
無理してああしなきゃこうしなきゃ、と焦らなくていいです。

おそらくしっかり、その気分を味わい尽くすと、
ひょっ!と、「こうすれば?」みたいな案が浮かんできますよ。

そういう見方もあったか…そういう生き方もあったか!というね。

◎蠍座  ハートの9 あれ歌ってる?

なんだか自分…調子に乗りすぎてないかい!
と、ふと思ってしまうくらい、なんだか足取りの軽い週です。

自分的にはそんなに自覚はないのだけど、
なんだか、普段よりちょっと機嫌がいいというか、
面倒なことに対しても抵抗感がないというか…
そういうときですね。

でも原因がよくわからないので、自分でも不思議がるという。

で、一旦結構不安にもなるかもしれないという
(どれだけ用心深いんだね、サソリン諸君)。

でも、そのあと、非常にいい展開というか、
本格的にああ~~~(これはいい!)という出来事があるので、

もしかしてこれを予感して、つい歌なんて口ずさんじゃっていたのかな?と
納得すると思います。

そのいい展開というのも、
もちろんいろいろな面があって、より正確に言うなら、
「すごくいい展開ではあるのだが、簡単でも楽でもない」んですが。
それをきちんと知っても、サソリンは「あれはいい展開でしょ」っていうと思うから。
だから、そういう面でも大丈夫なんですよ(笑)。


◎射手座 クローバーの9 完成するなあ

何かが、もうじき出来上がるんですか?

あなたは何かを眺めている。
その先で、これまで自分が心血注いできたものが、仕上げ段階に入っていて
それを遠巻きに見てチェックしている。

それが、ガチャッ!とどこかにしっかりハマると、
よし!ようやくこれは名実ともに完成~~~~~~!

となるみたいな。
射手座はいろいろなことに獅子奮迅(射手座だけど、獅子座じゃないけど)
的に頑張っていますが、
その中の一個が、またこうやって出来上がるのかなあと。

そんな雰囲気です。
大丈夫です、特に問題も起こらないままこれはフィニッシュしますよ。

そこで、また何かいい方向に運命が一つ切り替わりますね。
その先は、少しドラマチックでハッピーなことも
待っているみたい。

おつかれおつかれ~あとひといき!

◎山羊座 ハートの4 ぽぽんと切り札

続けざまに良い情報が入ってきそうな気がします。

で、それがまさに、今あなたが行こうとしている
方向に役立つものだったりするので、

即今に反映できるというか、
使える度がとても高いというか。

なんと!このタイミングでこの話を聞くとは、ラッキーこの上ないじゃん!
という、楽しい弾みもつきやすい時です。

だからというのもなんですが、
まず今週はいろいろ動いたほうがいいですね。

動いているとあなたの周りで風が起こりやすく、
その方向に進もうとしているほかのものも、

うまい具合に引き寄せられるというわけよ。

あと、「こういうのないかなあ?」と、気軽に人に言うのも大事。
それも風です。ほしい風を指定すると、来ますよ。

◎水瓶座 スペードの3 かっとばせ~~~~~~~~~~!

やべえ!これは水瓶座、…マジにかっ飛ばしちゃうよ?(笑)

というくらい、フルスイングする感じ、出ました。

しかも、「え、今別に打順じゃないよ?」というようなときにも
いきなり代打指名されちゃうかも…だし。

でも、どんな局面でも水瓶座は120~130%くらいの大振りが
できるような気もします。

こんなに内側にパワーあふれてるなら、
人の打席、押しのけてでも出て行った方が、
みんなのため…もちろんあなた自身のためじゃないかな?くらいの気配。

今なにがしかの形で力をもとめられることがあったら、
とにかくフルスイングしてください。

多分、振ったら即大ホームランだと思うので、
「振り過ぎたら体回って、ちゃんと速く走れないよ~」とか
そういう心配はまったくしないでよろしい。
ホームランなら、走る時間たくさんあります!(笑)

常識の中に入らなきゃいけないとか、
そういう話はまるっと忘れてください。

きもちよ~~~く、一旦全部出すのです~~~~~!

◎魚座 スペードの7  これは私の出番じゃないかな

まさにこのままです(笑)。

何かを普通にやっていたら、あれ、どうする?的な流れがあり、

みんなは動揺し、わやわやしているんだけど、
「あれ、これ私ならすぐできるんだけど?
(っていうか、ここまで私が頑張ってきたことの見せ場なんですが?これ)」

みたいな展開がありそうに思えます。

そこは魚座諸君なんで(笑)、最初は黙って…見ているんですが、
「ああ…私を指名して、やらせて、…っていうか、私がやるわ!」
みたいな内的衝動がどんどん高まり、

「やります!私やります!」と口をついてでちゃいそう。

いいねえ~~~
それでいいんです。周囲なんぞみていなくてよろしい。
これやりたい!ともし思うのなら、率先して挙手して飛び込んでいってください。

多分、よっしゃーと思えるようなレベルでこなせますよ。

でも、それだけ今のあなたがパワフルな分、
そこで一度何かが燃え尽きて(燃焼しきって)、そのあとは落ち着くかもしれません。
でも安心召されよ。
そこからまた何か、…第二章も始まるわけですから
今はまず、今の自分を十分ためし、実践したほうがいいのよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~まーさです
しかし今日…すごく暑くなかったですか…
なんでだ…どういうことだ…(天気予報を見る)31度ー!(納得)
みたいないきさつございました。
5月ってそういう気温になる時でしたっけ?(もう今から夏とか長すぎるよ?)

…まあそれはおいといて
さて、無事本日~明日で水星逆行も終わるということで
明日、お昼12:00より
2016年「下半期占い帳」を発売開始したいと思います。
http://www.planetmartha.sakura.ne.jp/2016s/
詳細&お申込みはこちらからどうぞ!

半期に一度の(私的)お楽しみ&大仕事(私的には)であるこちら
なんだかんだで…13?14?冊目くらいです(笑。おぬし適当よのう)。

半年分の運の総論書いて、各星座の運勢書いてもろもろ…
総文字数毎回10万字7~8万…いや10万字くらいになるのですが、
最初のころはそれこそ、書いた後しばらく ばてきってましたが。

人間なんにでも慣れる! (もう全然平気さ)
まあ、そう言ってもまだまだ今回の原稿50%くらいなんで、
ひーひー言い出すのはここからですが…

また、毎回少しその総論部分の冒頭を、試し読みでアップさせていただくのですが、
最近、ツイッターなどから(毎日の占いの方を見てくださってですかね)
新たにこのブログにおいでになる方も多いようなので(ハローニューフェイス諸君

よりわかり易いよう、今の運勢(つまり4~6月あたり)の
過去の占い帳内容(2016年「上半期占い帳」より)から
試し読みを出してみる予定です。
まあご覧になってみてちょ

あ、かつ、あれですね!
今回もお申込み先着150名様には、
毎度おなじみ、まーさのセレクト素敵トランプ&ご自身にあてた
下半期へのメッセージカード、届きます!

これもなかなか激闘なんですよ…でも続いてるね
毎回書けば書くほど字を間違うのが涙ですが(占いより、むしろそっちが大変)。たぶん堂々と間違った字を書いてることもありそうですが。
インスピレーションを一瞬で万年筆で&限られたスペースに書くというのが
なかなかいい修行だと思っています (本当?)

まあ、もろもろ詳しくは明日多分11時くらいに上がる特設サイトで~
よろしくお願いいたします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。