おきあがりこぼし | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

自分が自分のことを知り抜き、

完全に信頼するというのは

結構な時間がかかります。


仕事で提供している方法(透視や占学など)は、

あくまでも自分を知るための

とっかかりのようなもの。


それを知った上で、さらに日常生活の

リアルな反応や言動を注意深く意識して、

様々な葛藤の日々を繰り返してようやく・・・


本来の自分というものが

少しずつ見えてくるのだと思います。


本来の自分に近くなってくると、

感情のアップダウンがあっても

「しっかり自分が生きている」感覚が

得られてきます。


「決断できない」「自己嫌悪」

「相手に対して期待してしまう」といった

状況に出くわしても。


これまでとは違って、

逃げたくなるような感覚は減ってきます。


とりあえず今やるべきことには取り組む。


何とかなるであろう自分を

想像くらいはできるようになる。


私も、ああだこうだともがきながら

自分を知る作業を続けて数年以上になりますが。


先日ようやく

「もしかして自分のこと信頼しているんじゃないか」と思える

機会がありました。


久々にキレたときのこと。


怒っている自分も居るし

自己嫌悪にドップリ浸かる自分も居るけれど。


起きあがりこぼしのように

自然と元に戻っていく・・・


右に傾いても、左に傾いても、

かなり角度がついてしまっても、

最後はちゃんと起き上がれる。


そうしたらキレた時の自分に戻るのではなく、

いつもの自分に戻っている。


怒ったけれど、また日常に戻って

歩んでいくか。


それはもう、本来の自分に向かっている道だから。


そんな感じで、また現実に

しっかり戻っていけるようにはなるのです。


怒っても悲しんでも否定しても、

それもひっくるめての自分の人生。


より良い未来なのかどうなのかは

最後まで分からないかもしれませんが。


少なくとも、自分を信じられる人生なら

それで良しとしよう。


揺れても傾いても、何とかなるんだと。




LIBRA 公式HPてんびん座



★゚・:,。゚・:,。☆ イベント情報 ☆゚・:,。゚・:,。★


虹  占い&癒しワールドin木彫りの里

    (アイスフェス2016)

雪の結晶 2月13日(土)・14日(日)10:00~17:00 

   ※私は14日のみの出店です。

雪の結晶 いなみ木彫りの里 創遊館 (富山県南砺市)

雪の結晶 メニュー 各1,000円(10分)

   内容の詳細は、LIBRA公式HP をご覧下さいませ。

雪の結晶 ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp