教祖と神の父は | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

旗2023年は年末まで満席となりました。

新年は1月3日からを予定しております。

 

教祖と神の母は私ですが。

 

教祖と神の父になるのがレアD。

 

※レアD=レアドライバー。次男くんにより命名されました。

たまに運転手参加&子育ても気まぐれスポット参加。

温厚ですが、次男くんとはコブラvsマングースになる。

 

そんな教祖と神の父が先日。

 

オレってちょっとグレーじゃないかと

思うんやって。

 

・・・(-_-)

・・・(-_-)

 

知ってたよ(心の声)

↑教祖と神の母はムダなことは言いません。

 

そうねえ、知ってたけどねえ(-_-)

↑神はハッキリ口に出してしまいます。

 

あ、やっぱりー(*´▽`*)

 

image

油断するとすぐ冷凍庫をこうする人です。

ちなみに現在は餃子の王将シリーズが占拠中。

 

こういう人じゃないと教祖と神の父なんて

やってられないだろうな。

 

あとで国岡さんにこの話をしたら。

 

いやいや、そんなことないやろ。

そんなことないって言っとこう。

↑教祖は空気を読みます。

 

あー、もうウチの神が喋っちゃいましたけどね。

 

コウ~。

 

次男くんは体型はレアDそっくり、

顔は私の弟に激似、

性格は私そっくりです(嫌だけど)。

 

国岡さんは最近顔がレアDに似てきましたが

体型と性格は完全オリジナルです。

 

こうなったら教祖と神のパートナーや子ども達も

見てみたくなってきたなあ。

 

 

 

LIBRA 公式HPてんびん座

 

星空 ご予約・お問い合わせ先

手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp