☆☆6月25日~7月9日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com

 

☆☆6月25日~7月9日の星座占い☆☆

 

 

牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「出来上がってきている」

 

自分のことを「頼もしくなってきたなあ」と感じる時期かも。

これは事実で実際にそうなんですが、

ちょっと気づくのが遅かったくらいじゃない?

いや、「自分がどんな状態にいるかなんて、あまり興味なかった」のかもしれません。

最近の牡羊座。そういう意味で自然体だったかな。

そう、あなたは大分強く賢くなりました。

それを踏まえて、新たな設計をしていってほしいですね。

できること昔よりだいぶ増えていると思うよ!

 

 

牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「あえての先」

 

あえて頑張ってみたらどうなるだろうか…という気持ちになるかもしれません。

ありていに言うと好奇心でしょうか。しかも自分自身に対しての。

きっかけはちょっとしたことかもしれませんが、

でも、普段なら「うわあ~いやだなあ」としか思わないようなところで、

ここを越えたらどんな世界が待っているのかな…と考えるなんて、すごいと思いませんか。

もし感じたら行くべきです。

行こうと思っていけるところじゃない。

その何気ない好奇心が、鍵を開けてくれたときだけ通れる“向こう側”なんですよ。

 

双子座(5月21日から6月21日)

 

「やってきやがった」

 

中々大変な目に遭うでしょう(笑)。

いえ、それがとても大事で素敵なことなんで、笑ってしまいました。

かつ、当事者のあなただってきっと同じように思うだろうからね。

その場になったら、真剣な顔をしつつもちょっとほくそ笑むんじゃない?

あなたは準備もできているし、大変だろうけど当たり負けもしません。

だからぶつかってしまって大丈夫です。

自分の強さがわかるし、「ああ、生きてるねえ私」なんて、

普段なら味わえないものも、そこでつかんでくると思うよ。

 

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「解釈の違い」

 

同じ経験をしても、人によって感じることは違います。

そこまで生きてきた背景も違うし、持っている感受性も別だから。

とわかっていても、納得のいかないことはあるでしょう。

そんな経験をしたら、とりあえずそのままにしておいてください。

何とかしてその差を埋めよう、融合しようとすると

おそらくさらにへとへとになるからね。

今は納得のいかなさとしばし一緒に過ごすときなんです。

その存在に慣れてくると、新たにわかることもあるかもだしね。

 

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「私はハッピー?」

 

もし人に聞かれたら、自分自身に問われたときも

「もちろんハッピーです!」と答えるようにしてください。

実際にそうですし、自覚すればその要素はさらに増えるでしょうから。

もちろん、今不安な要素がないなんてことはありません。

が、そちらもそちらで、強く意識するとやはり増えてきます…。

ならばできることはひとつじゃないですか。

「あの子って私の友達かな?」と思うより「いい子だな~ぜひ友達でいたい!」と思っている方が、この先の関係、どう考えてもよくなるでしょう。

それと同じ。ハッピーとも一層親しい友人になるべきです。

 

 

乙女座(8月24日から9月23日)

 

「役割を楽しむ」

 

人はみんな義務を抱えています。

が、それを「しょうがないからやるもの」ととらえるか、

「私に与えられた大事な役割」ととらえるかで、

その後の道は結構分かれるものです。

まあ大体の人はこれのブレンド状態でしょうが(何対何かは個人差)、

たとえ相手が義務でも、自分と“縁があったもの”として見られれば

ちょっとはかわいく思えてきませんか。

嫌なものを手放すのは、実はとても簡単なんですが、

でもそれでも手放さないからこそ得られるものもいっぱいあるしね。

 

 

天秤座(9月24日から10月23日)

 

「それは固すぎる」

                

頭も体も体制もなんでもそうですが、

そのありようが固すぎると、いいことはあまりありません。

固いと強いようなんだけど、実は弱くて内側から壊れちゃうからだね。

今のあなたの身近にも、どうやらそういうものがあるみたいです。

ある程度までは付き合ってもいいですが、「これはダメだ」と感じたら

もうそれ以上は頑張らなくてもいいと思います。

多分他のみんなも、同じように思って見ているだろうから。

固すぎるそれが、自分で気づいて変容していくのを見守りましょう。

 

 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「好きなものを見つけた」

 

何かをきっかけにしてまた世界が開ける気配がしています。

新しい趣味だったり、新たに頻繁に行くことになるエリア、店などだったりでしょうか。

最初の出来事としては決して大きくないけれど、

それが今後もたらしてくれる影響力はかなりのものじゃないかなあ。

まあ、臆せずスタートしてみることをお勧めしますよ。

先のことを早めに知ろうとしすぎないのも、いいと思います。

必要なときが来ればきっとわかるし、

先入観がない方がいいこともたくさんあるからね。

 

 

射手座(11月23日から12月22日)

 

「私の手堅さ」

 

早速ですが、射手座は大分しっかりしてきている気がします。

ひとつひとつを丁寧にやれるし、先に考えて動くし、

全体のバランスを見る力もついた。

そうでもないって思っていますか?いえいえ、そんなことはないですよ。

そしてそういう手堅い面の中にも、今やあなたの魅力の一部はあるのです。

そのことをまず認めてください。

しっかりものの自分もこの世には存在するってね。

その上で、改めて手堅くやりましょう。自分らしいやり方で!

あなたはどこが手堅いのでしょう、それで結果を出せているのはどこですか?

 

 

山羊座(12月23日から1月20日)

 

「自然にいい形」

 

何とかしてあっちにもっていこう、こっちに進ませようと思わなくても、

物事はあるべき形にそのうち整うようです。

だから特に何も心配しなくていいですよ。

でも、「そのうちって…それはいつのことですか!(具体的に)」と思ってしまうかもね。

とはいえ、それはあなたがここからどう過ごすかで決まるのです。

そこも含めて心配しなくていいのだし、

知ったからと言って、自然がやってくれる以上にいい結果は出せないですよ。

あなたにも、もちろん私にも誰にでも。

強いて言うなら、「和を大切に」は言えるかな。ご参考まで!

 

 

水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「リズミカルな日々」

 

これ、と思うことがあるなら、ある程度継続してそれをやってみましょう。

そこそこ続けてみないと本当の意味、効果、影響は計ることができないようだから。

あと今大事なのが、「良いリズムでそれを続けること」でもあるようなので、

一旦始めたら、自分なりの良いリズムを先につかむといいかもですね。

続かないことって、大体それが出来ていない場合も多いから。

あなたに合うリズムってどんな感じでしょう?

早い方がいいのか、頻繁がいいのか、単純な方がいいのか…。

誰にでも自然にあうそれがあります。今後のためにもぜひ見つけて。

 

魚座(2月20日から3月20日)

 

「深まる思考」

 

昔はもっと単純に考えていたことが、

ふとしたきっかけで「え、もしかしてこういう意味もあったのかな?」と

見えてくるときのようです。

まるで部屋の奥にある、もう一つの扉を見つけたみたいに。

箱の底が上げ底になっていて、さらに深くなっていたときみたいに。

そこには今のあなたが知りたがっている何かが、まさに入っているかもしれません。

新しい場所に探しに行く必要はきっとないんだよ。

それはすぐそばにある。

でもまだ、これまでのあなたには見つけられなかっただけ。

 

      

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村