☆☆3月10日~3月24日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆3月10日~3月24日の星座占い☆☆

 

 

牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「違う手ごたえ」

 

比較的気分がさっぱりし、順調なときですが、

いつも通りのことをしているのに、

ふと「何となく何かが違うような…」と感じることがあるかもしれません。

実際何かが違っているのかどうかはわかりませんが、

あなたの中で「ずっとおんなじじゃないほうがいいな」と思う部分が

芽生えつつあるのは確かなことのようです。

言い換えるなら、新しい野心というか向上心というか。

「これをもっとこうしてみたら、自分はどう変わるだろうか?」的な何かを

思いついたのかもしれません。それを試してみたいのですよね。内心。

そういう気持ち、悪くないと思います。

あなたはまた一つ、「こうでなくてはならない」を手放しつつあるのですよ。

 

牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「風穴を開けたい」

 

何かに前向きに終止符を打ちたいと感じるかもしれません。

あ、そんなに物騒なことではないです。大丈夫。

たとえば、もはや揉めるのが当たり前になっている人間関係や、

散らかっているのが普通と思われている雑然とした部屋などに、

「私はもうこれ以上付き合いたくないのです!」

と言い切りたいような気持ちかもね。

相手にはっきり言って立ち去ることもあるし、意を決して窓を開け、

大きなゴミ袋を片手に部屋に飛び込むこともあり得ます。

どちらにしろ、もしそれらがあることであなたの日常が妨げられるなら、

あなたにはそうする権利があるでしょう。

公道で、もしどーんと道をふさぐ車がずっとそこに停まっているのなら、

そこにやってきた車はクラクションを鳴らす権利があります。

そういうのと、まったく同じですよ。


 

双子座(5月21日から6月21日)

 

「決まっている」

 

今はとても広い意味で、慌てることはない…というときなのだと思います。

あなたが進むべき道はもう決まっていて、

で、そっちにももうばっちり進める段取りは運命の中で組まれており、

あなたはいつも通り、今思っている通りにやればいい。

自然に進んでいけば、あなたが通るころすべての信号がちょうど青に変わり、

導かれるままにある方向へとどんどん走っていくことになる。

そういう感じです。

おおむねその道で出会うものは楽しいでしょうし、

行った先で起こる展開も、驚きつつも勢いづけるものばかりなのでは。

だから、悩んだり考え過ぎたりはしなくていいですよ。

どうせ考えるなら、今のことを考えてください。

今という時間のことを、もっともっと大切に。

あなたを支え、えっちらおっちら運んでくれているのは、“今”という力なんだから。

 

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「そこを何とか❤」

 

コミュニケーション能力が高まるときです。

特に、まだそこまで親しくない人や、

仕事で会う、交渉などをする相手とこれからいい関係を作ろうとするとき、

あなたの機転やちょっとしたかわいらしさが、大きな力を発揮するかもしれません。

もし「こういう風に展開するといいなあ」と思うものがあるのなら、

それはまず内に秘めてすぐに出さず、できる限りオープンに相手の話を聞いてください。

その上で段々話題が核心に迫ってきたら、

じりじりと希望する方向に寄って行くように話題を展開させていって。

ここは強く言うべきかな?と思っても、言葉や態度は強くしないで。

基本的に、相手があなたに「もっと話していたい人だな」と思ってくれれば

望むほうに進みます。

そのためにじゃあどうしたらいいか?

ヒントは相手の態度にありますよ。よく観察してね。

 

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「力をつけよう」

 

何かに一生懸命になるときですが、

どうもその目的は、あなたに力をつけさせるためのようです。

イメージで近いのは体力かなあ。キャパシティーでもいいかな。

「何かをする際に十分に取り組める力を持っている。余裕を持って受け入れられる」みたいなニュアンスの何かが、今後必要になってくるからでしょうね。

何にせよ、今はどんと構えていたほうがいいです。

飛び込んでくるものを、ひとつ残らずキャッチするぞというかのように。

たくさんのものを受け止めれば、その分あなたに力が付きます。

これは大変そう、これは好きじゃないといってそもそも選ばないで。

今来るのは、いわば神様が「獅子座ビルドアップ」のために作ってくれた

特別メニューなのだから。

残さないで、いただかないとね!

 

 

乙女座(8月24日から9月23日)

 

「ぴたりとはまる」

 

主に仕事や、いい意味で緊張感を持って取り組んでいるジャンルについてだと思いますが。

その中で、「これでどうだ!」的にやったことが、

まさに的中&びしっと効果を出す!みたいな展開がありそうです。

そのおかげで無事難関をクリアでき、

いい方向に一段階グレードアップなども起こりそう。

よっしゃー!みたいな気分でしょうね。

そう、実はあなたは今とてもいいものと波長が合っているのではないかと。

だから、自分がいいと感じるものをそのまま信じればいいのです。

そこに周囲の意見や世間のトレンドなどの“雑味”を加えないで。

あなたから生まれたものやアイディアのほうが、純度が高いですから。

 

 

天秤座(9月24日から10月23日)

 

 

「わかっていました」

 

おそらくあなたが予想していた通りのことが起こります。

やっぱりなあ~!と思うだろうし、きっとそれで嬉しいでしょう。

特別いい内容かはわかりませんが、

あなたは「そうなることを想定して、これからのことを考えてきている」でしょうから。

さあ、その予定通りいろいろなことを実行していきましょう。

段取りも、あなたの考え通りでいいですよ。

今は細かいことを疑ってはダメです。

いいと言ってくれているなら、素直にそれを信じてその前提で進んでいくこと。

そうはいうけど違うんじゃないの?と考えてしまうのは、

本当は相手が怪しいからじゃなくて、あなた自身が不安になったからでしょう。

でも、今は不安に感じる必要もありませんよ。

 

 

 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「自分らしい色を」

 

最初はそういうつもりではなかったのに、

やっているうちに好きになったり、本気になったりしていくものがありそうです。

何の気なしにそれに取り組んでいて、

でも段々…その行動一つ一つにあなたの色が染みだしてくるような。

どんどんあなたっぽい世界がその上で遊びだすような。

それに取り組むこと自体、本当に偶然で、自分で選んだ要素は全くなかったりするのにいつの間にか夢中になっている…。

そんな雰囲気かしら。

でも確かに、人が何に夢中になるかって、最初の段階ではまったくわかりませんよね。

だからこそ面白いと思うのですが。

もし、夢中になりつつある自分に気づいたら、躊躇しなくてもいいですよ。

どんどん、あなたの色をそこに展開してください。

 

 

射手座(11月23日から12月22日)

 

「一度パーティー」

 

何かをお祝いしたいようなことがあるかもしれません。

これまで頑張ってきたことが、一度節目を迎えるのかな?

それにかかわってくれたみんなと、お互いをねぎらい合いたい感じかも。

でもこの“一度”っていうのが曲者でね(笑)。

ハイそうなんです。これはまだまだ道半ばの…一瞬のお祝いタイムかもしれません。

でも、内容としてはそれに十分値するものだし、

この後もあなたは、何回も同じような華やかな場面を味わうことになるでしょう。

そもそも、「ここまで行かなくちゃいけないのだから、お祝いなんかしてる場合じゃない!」みたいに考えているとしたら、それは間違いですよ。

花が一輪咲くたびに祝うべきです。

あなたがどんなにたくさんのつぼみを付けた樹だとしてもね!

 

 

山羊座(12月23日から1月20日)

 

「思いがけない連れ」

 

ひとりでやろうとしていたことを、誰かが手伝ってくれるかもしれません。

ひとりで行こうとしていたら、誰かが「一緒に行くよ」と言ってくれるかも。

ひとりで考えなきゃいけないと思っていたことに、誰かがいいアイディアをくれるのでは。

まだまだ…考えられますが、まあそんな感じです。

あなたはこれまでのくせで、「これはひとりで済ませるべきものだ」と考えそうですが、

今は昔とは状況が違います。

大変なことを全部一人で背負う必要はないし、

楽しいことにも、一緒に楽しみたがってくれる誰かがいるのです。

自分だけの考えで全てを決めるのはやめて、

思いついたときだけでもいいので、そばにいる誰かの方を向いてください。

相手が身を乗り出して、あなたを見ているのがきっとわかるはずです。

 

 

水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「一息ついて」

 

今取り掛かっているものが終わったら、

すぐに次に入らず、まずは一旦一息つきましょう。

しっかり休んでいもいいし、お茶しに出て行ってもいいし、昼寝しても構いません。

数分でもいいし、一日休んでもいいし、しばしゆっくり…でもOK。

あなたが今感じる“一息”の分だけ、

前と次の間に「スペース」を打ち込んでください。

どんなことにも、適したタイミングはあります。

今は、そのタイミングを待たずに慌てて始めてしまうと、ちょっと行き詰りやすいでしょう。

それに、それなりの準備をしてから、入っていくべきものなんじゃないですか。

これからあなたが向かおうとしている内容は。

大丈夫、時間を取っても遅れたりしませんから。

 

 

魚座(2月20日から3月20日)

 

「今しかできない」

 

今しかできないと思うことを、今やってください。

さあ、あなたが考える「今しかできない」は何ですか?

多分遊びじゃないはず。イヤイヤやる何かでもないはず。

背筋を伸ばして、少し緊張しつつも、でもそれに取り組むと思うとちょっと嬉しくなり、同時にパワーがみなぎってくるような。

たとえるなら、それは習字の清書みたいな感じで(あなたは習字好きという仮定です)。

上手く書けたらどんなにか嬉しいだろうと思いつつも、

緊張で腕が振るえて、うまく書くために気にしていたポイントもいろいろ吹っ飛んじゃって。

でも思いがけず筆がすべらかに動いたら、最高に誇らしい。

真剣になるなら、そんな瞬間が味わえそうです。

それこそ、今あなたが一番すべきことですよ。

      

 

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

CRODさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ