☆☆2月10日~2月24日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆2月10日~2月24日の星座占い☆☆

 

 

 牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「新しいフィールド」

 

あなたが活躍すべき世界が、少し形を変えるようです。

まるっと本当に変わる場合もあるし、何やら少し様相を変える…くらいのこともあり得ますが。

「自分にとってのホームと感じるもの」が、

これまで通りではないものになる…という点では同じかな。

この変化、現段階でもう完了しているのではなくて、ここから時間をかけて徐々に手を入れられて行く感じなのですが、

その作業には、あなた自身も加わるのでしょうね。

「うちをリフォームするぞ、お前の部屋と玄関は、お前の担当!」みたいに割り振られるとか。

まあ、やってみたらいいと思います。

何かその必要があって、形は変わろうとしているのですよ。

だとしたら、それについて行ってみるのも、一興です!

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「途方に暮れる」

 

一度、何かの目的意識を失ったり、普段なら普通に出るはずの元気が出なかったり。

そんなときがありそうです。

大事であったことがどうでもよく思えたり、そんなこともありそうですが。

たまにはそういうときがあってもいいのではないでしょうか。

人はずっと気合いを入れ、集中し続けることはできません。

きゅっと縮まったり、ふんわりとゆるんだりしながら進んでいくのが人間なのですから。

だから今は焦らないで、今そのままの自分でいましょう。

そこで深く呼吸し、自分の緊張を解きましょう。

また自然に、自然に目がぱっちりと開き、気持ちが明るく切り替わるタイミングが遠からずやってきます。

新しいやる気があなたを呼びに来たら、喜んで出かけて行けばいいですよ。

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「難しく感じること」

 

何かが胸につかえている感じのするときです。

そんなに大きなものではないのだけど、

どうもそれが肝心な位置にあるせいで、

何かが乗り切らない、エンジンがかかりきらない、気持ちのいい風が十分に入ってこない…。

ああ、これさえなければ!と思いそう。

でも、もう一度よく考えてみてください。

そのつかえているものって、本当に不必要なものでしょうか。

あなたにとって邪魔なだけの存在ですか?

それがあることで、あなたは支えられ、安定して何かを得ている。

そんな部分はありませんか。

それをいらないと思う気持ちの方が、もしかして勘違いしている場合もあります。

難しくなんかなく、あなたの力強い味方であったりはしませんか?

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「情熱の行き場」

 

すごく心惹かれ、それにまっしぐらに向かいたいものに出会うかもしれません。

で、そこに感じる熱量、愛情はあなたの中で本物なのだけど。

何か…引っかかるところがあるというか。

「このまま突っ走ってしまっていいのだろうか」

そんな一抹の不安も、感じるときでしょう。

そうなんです。

あなたの心惹かれるそれには、当然ながら甘い部分もあれば苦い部分もある。

そのことが、多分初めから透けて見えているのでしょう。

でも「私は何か甘く考えすぎているのではないか?」と、ひるまなくてもいいですよ。

その両方のことに思いをはせて、でも進んでみたいと感じるのなら、

間違いなく本物です。

始めの一時、少し慎重になったからと言って、あなたの情熱全てを疑う必要はありません!

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「私は乗り気です」

 

何かお役目が回って来たぞ、というときに、

それがうまく行くか、どこまで自分の持ち味を生かせるかというのは、

あなたが乗り気である度合いにかかっている気がします。

ノリノリでやれればうまく行くし、しぶしぶ…もしくは腰が引けまくりで取り組めば、それなりに…と言うような感じ。

だったら、自分で自分を乗せていくしかないではないですか!

また、「いい条件がそろえば、自分も自信持ってやれるんだけど…」と思うかもしれませんが。

それは逆です。

あなたがいい顔をして取り組んでいるから、周りも期待し、協力し、いい風も吹いてくるんだよ。

すべてはあなた自身が起点なんですよ。

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「目的意識」

 

今自分がやろうと思っていることは、果たして何のためなのか。

これを今一度、はっきりさせるといいような気がします。

「そんなことより、急がなきゃ!」

もしそう感じるとしても、それはまやかしですよ。

きちんとわかって進まなきゃ、あなたの今求めている方向には進めないもの。

いたずらに慌てて足を動かしたって、本当に望むものには届かないでしょうから。

乙女座、あなたは多分深く納得したがっているのです。

そのためには、一歩一歩確認しながら歩まなきゃ。

今ここでの、自分への確認がとても大事です。

かつそれが出来たら、再び走り出したときのスピードは本当にすごいはず。

だから…安心して取り組んで大丈夫ですよ!

 

 天秤座(9月24日から10月23日)

 

「一時停止」

 

先に進もうとすると、何だかそこで足止めを食うような…。

「あれ、何でここで止まるの?的出来事がよくありそうです。

一個一個はそこまで大きなことではないのだけど、ちょこちょこ複数ある感じ。

いらっともしそうですが、そういうことが起こるのが意外なので、

何でなんだろう?というストレスの方を、より強く感じるかな。

多分それらは、あなたに何かを教えようとしていますね。

計画にちょっと無理があったり、強引な面があったり、準備が足りなかったり。

余裕をもう少し持てていれば、自分で気が付けるのだろうけど、

今の天秤座はちょっとだけそれが足りないのかな。

まあ慌てなくていいですから、一番穏やかな気持ちでそれに取り組むようにしてください。

「あれ何で?」と思ったら、自分で自分に「まあまあ」と言ってみて。

全然なんてことないんですから!

かえってそこからの方が、うまくいっちゃうのかもしれませんよ!

 

width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「愛情一丸弾丸」

 

今まで自分が抱いてきた愛情、大事に思う気持ち、思いやりをすべてひとつにして、

ある方向に、ある特定の対象に…えーい!と投げるようなときです。

イメージで近いのは、なりたかったものへのオーディションに応募するとか、

思い切ってある任務に志願するとか、そういう感じかしら。

そう、相手は誰か、人の場合もあると思いますが、パワーは強いけどあまり差し迫った感じがないというか。

「愛してくれ!」とか「私を好きなの?応えて!」的に特定の答えを迫るものではなく、

自分の愛の弾丸を投げることで、その望む方向に風穴を開ける…かのような、

そっちに向かって道を拓いていこう、こんな意思の可能性が強そうです。

まあ、やるだけ…やってみるべきだと思いますよ!

たとえそれが告白だとしてもね、今強いやる気が芽生えるのならね!

大事なのはまずそれと自分の間に絆を作り始めること。道をつなげること。

そこさえわかっているなら、大体は大丈夫です!

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「まだいけない」

 

行きたい、行きたいのはやまやま…なんだけど。

まだ一歩踏み切れない。勢いかパワーか、それとも決断力かがちょっとだけ足りない。

そんな気分かもしれません。

かなり自分の中の微妙なところ、読み取れているじゃないの。

まず射手座のそういうところ、好調さを褒めたいですね。

多分自分自身ではそう思っていないでしょうけれども。

あとね、今はそんなに力を入れなくてもいいですよ。

まだ無理な部分を感じるのなら、躊躇したっていいんです。

あなたは、そのときが来ても飛び出さないような人じゃない。

まだそのときじゃないから、何かがそう感じさせるんでしょう。

これも、大事な勘ですよ。

それに、動き出すべきときは、自然に足が動くと思うなあ。

だから心配しないで。

 

 山羊座(12月23日から1月20日)

 

「自然にわかる」

 

誰かとの関係の中で、とても大事なことに気が付けそうです。

相手はそういうつもりはないだろうけど、

聞いたときハッとするような何かを、あなたに向かって伝えてくれるんじゃないでしょうか。

もしくは一緒にいるときに、何かに対しての答えのようなものに気が付いてしまうとか。

どちらにしろ…「私は一人で生きているんじゃないんだ。何て素晴らしいんだ…」。

そんな感想を抱くことができると思います。

そしてその経験が、あなたに次なる道を示してもくれるでしょう。

よかったですね!

すべてがうまく行くとは言いません。

が、この経験があなたの中で長くとどまっていた、つかえていたものを洗い流し、

新しい目を開かせてもくれるでしょう。

安心していていいんですよ。

 

 水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「びしっとね」

 

あなたの活躍時がやってくるようです。

普通に考えると仕事とかかしら?と言う感じなのですが、

持っている技術、経験、テクニックなどが生かされる局面なら、大体が当てはまります。

「さすが○○!(あなたの名前を入れてね)」と周囲が思わずため息…もしくは拍手するような、そんな感じです。

臆する必要は全くないし、多分しないとも思います(笑)。

自分でも「ここは私の出番だな!」とわかるんじゃないですかね。

で、そこで大いに自分を生かし、気分を良くするのと同時に、

「ああ私はまだまだだな…」と気づく面もあったりして。

それがまた、これからの自分に生かされていくのですよ。

 

 魚座(2月20日から3月20日)

 

「一皮むけろ」

 

こんなメッセージが、あなたに向かって届くようです。

最初は…うーん、何だかしっくりこない。何だろう?みたいな不可解さで。

何をしても、ちょっとだけ足りないような、びしっと決まらないような。

そのうち、その「いまいち自分の輪郭がアバウトである」ような感覚が、

もしかして成長を促す何かなのかも…と気づき始める感じかな。

そう、正解なんです。あなたは今、もう少し上の自分になりかけています。

でも何かが少しだけ足りないの。だから…上がりそうでいて、上がれないところにいる。

それは多分、ある種の集中力かもしれないし、

同時に「自分は今ぐいぐい伸びている!」ということへの自覚かもしれません。

のんびり屋のあなただって、切れ味の鋭い、みんなを圧倒するすごさ、

見せたっていいんじゃないでしょうか?本当はもっとできるんじゃないですか。

何かに無意識に気を使って、自分を小さく、あいまいに見せようとしていませんか。

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRODさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス