国岡さんにとっての怪奇現象 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

次男くんのスピトーク記事が

最近減っていますが、

これはスピトーク自体が減ったわけではなく。


ネタが同じになってきたからです(^_^;)


死ぬのが怖い、地球が滅びるのが嫌、

生まれ変わったらゼロからやり直しetc・・・


夕方~夜まで鑑定が続く日でも、

次男くんの寝かしつけだけは

必ず行っています。


国岡さんの影響力が及ぶことなくママと向き合える、

唯一のお楽しみ時間は確保してあげねば。


そして、そのほとんどが上記のスピトーク・・・と。


そんな次男くんですが、怖いとかいう割に

「不思議現象・怪奇現象・UFO」系の番組を

ガン見します。


普段は国岡さんがテレビまるごと支配しているのですが。


たまーに次男くんに選択権が譲られる日に限って

たいていそういう番組をやっているのです(;´д`)


何でそんなのばっかり引き寄せるかねぇ。


(国岡さんもそういう番組を敬遠するわけではないので

一緒に見ています)


ママー、オレ怖くて寝れーん。

誰か居るような気がするぅ。

もしトイレで背後からぁ・・・。


ないない。大丈夫。


どこにそんな保証があるげんて~(x_x;)


保証は私じゃ。

(正確にいうと国岡さんですかね。師匠がいらっしゃる

限り、我が家には何も現れないですよ)


えー、じゃあママ一緒にトイレ入ってやぁ。


おまえアホか。


こういう怪奇だの不思議だの、

こんなの普通のことや。


・・・(-_-;) 師匠にとってはね。


これの何がおかしいんじゃ。

普通に生きればこんなの普通に起きるやろ。


・・・(-_-;) 普通はそうでもないです。

師匠は普通じゃないから分からないと思いますが。


いいか、こんなのが不思議やったら

オマエが生きているほうがよっぽど怪奇現象やわ。


あいつらだって、人間が生きているほうが

怪奇現象やって思っとるやろいね。


あいつら=師匠が手下くらいにしか

思っていない例の霊のことですよね(-_-;)


そう思えばこんなの普通すぎやわ。


そうですよね、あちら系の存在からしたら

私たちのほうが怪奇現象かもしれませんよね。


そう思えば次男くんも気が楽になるのでは・・・


ママー。オレは死にたくないし

ママと別れたくないし

生まれ変わってゼロからやり直したくない~o(TωT )


楽になりませんでしたか、やっぱり。


この系統のネタだけは、国岡さんの論説よりも

次男くんの執念?のほうが勝ちますね。




LIBRA 公式HPてんびん座



★゚・:,。゚・:,。☆ イベント情報 ☆゚・:,。゚・:,。★


虹  占い&癒しワールドin木彫りの里

    (アイスフェス2016)

雪の結晶 2月13日(土)・14日(日)10:00~17:00 

   ※私は14日のみの出店です。

雪の結晶 いなみ木彫りの里 創遊館 (富山県南砺市)

雪の結晶 メニュー 各1,000円(10分)

   内容の詳細は、LIBRA公式HP をご覧下さいませ。

雪の結晶 ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp