☆☆5月10日~5月24日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

                                               

 

☆☆5月10日~5月24日の星座占い☆☆

 

 

 

               

 

 

 牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「正しいこと」

 

正しいとされることが、少し変わってくるときかもしれません。

あなたの内側での基準ではなく、

「そういう形でお願いします。これが正解なので」的にこれまで言われ、受け入れていたものが変化する感じかな。

だから感情的な疑問、引っかかる点はないとは思いますが、

「これまでこうだったのに、ルールって簡単に変わるんだね」

というところに、何かしみじみする、永遠はないな…と思うことはあるかもね。

そうなんです。すべてのものは変化するのですよ。

そしてすべての変化には、必ず“意味”があるんだよね。

 

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「どんどんきちゃう」

 

何だかあなたに向かって仕事がどんどんやってくるときです。

あれ?どうしたことか、今私は仕事の川の下流にいる?

ベルトコンベアこっちに向いてる?みたいな。

いや、実際にこなせますし、特別無理難題を言われる感じでもないですが、

しかし忙しさが途切れないなあ…という感じです。

この流れはある程度のところまでは加速しますが、

いくだけ行ったら収まります。より正確に言うなら「何でこれまでそうだったのかわかる」でしょう。

忙しく動かされていた理由も明確になります。

きっとそれはとてもいい、あなたにとって大事な理由ですよ。

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「急ぎたいけど急げない」

 

ペースを上げたい気持ちになりますが、

そう思えば思うほど、それができない…みたいなときです。

多分、自分が思っているよりサクサク進めないと感じているなら、

それには理由がちゃんとあるのですよ。

「サクサク進まないほうがいい」理由かもしれないし、

「サクサク進める状態じゃない(自分が)」理由かもしれませんが。

どちらにしても焦らないほうがいいでしょう。

実は、そのくらいゆっくりことを進めても大丈夫だから

今はそんな時の流れなのではないですか。

まずはその焦りを手放し、心と体を安定させて。

それが先決、一番今大事なことですよ。

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「ふたりでいたい」

 

誰かに対し、そんな思いを抱くかもしれません。

関係性を深めたい、自分をもっと知ってほしい、

ふたりは他の誰とも違うつながりなのだと、

周囲のみんなにわかってほしいと感じるような。

そういう自分の気持ちに気づくのはとても大事です。

だからこそ、起こさなければいけない行動もあるのではないかという気がします。

今までのあなたがまだ動いていなかったのは、

自分で自分の望みがわかっていなかったからでしょうね。

でも今、深いところで気づきましたよね。

 

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「一度降参」

 

戦わない、と決めてみるのはどうでしょう。

今もしあなたが、絶対的に厳しい何かに面と向かっているのなら。

どうにかしてそれを撃破出来ないかと、大いに汗をかいているのなら。

これまでの努力は立派ですが、

今は力やさらなる努力で風向きが変わる感じじゃないのかもしれませんよ。

ならば一度、それから手を離してみるのも一つの案だと思います。

え、この場で撤退?と、周囲もあなた自身も驚いてしまうかもしれませんが、

それが案外、一番早く和解や平和を取り戻す方法なのではないかとも感じます。

 

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「強固な器」

 

これまであなたがしっかりとやってきたのなら、

もっとそれを、行いにふさわしい入れ物に入れてあげるべきです。

最初は「とりあえずやってみよう」とか、「今だけだと思うけど」とか、

そんな動機で始まったのだとしても、

一定の努力を続け、あなたの中で根付くようなものに育ったのなら、

きちんとした正式な器にそれを移し替え、居場所を与える必要がありますよ。

そうしてあげてこそ、今後も本当に頼りにできる何かになるんです。

あなたの努力は、すでにそれに値するレベルにまでなっているのではないかな。

 

 

 天秤座(9月24日から10月23日)

 

「頭を整理」

 

いろいろ新しいことが一度に入ってきて、 

頭の中が混乱してしまいそうです。

最初は「私は混乱している」と気づかないかもしれませんが、

何だか普段しないタイプのずれ、ミス、勘違いがよくあると感じたら

多分理由はそれですね。

でも混乱自体はそこまで深刻ではないです、大丈夫。

思いついたことを書き留め、すべきと感じたこともメモし、

自分の中にはいっているであろう言葉を、まずは一度排出してください。

そういう作業で、いらない部分をそぎ落とすと、どんどん落ち着いてくるでしょう。

またあなたの混乱は、何かに対するプレッシャーから来ているような気もします。

今後何かにストレスを感じたらそれを侮らないこと。

心してケアすれば、大きな問題は起こりません。

 

 

width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「時間を回せ」

 

自分に許された時間を有効に使ってください。

特に、のんびり構えていても今後見えて来るものはあるけれど、

でもちょっと元気を増加して、行くべき道を小走りしたら、

もっと深いところまで見に行けるんじゃないかなあ。

その勢いがあなたに宿って、

本当に大事な何かの本質にも、比較的容易にたどり着けるんじゃないかなあ。

そんな風にも感じます。まあペースはあなたの望みどおりでいいですが。

今はとにかくフットワークを軽く。

その上でリズミカルに、手早くいきましょう。

楽しいこと、あなたに知ってほしいことはまだまだやまほどありますからね。

 

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「手荷物を分ける」

 

いろいろ手いっぱいになりやすいときです。

内容はそこまで難しくないのですが、とにかく整理されていないものがどんどん渡されてしまう感じ。

ちょ、ちょっと待って~と思いつつ、気づけば視界が悪くなるくらい

あなたは満タンになってしまいそう。

でもこれ、内容的に悪いものという感じもしないので、

簡単に手放したり、拒否したりもしづらいのでしょうね。

そのほうがいいかもしれませんし。

というわけで、その対処法ですが(笑)。

「あ、これはこのまま受け取っていたらあかんやつ!」とどこかで気づいたら、

一旦受け取ったものを、どんどん自分なりに整理し、分類して持つようにしてください。

右の袋にはこういうの、左の袋にはああいうの…みたいに。

ざっとでもいいから、法則性をすぐに作るのが大事です。

やればやれるし、こなせてしまう&そこから恩恵も受けられる何かなんだからね。

自分で未来の自分に、楽をさせてください。

 

 

 山羊座(12月23日から1月20日)

 

「やるしかないなら」

 

非常にやること山積みな感じですが、

それに向かってとぅーーーー!と飛び込んでいくように思えます。

もう全力を出すしかないのだ、みたいな意思を感じますし、

そこで必要なら、自分が持っている技術も能力も経験も、

全部出す!…そういう気構えもありそうです。

そう、それでいいのではないでしょうか。

今どういう局面にいるのにしろ、ここはあなたの腕の見せ所と言えます。

難しいことが降ってくるかもしれないけれど、それは決してあなたにとって不得意科目とは言えません。

だから、やればできるはず。そのつもりで取り組んでいるならば。

さあ前向きに身構えましょう。その姿に、身近な人も応援してくれているはずです。

 

 

 水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「まっさらな状況から」

 

一度いろいろなことの前提条件を外して、物事を考えてみましょう。

少し、余分なことにこだわりすぎて、

それのせいで、自分で選択肢を狭くしてしまっている部分があるようです。

さらに言えば、変えたければいつだって変えてもいいのです。

これまで、変えないことを選んできたのも自分ですが、

その方針はここで切り替えることも可能です。

思い切って根本から変えると決断した方が、ずっとスムーズになる問題もありますよ。

さて人生のどの部分にそれが必要か?

これも、まっさらな状態で、考えてみてください。

 

 

 魚座(2月20日から3月20日)

 

「夢」

 

ぼんやりと浮かんでくる情景、イメージのようなものはないでしょうか。

もしかするとそれは、あなたの未来を示唆しているかもしれません。

現段階ではまだ、色が薄くはっきりみえない絵でしょうが、

見ようという気持ちを持つと、段々に濃く、色もはっきりしてきます。

あなたの中には本来、自分の先を見通す力がある。

それは確かです。

そしてその力は、そう遠くなく発揮されようとしています。

だから心配がる必要は、まずありません。

ある日本当にピンときたら、力強く進めばいいし、

その手前でも「何となくわかってきた」と感じたら、

ゆるゆるとそれにしたがうのでも、大丈夫です。

 

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

CRODさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス