☆☆4月25日~5月9日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆4月25日~5月9日の星座占い☆☆

 

 

牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「照らされる道」

 

順調な雰囲気の中、一歩一歩進んでいくイメージのとき。

今歩いている場所はいい感じで明るいのでしょう。

だから、わかりにくいことが非常に少ないし、

「あ、それいまいちわからないや」と思っても、

それについてさらに知る機会をすぐに得られるんじゃないかな。

少し余裕もあるせいで、普段よりいろいろ考えてしまい、

ちょっと深刻な気分になることもありそうですが、

それも含めて今はいい時期だと思います。

進めば進むほど、何かがわかっていくでしょうから。

 

 

牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「目の前のカーテン」

 

もう開けんばかりになっています。

隙間からはたくさんの光が差し込んで、カーテン自体からもきれいに透けて見えます。

この向こうに明るい何かが待っているのは明らかだ…。

誰だってそう思うのでしょう。もちろんあなたも。

もし愛情方面で長く望んでいたものがあるなら、

それこそもうすぐそばにあるのかもしれません。

一刻も早く開けてほしいし、それをうながしたくもあるけれど、

でもやっぱり、そこは自分のタイミングで進むべきでしょう。

あなたの中に「満を持して…」という気持ちがあるならなおさらね。

何が起こるかはまったくわからないですが、

いいことが待っているに違いない!と信じていくときですよ。


 

双子座(5月21日から6月21日)

 

「跳ねろ!」

 

何やら変化がありそうなときに思えます。

それはかなりふいに起こり、

かなりびっくりするもののとてもうれしく、

その後「ああ、グイッと動き出したなあ…」と感じるようなものでしょう。

どこかジェットコースター的な何かにも似ている気がします。

そう、怖いと言えば怖いのですが(笑)、

それがわかっていてあなたは乗り込んでいたんだし、

だとすれば「ぎゅわーんと走って怖がらせてくれなくちゃ!」という気持ちだって

当然ありますよね。

そこは大いに満たされると思いますよ。

興奮して、そこからたっぷり力を得るでしょう。

思い切り行くべきときは、きっとそうとわかりますから、

決して手加減しないでください。双子座。

 

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「やりつくせ」

 

今持っているものを一度全部出してみたいときです。

何かそういういい機会があるんじゃないでしょうか。

ちょっと困る事態が起こり、「もうこれはやれるだけのことをやるしかない!」

と腹をくくるなら、まさにそんな感じです。

自分のポケットにあるものを全部テーブルの上に出して、

腹をくくって、持ち得るだけの明るさと前向きさを駆使して、

「さあ、これで勝負だ!というような。

多分、雰囲気的にはピンチですが、でもあなたは楽しんでいると思いますし、

やればやるほど…「これ全然ピンチじゃないな、むしろチャンスだろ!」って思いそう。

パワーって取っておいてもしょうがないからね。使わないとね。

 

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「足跡」

 

今までの自分がやってきたことを、改めてかみしめるシーンがあるかもしれません。

そんな深刻な意味ではないけれど、

ふとしたきっかけから、「あ、そうだ、少し前まではそうだった…」と

ちょっと前の自分を思い出すのかなあと。

思い出してみたそのイメージの中の自分やそのころの状況からは

もう核となるエネルギーが抜けていて、

「ああ、あんなに力を入れて懸命だったけど、今となっては遠く感じる…」

とふと気づく。

歩いてきた道についている、自分の足跡を振り返って見るみたいな感じです。

あなたは今いる場所にしっかり力を込めて立っているからこそ、

過去はきちんと過去になったのですね。

たまには振り返ることも、大事だなとわかるでしょう。

 

 

乙女座(8月24日から9月23日)

 

「早回し」

 

ちょっと今を急ぎすぎている…というメッセージです。

それもほんのちょっとではあるのですが、

「あなたの予定では、今もうここにきているはずなのに、でもあなたはまだいない」

と言われているような…。

あなた自身が悪いのではなく、

その頭の中で無意識に思い描いている時間軸が早すぎるのでしょう。

とはいいつつ、それを修正するのは簡単です。

もっともっと楽しいことを思い浮かべるようにしてください。

責任や義務感を優先すると、あなたは必要以上に足早になりますが、

もっと自然に、一番自分に気持ちのいいスピードで歩いたら

それはしっくりくるものに変わって行くはずです。

さあ、人生をナチュラルスピードで再生しましょう。

 

 

天秤座(9月24日から10月23日)

 

「私の頭脳」

 

考えがはっきり&しっかりしていればいるだけ、

私のここからの行動もその力を増してくる。

それを自分で実感するんじゃないでしょうか。

最近の天秤座には、きちんとした作戦があると感じます。

「狙ったことを、狙った形でやれている」ということです。

でもそれは、その行動もさることながら、

正しく狙いをつけるという部分が、一層重要なのではないかと。

また、新しいことに挑み、そこで成果を出そうとしているのなら、

たとえそれが慣れたものであっても、今は少なからず新鮮味が必要なんじゃないかな。

慣れていると感じると、人は自然とゆるんじゃうんですよね。

でも今の天秤座には、“締め”てもらうべきなんだと思いますよ。

 

 

 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「包みきれないもの」

 

もしその胸の中に、本気で高鳴る心臓が入っていたら、

その手前に山ほどの不安や恐れがつまっていたとしたって

いつかきっと、それらをかき分けて心臓は主張してきますよ。

もしその胸の中に、本当に譲れないレベルの愛が息づいているのなら、

何で覆い隠そうとしたって、やっぱり無駄なんじゃないですか。

あなたはあなたの中にある力をどのくらい信じますか。

ちょっと放っておいたら、簡単に死に絶えるようなものでしょうか。

少なくとも私はそう思いません。

どんなにきれいに包み隠そうとしても、

いつかは破り去って、それは表に出て来るんでしょう。

そうなったとき、あなたはどうしますか。

自分に強い力や愛があることは、あなたにとって嬉しいですか。それとも苦痛なのでしょうか。

 

 

 

射手座(11月23日から12月22日)

 

「内側を作る」

 

すごくいいことが、最近あったはずです。

その見極め方は、「以前の自分なら、それを予想もできなかっただろうな」ってもの。

ただ、その素晴らしさはあまりしっかりとしていない種類のものなので、

嬉しかったのは事実だけど、

その後も続くのかは自分の中でもはっきりしていなかったり、

素晴らしさの一部分しか、まだ明らかになっていなかったり、していそう。

そのせいで引き続き喜んでいていいのか、まだそこまで喜んじゃいけないのか、

あなた自身も戸惑っているように見えます。

おすすめは、自分でその喜びの“中身部分”を、これから作ることでしょう。

あなたが味わった素晴らしさは本物ですが、いわば全体の中のラッピングの部分だけなのかも。

ケーキで言えばトッピングのところだけです。

でも偽物なんかじゃありませんから。

中身はこれから作ればいいのよ。

味わった喜びを、しっかりしたものに作り上げるのは自分なんだ、と自覚しましょう。

 

 

山羊座(12月23日から1月20日)

 

「抱きとめる?」

 

何かとても大事なものに出会うか、

大事な人の大事な場面に出会ったとき、

今ここで自分ができることは「この胸にしっかりと受け止める」。

これだけだ、と気づきそう。

でも、実際にそれができるかというと…かなり心乱れるものでもあるため、

簡単にはそうできないんでしょう。

自分自身の抱いている、何かに対する愛情や誠意は本物であるはずだけど、

でも…。「一筋縄にはいかない私の心よ…」とわかるのかな。

今は、その複雑な思いに気が付いたことだけでも自分にマルとしてあげてください。

人の心は育ちますからね。

今気づいたことで、あなたがここからどう変わっていくのか。

今現在どうであるかより、そっちの方がずっと大事だという話ですよ。

 

 

水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「高らかに笑え」

 

一度、思い切り振りきってしまってもいいと思います。

今は、これまでに考えてきたさまざまな作戦や思惑や気遣いを全部忘れて、

どーんと、素の自分だけで勝負してもいいときなんじゃないかな。

おそらく、今取り組んでいることの一番難しい部分はもう通り過ぎているし、

そこに関しての結果は、ほぼほぼ決まってもいるんでしょう。

今ちょっとしたことをどうやったからと言って、

多分あなたの行先は早々、変わらないと思うから。

それよりは、あなたの中に潜む、もっとも快活なあなたを表に出した方が賢いです。

そいつなら(失礼)、多少何かがあろうが、きっとうまく切り抜けるし、

何より大事な「何を見ても面白く受け取る」という技も使えるでしょうからね。

 

 

魚座(2月20日から3月20日)

 

「素直に受けとれ」

 

人から好意を寄せられやすい気がします。

それもいろいろな人からいろいろな形で来るので、

そもそもは嬉しいんだけど、段々「そうくるか…」みたいな気持ちに変わっていくかも。

いやベースは嬉しいんですけど(笑)、

「人の好意の示し方やそこから生まれるものって、幅広いなあ~」

なんて達観しちゃうのかもね。

今は特定の人にあまり固執せず、

いろいろな人にそれこそ助けてもらって進むといいですね。

そう、一番いいのは「手助けのリレー」であなたが運ばれることです。

誰かが親切にしてくれるというなら、まずは遠慮しないでください。

どういう方向に進むのかも含めて、面白いじゃないですか。

 

      

 

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

CRODさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ