☆☆11月25日~12月9日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆11月25日~12月9日の星座占い☆☆

 

 

牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「正面から」

 

引き続き、びしっ!とした流れを進んでいきます。

「自分は自分らしくしかいられないし、それに責任が取れるならそれでいいのだ」

そんな思いが浮かんでくるのではないでしょうか。

はい、あなたの言う通りですよ。

確かに、自分の存在に責任を取りながら生きるのは、並大抵ではありません。

その重みは相当なものだけど、その中には甘くて楽しくてウキウキするものが

たくさん入っているでしょう。

それがわかっていたら、重いからってそこにポイするわけにはいかなくなるのですよね。

あなたにはそれができるかしら。

もちろんできると思います。

沢山の覚悟をこれからしていく必要はあるでしょうが…!

 

牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「望んできたこと」

 

これまで私は、何がどうなってほしいと思い続けてきたのだろう。

自分が欲しいと思っていたのは、果たしてなんだったのか。

そんな、自分の願いの“系譜”を思い出すような時期です。

多分、今までの人生の中でもかつてなくその願いにあなたは近づいているのです。

だからこそ。

最後の最後で入るドアを間違わないためにも。

長く求めてきたものを、今一度しっかり自分で認識し直す必要があるのでしょうね。

運命はきっと手を貸してくれます。

でも、誰のどの手を借りたいのかは、はっきりさせておかないと。

最後に残った仕事ってそれじゃないでしょうか。


 

双子座(5月21日から6月21日)

 

「静かに鼻歌」

 

何とな~くですが「望んできたこと」

 

これまで私は、何がどうなってほしいと思い続けてきたのだろう。

自分が欲しいと思っていたのは、果たしてなんだったのか。

そんな、自分の願いの“系譜”を思い出すような時期です。

多分、今までの人生の中でもかつてなくその願いにあなたは近づいているのです。

だからこそ。

最後の最後で入るドアを間違わないためにも。

長く求めてきたものを、今一度しっかり自分で認識し直す必要があるのでしょうね。

運命はきっと手を貸してくれます。

でも、誰のどの手を借りたいのかは、はっきりさせておかないと。

最後に残った仕事ってそれじゃないでしょうか。

、好調なときのようです。

たとえるなら、「たっぷり持っているので安心」みたいな感じ。

物事はあなたにとっては余裕な感じで流れます。

いや、忙しいかもしれないし、テンポも速くはあるのだけど。

「まあ、やってやれないことはないですよね」

あなたはそんな風に思うのでしょう。

何が目の前にやってきても、余裕があるので飲まれない。

そういう雰囲気です。

そう、その姿勢今にはとても大事で有効ですよ。

もうじきいろいろなことが立て続けに変わり始めます。

みんなはびっくりすると思う。

でも双子座はそこを鼻歌歌って通るよね!

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「ニューフィールド」

 

自分の居場所を確固たるものにしよう。

こういう意識を持ってください。

もし今いる状況が慌ただしくて、何かとはっきりしないとしても

それに惑わされて、座布団持って右往左往ちゃだめよ。

そういうときだからこそ、あなたは率先していいなと思う場所を見定めて、

「みんなまだ決まらないんですか?じゃあ私はここにしよ~っと」

と言って、どこかにおいて座ってしまえばいいのです。

多分それを見たら、みんなハッとしてあちこちに定まりだすから。

人のことを考えたり、流れを読んだりして的確に判断するのも大事だけど、

時に「いったん決めないと話が進まない」ってこともあるじゃない。

今はそういう時じゃないかと思うんだな。

 

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「更なる任務」

 

今やっていることに、追加の何かが加わってきそうです。

もしかしてそれは、実は最初から契約書に書いてあったのかも。

あなたはそこまできちんと把握しないで、その契約を受けたのではないでしょうか。

といっても、別にまずい内容ではないので大丈夫です。

どっちかというと、いざそこに座ってみたら、見知らぬところに見知らぬボタンがついており。

「何これ、何のボタン?」

みたいに思って押したら、ぼーーん!と座席が飛び上がって空に飛ぶような。

だから実はあった追加の任務とは、「飛び出す座席の定期メンテナンス」みたいな。

「そういうこともできたのか、やってもよかったのか。…やりたいか使いたいかはまだわからないけど!」

そういう雰囲気かもしれないですね。

でも、「思っていたより、自分の状況には面白いところや自由さがあった」

こう思えるのは楽しいかもしれません。

狭く考えないで。実際狭くないんだから!

 

 

乙女座(8月24日から9月23日)

 

「はっきりした想い」

 

自分の中に、とても明確な指針が生まれるようです。

自分はこうしたいんだな。これが幸せなんだなという思いかな。

今まで全くわかっていなかったわけではないだろうけど、

ここまでそれがクリアではなかったのかもしれないし、

どこか「そうだと言っていいのか、自分で認めきれなかった」ところもあるのかもしれません。

でも今、たとえば「私は○○が好きなんだ」とはっきり自覚していいと。

そう自分に許せる瞬間が来たようにも思います。

これからはあなたが楽しいと感じられる道を行きましょう。

義務や誰かに言われた言葉や、何らかの常識を頼りに進むのじゃなくてね。

その常識だって、いつまで持つか、本当に正しいのかわかりません。

そういう意味でも、あなたを縛るものは何もないんですよ。

 

 

天秤座(9月24日から10月23日)

 

「その身ひとつで」

 

今なかなかに輝いている天秤座です。

その自覚ありますかね…。何だかそんなにないようですが(笑)。

多分「まあ最近そこそこいい調子かなという気がしますけど。…輝いてる?」くらいの感じかな。

ええ、本来そのくらいの構えていなさが、あなたのベストの状態なのかもしれませんよ。

もともと素顔がきれいなのに、時に「バッチリになりたい!」という意識が強すぎて

ファンデーション塗りすぎてしまうような。アイメイク懲りすぎてしまうような。

自分からすると「やったぜ!」感はあるかもしれないけど。

素敵に輝くという観点からすれば、ほとんど特別なことは必要ないんじゃないかな。

今はこういうことに気づけるときかもしれませんね。

むしろ、どうだろこれ?と思うものは率先して脱いでください。いるかな?と思う飾りは、どんどんとっちゃって。

「輝いている状態の私」って定義も、ここで書き換えちゃいましょう。

 

 

 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「そばにあるもの」

 

自分はさまざまなもの、さまざまな人に囲まれて今があるのだなあ…と実感するかも。

それが時に難しさを生むこともあるけれど、

こういう状況にいなければ生まれてくることもなかったものも、多くある。

知りえたもの、手に入れることができたものもいっぱいある。

つまり、「私はそばにある多くのものから何かをもらってできている」。

こんな考えは、もしかしてあなたの中で一種の革命をもたらすかもしれません。

自分は、自分の好きなものだけでできているんじゃないし、

苦しく、嫌だった経験も結果として自分を形作っているのだと。

その結果、「ちょっと自分がわからなくなった」と思うなら、それはそれで正解ですね。

“私”とは、常に未知の宇宙です。

もちろんあなた自身も。

だからこそ、楽しくやっていけるんじゃないですか。

 

 

射手座(11月23日から12月22日)

 

「大事なのはあなただけ」

 

自分にとって本当に特別な人がわかってくるような気がします。

具体的な出来事があって、そのおかげで自覚できるのかもしれないし。

何か混乱する、不安な気持ちのときに、ふと「あの人がいてくれたら」みたいにその人を思い出すのかもしれないし。

きっかけは何であれ、胸の中で明らかに火が付く感じでしょう。

温かくてそっと抱きしめたくなるような美しい火です。

それをこれからどうしたいとか、そういうことは横に置いておいていいですよ。

「私はあなたが大事なのだ」

そういう気持ちを持つことが、まず何よりもあなたには必要なんですから。

 

 

山羊座(12月23日から1月20日)

 

「端まで行ってみる」

 

自分の限界を知る機会がありそうです。

まあ、限界と言っても“現状の範囲での…”ですが。

一度「えっ、これ以上は無理ですよ」みたいなセリフを言うのかな。

もしくはこれと同じ意味の気持ちになるんでしょうか。

おそらくそれを感じた瞬間に、「しかたない」と「そんなの嫌だ」を同時に思い、

あなたは成長を誓うのだろうとも思います。

そう、成長って自分で決めて始めるんです。

いつの間にか伸びているなんて、子供のころの背だけだよ!

でも自分で決めたのならば、それこそ一気に目標に届くことだって可能ですよね。

いつもいつも時間の流れに従っている必要はないのだから。

 

 

水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「私の生命線」

 

自分の人生の“根幹”みたいなものがはっきりする時期です。

それは仕事かもしれないし人間関係かもしれないし、

何かに対する意志や信念、夢のようなものかもしれません。

ただ「これなくして私はない!」と感じる点では共通で、

いろいろ迷ってきたときはあったとしても、やはりそれを大事にして今後も生きて行こう。

そういう部分がここではっきりするのかなと。

今までかなり長い時間迷ってきたと思うので、

これが見つかるととても気持ちは明るくなるでしょう。

もちろん状況はそう簡単に変わりませんが、

あなたの内側が変わるだけで、景色は冬と春のように違って見えると思いますよ。

 

魚座(2月20日から3月20日)

 

「つかみたいなら」

 

もし今誰かの心をつかみたいと思っているのなら、

とてもいいチャンスが訪れています。

この機を逃さずに、相手に好きになってもらうために思いつく

あらゆる方法を実践してみて下さい。

風邪も、まだ初期のときに対処すると回復が早いように、何かをスムーズに行うにはちょうどいいタイミングというのがあります。

この関係においても、今が距離を縮めるべきときなのです。

そのために大事なのは早さ、機敏さ、迅速さ…だと思いますよ。

相手から動いてくれないかな、なんて考えないで。

確かに待っていたら、そのうち向こうが動いてくれるときも来るかもね。

でも、果実が一番食べごろのときに見事落ちてくる確率は低いです。

だったら自分からもぎにいくべきなのよ。

      

 

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

CRODさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス