教祖の弟は | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

旗12月25日まで満席です

 

ウチの次男くん@大学受験生。

 

勉強していないとは言いませんが、

ガツガツ感も悲壮感も全くなく、

いつも通りひょうひょう(-_-)としています。

 

性格は超現実的天然マイナス思考ですが。

 

オレの人生に仮に唯一の失敗が付くとすると

受験だけや(-_-)

 

何でそんな強気の人生なんだ???

 

これ以外にもびっくりネタはしょっちゅうですが、

おいおい書くとして。

 

学校や塾からの進路希望調査票で、

「浪人可・不可」を

親子別々に記入する欄がありました。

 

国岡さん(兄)の時は「浪人可」で出しましたが、

次男くんに関しては私もレアDも「浪人不可」。

 

次男くんは私よりはるかに頭が切れるし

すごいなあと思う反面、

日本の受験には不適合な感じも強くて。

 

勉強が好きじゃない・やりたい事もないというので、

さっさと社会人を目指したほうが良いだろうと。

 

どんな大学に行ったとしても

この子ならきっと将来に花開くだろうし、

早めに実践に向かったほうが良いだろうと。

 

(実はやりたい事は後に明かしてきたのですが、

誰にも言えないレベルのぶっ飛びネタで。

「そっか」とポーカーフェイスを装う前にズッコケました)

 

本人も浪人不可に丸を付けていた割に、

浪人しちゃいそうな進路希望を書いているので。

 

さすがのレアDも・・・

 

いやいや、浪人不可やろ。

確実に受かりそうな大学も書いとけや。

日頃の生活見てるとコレどう考えても無理じゃね?

↑レアDは次男くんが勉強している姿を見たことがない

 

ふんっ(-_-)

 

こんなんで受かったら神やわ。

いや、神にも失礼だわ。

 

オレは神じゃ(-_-)

 

・・・。

 

・・・。

 

ウチには数年前に「私は教祖です」と公言した

息子が1人いますが→伝説の教祖事件

 

教祖の弟は神でした・・・

 

 

ちなみに先日テレビでやっていた

ブレインダイブ(脳に潜り込むマジック?)では

マジシャンの方より早く完全正解していました。

 

こわっ。

 

 

LIBRA 公式HPてんびん座

 

星空 ご予約・お問い合わせ先

手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp