CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

  

 

☆☆11月10日~11月24日の星座占い☆☆

 

 

 牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「軽い足元」

 

行動力が上がるときだと思います。

なので、その自分を自分でうまく後押しできたら、きっと満足度も高い時期になるんじゃないかな。

たとえば、あなたは走りたくてしょうがないとする。

人に会いたい気持ちも、日増しに上がってきているとする。

だとしたら、自分に新しくて履き心地のいい靴を買ってあげなさい。

会いたいと思う相手に、端から連絡をつけなさい。

そうしてあげるのが、いいと思うのです。

何かをしたいという気持ちがあるけれど、人は必ずしもそういう自分を丸ごと認め、後押ししてあげてはいないものです。

走りづらい靴で走り出してみて、で予想通り靴ずれしてしまったとき、「やはり走るべきじゃなかったのかな」と思ったり。会いたいけど誰からも連絡が来ないので、ちぇーってふてくされたり。

いや!違うよね?

今あなたがあるべきはそういうことじゃないし、

もっともっと。あなた自身のために、あなたはたくさんのことができますよ!

 

 牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「オープンマインド」

 

とにかくまっさらゆったりでいることですよ。牡牛座。

今のあなたに是非お勧めしたいのは、そういうことです。

イメージは、結び目を解いた風呂敷のように!(笑)

そう、一見だらっと…寝ているみたいに見えるかもしれませんが、

でも、「やることをやり遂げて、一度自分を開け放っている感じ(最高レベルに)」という点では、ぴったりでしょう?

やることはやったと思うのなら、もうそれ以上頑張る必要はないのです。

やり残していることがあるなら、その部分だけ一生懸命やりましょう。

本来はその域まで達しているのに、いつまでもその状況から手を離せないのはある種の執着だし、これまでの自分を信じてないかのような行為にも思えます。

でも大丈夫だと思いますから、どうかリラックスを。

そしてまた次のタイミングが来たら、しゃっきり立って自分をしゅっ!と結んでね。

その日もそう遠くありません。だから今の間だけ…ね?

 

 双子座(5月21日から6月21日)

 

「どうなるかわかりません」

 

いろいろなことが、どうなるかわかりません。

それは今、周囲に嵐が吹いているからです。

嵐が起こったのはあなたのせいではないし、特別な関与もそこにはありません。

が、それでも嵐は吹くのです。あなたを巻き込んで吹くのです。

そのことに気づいて、しばらくはがっかり&脱力、&ぽかーん…などしてしまうかもしれませんが、それも含めて“しょうがない”。

それで普通だし、まったく問題ありません。

いろいろ思い切りざわざわした後、それでもあなたの中に何かが残るでしょう。

嵐がもたらした影響が、あなたの中で芽吹くでしょう。

不安になったり、逆に「これはすごく特別なことなんじゃないか」と感じてドキドキしたりもしながら、芽吹いてきます。

だからしばしそんな風に、ちょっとゆらゆらしながら楽しんで。

何かしなくちゃいけないと、思いすぎなくていいですよ。

もし何かするとしたら…今は“観察”かもしれないね!

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「どこまで愛せますか」

 

とりあえず一度すべての前提条件を忘れて、この要点だけ考えてみて下さい。

あなたは人をどこまで愛せますか?

もちろん「それは相手が誰であるかによる!」のだと思います。

が、そういうことも一度忘れて、自分の中の愛の根源的なところ…について少し目を向けて考えてみてほしいのです。

そもそも、相手が愛してくれるから愛するとか、相手がかっこいいから好みだから好きだとか。

そういう愛への条件づけって、あなたらしいのかな?とも思いますし。

愛は、愛する人の方に主導権があります。

蟹座って、主導権をもって愛を行える人じゃなかったですか。

もちろん思われるのも最高に素晴らしいですよ。

それも全く否定しませんが。

やっぱり自分から出してこその、パワーじゃないのかな。

一度、そういう視点で、自分が出せる愛の出力量を確かめてみてほしいですね。

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「私はもっと強くなれる」

 

このまんまです。

あなたはもっと強くなれるのではないでしょうか。

今までも別に弱くはなかったし、怠けていたとかそういうこともないでしょうが。

でも、今はチャンスなんじゃないかと思うのです。

もし「もっと自分が強くいられたら、こういう問題も起こらないのに」とか、「自分に力があれば、もっと何とかできるはず」と感じることがあったのなら。

その力を得るのが、今だと思います。

もちろん、それほどの力ですから、何もしなくてある日突然怪力!とか、そんなにうまくはいきませんが。

ここでもう一息頑張ることで、今までとは段違いの力をモノにできる。

そういう機会が訪れそうですね。

そしてその“力”。あなた自身がどういう種類のそれを望んでいるかで、手に入るものも違う気がします。

あなたにとって、力って何なんでしょうね。

権力やお金を必要としている人もいるでしょうし、単純に腕力、たくましさ、体力、何なら気の強さや行動力をイメージする人もいるでしょう。

全て正解です。手に入れましょう!

 

 乙女座(8月24日から9月23日)

 

「できることとできないこと」

 

あなたの実力、やれること、判断力が伸びるときです。

でも同時に、だからこそ「自分はこういうことが現状出来ない、苦手だ」ということも

かなり意識されるはず。

今いる自分の世界が、どの方向にはすんなり伸びていけ、逆にどっちの方向では行き詰っているのかを知るでしょう。

これはとてもいいことです。

まあ、多少なりとも苦しい部分はあるはず。

でもそういうことがないままでは、本当に大事なことってなかなかわからないのですよ。

それも含めて今の乙女座は、わかっているのではないかと思います。

かつ、自分の可能性と限界を冷静に受け止められることに対し、

何だかとても安心できた…。そんな実感もありそうですね。

今自分が1000円しか持っていないとしても。それがきちんとわかっているのはいいですよ。

100円台のものは買えて、1000円以上のものは今すぐは買えないというだけだから。

いくら持っているかわからないまま、惑わされてふらふらするのは嫌だものね。

 

 天秤座(9月24日から10月23日)

 

「むしゃくしゃする」

 

もし今何だかイライラするなあ~みたいなことがあるなら。

それはいいことです。

何だか不安だし、意味不明に落ち着かない…。

こういうのも範疇です。

あなたの中で何やらデトックスモードが(かなり唐突に)起こっていて。

だからたくさんのものが一斉に動き、出ていくものは出ていく、大事なものは一層大事にしまわれる。

そういう作業中なんでしょう。

自分で意図したものではないかもしれませんが、この世にも「定期点検」みたいなのあるじゃない?あれに似ていると思います。

なので、もしそんな不安定さを感じてもあまり心配はいらないですよ。

単に“そういう時”なだけだし、そう遠くなく収まるとも思います。

そして「何だかわからないけど、すっきりした気分だな~」みたいな朝が来ますよ!

 

width= 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「どうしても駄目なこと」

 

とても重い蓋が自分の上に乗っていて、ガンとして動かない。

そんな気持ちになることがありそうです。

多分、今までもそれはあったのだけど、本気で外したいと思ったことはなかったんでしょう。

でも最近そんな気持ちが真剣に芽生えてきて、で、その視点で見てみると。

これは…外れないな、動かないなということがひしひしと伝わってきた。

簡単なことじゃないんだなということが、しっかり把握できた感じです。

でも、だからといってもう手の打ちようがないとか、そういうことではないですよ。

そう、そうしっかりと理解できたところがそもそもの始まりなのです。

今までの自分をまるで変えないで動かすのは…無理。

でも、自分自体が変化して、その形ややり方を変えるならまた別。

自分でも、そこに気づいているのではないでしょうか?

あなたの予測は多分当たっています。

少しずつ…さらに考え、そして変化していってみましょう。

素晴らしい結果も、ありえそうですよ!

 

 射手座(11月23日から12月22日)

 

「旅立ち」

 

新しいシーズンがそろそろ幕を開けるようです。

その決断をするのはあなた自身ですが、

そんなに勢い勇んだものじゃないですね。

「そろそろいい時期かな~と思ったので」みたいに、

内容自体はなかなか思い切ったものなのに、その内側はとても自然な流れに思えます。

いいと思いますよ。

あなたは十分に熟していますし、まだまだこれからも成長を続けるでしょう。

つまり、何をするにも不足のない状態です。

だから安心して送り出せます。

行きたい方向に、生きたい方向に…向かいましょう!

あ、もしよければ、誰か大事な相手を連れて行ってもいいですよ。

これからもそばにいてほしい人がいるなら、それを伝えるといいですね。

相手も、きっと喜ぶんじゃないでしょうか。

 

 山羊座(12月23日から1月20日)

 

「湧き上がるもの」

 

肯定的な気持ちで前に進めそうです。

多分、その理由、根拠に具体的なものはないでしょう。

でも、これまでいくらうまく行かないことが多かったとしても、

「ここからは何かが違うんじゃないか、流れは変わるんじゃないか?」

と思えるときだと思います。

さて、あなたはこの「何となくいい気分」と、「でも具体的証拠がない」の、どちらを本気で信じますか。何に沿って進んでいくのですか。

人生、どういう風に解釈し生きていくかは自分で選べます。

だからどうであっても間違いではないし、そこも含めて自由なのですが、

今はできれば、意味もなく…肯定的であってください。

自分の中から聞こえてくる声が言うことは、誰が言うことよりも信じる価値がありますよ。

 

 水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「身軽な脚」

 

いざ本当に望む出来事が目の前で起こったとき、

あなたは飛び込んでいけますか?

この世で本当に素敵なこと、とても大事な決断のタイミングは、大体突然やってきます。

そのとき、いかにすばやく…笑いながら突入していけるかで大体のことは決まるのです。

あなたのすぐそばにも、実はあなたが自分から「来たよ!」と言って入ってくるのを待っている未来の扉が、実はたくさん開いているのですが。

それに気づかないあなたは、誰か何かが直に迎えに来るのを、待っているようです。

でも本当にそれを望んだとき、迎えが来ないと行けないようなあなたでしょうか?

違いますよね。自分から…ずんずん…黙って、止められたって行っちゃうでしょう。

今持っている躊躇はすべて横に置いてください。

もうそれを装備している必要はないんですよ。

そして、好きな扉から入りましょう。

すぐに立ち上がって、階段は駆け上がって、ジャンプして、羽の生えた脚で飛び込むのです。

 

 魚座(2月20日から3月20日)

 

「私は強い」

 

そう、間違いなくそうです。

まだ不安な気持ちを持っているのなら、今声に出して言ってみましょう。

そしてその声と共に、こぶしを天に向かって突き上げるのです!

実際、今のあなたの強さは、とてもわかりやすく…そのくらいです。

だから本当になんだってできるんですよ。

そのことを、信じて信じて、信じて…ください。

その上で、次にやるべきことを決めましょう。

本当はもうとっくに何をするかなんて決まっていると思いますが、

それをきちんと自覚するために、もうひと押しするのもいいですね。

この先、永遠にそれをやらないなら、本気でおさらばするなら、何もしないでいてもいいですが、

もし今後も「どうしようかな…」と思いつづけるなら、いつかは出したい勇気なら、

今、今出すのです!

勇気にも旬はあります。今がまさに、出しどきです!

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

CRODさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。