Necojaraci(ネコジャラシ) | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

我が家の近所にも、まだまだ

穴場スポットはあります(^^)


鑑定や打ち合わせも兼ねて

お仕事仲間とお邪魔したのは

保古のNecojaraci(ネコジャラシ) さん。


倉庫をおしゃれに改造した

創作イタリアンカフェのお店です。


お天気が悪かったので

外観は撮影できませんでしたが。


裏通りの住宅地のさらに奥に

ひっそりと溶け込むおしゃれな倉庫です。


まずはお昼のランチメニューから。

image

お店の名前にちなんで

Nランチ(1200円)・Gランチ(1500円)・Jランチ(1700円)の

3つのコースが用意されています。


選べるメイン(パスタorスペイン風ピザorごはんもの)と

サラダ&選べるドリンクは共通。


あとは前菜やデザートを付けるかどうかの違いです。


こちらはGランチ。
image
木のボードに盛られた前菜の盛り合わせ&サラダ。

(Gランチは、前菜盛り合わせかデザートのどちらかを選択)


前菜は、牛肉とくるみのテリーヌ、ラタトゥイユ、生ハムオリーブ、

レンコン&胡麻豆腐、豚舌のスモーク、マッシュポテトです。


手を加えすぎないシンプルな前菜ですが、

どれも旨みが凝縮されています。


すごくバランスのよい盛り合わせでした。


メインに選んだのはこちら。
image
濃厚エビ風味の自家製トマトカレー。


パスタも色々あったし、丼ものやスペインピザ(コカ)も

惹かれたのですが、即決。


エビチリとカレーを融合させたような、

クセになる味でした(*´∀`*)


エビもプリンプリンで、これはハマリます。

美味しかったです。


メインは週替わりのメニューのようなので、

またいつか出会えるといいなあ。


こちらのお店、メインは全て大盛り無料となっています♪

(私のはもちろん大盛りです)


また、親子でシェアする方には

お子様のドリンクが別にサービスされるとのこと。


とっても嬉しいお気遣いですね。


このあとは、ドリンクをいただき

大満足のランチでした。


行列がつくほどに満席だったので

店内の撮影はできませんでしたが、

インテリアも見とれるほどに素敵ですよ。

HP や皆さんの食レポなどで見ることができます)


イタリアンといえば、同じく近所のイケミさんが

すぐ頭に浮かんできてしまうので、

ネコジャラシさんを思い出したのは久しぶり。

(たまたまイケミさんはお休みでした)


こちらはこちらで、とっても使い勝手の良い

お店となりそうです。


ネコジャラシさん。


我が家から近いとはいえ

ものすごく分かりづらい場所にあります。


保古のゴーゴーカレーさんの裏通り、

川の土手の手前です。


住宅地ですし、誘導看板もなにもないので

ナビか地図で確認してから行かれると

良いと思います。


また、駐車場も少ないため

縦列駐車が基本になります。

(できるだけ乗り合わせがおすすめです)


こんな立地条件なのに

お昼に行列するのも頷ける、オススメのお店です。


春になったら私はチャリで参上しよう。




LIBRA 公式HPてんびん座



★゚・:,。゚・:,。☆ イベント情報 ☆゚・:,。゚・:,。★


虹  占い&癒しワールドin木彫りの里

    (アイスフェス2016)

雪の結晶 2月13日(土)・14日(日)10:00~17:00 

   ※私は14日のみの出店です。

雪の結晶 いなみ木彫りの里 創遊館 (富山県南砺市)

雪の結晶 メニュー 各1,000円(10分)

   内容の詳細は、LIBRA公式HP をご覧下さいませ。

雪の結晶 ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp