寄せ植え | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

我が家のエントランスが、

いきなり素敵なことに゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
image
クリスマス仕様の寄せ植えです。

(これから玄関前に並べようと思います)


細部の飾りまで凝っていて、テンションが上がります(^^)
image
もう少し成長するとボリュームが出て

一層華やかになるそうなので、楽しみだなあ(*´∀`*)


あ、もうお分かりかと思いますが

もちろん私が作ったものではありません。キッパリ。


もりりんさん に季節の寄植えを

お願いしたのです。


というのも、

彼女の会社(ホメオパシーセンター石川金沢)の

ガーデニングやエントランスの飾り付けが

とっても素敵で(*´∀`*)


夜になると、お部屋の灯りで

テラスの赤いバラがくっきりと浮かび上がり、

おしゃれな洋館レストランのよう。


それを全て、もりりんさんが

お一人で手がけていらっしゃるとのこと。


しかも、ご自身でペイントしたり

安い素材も美しくリメイクしたり、

そのアイディアとセンスに脱帽です。


image
私が2年くらい放置していたこの鉢が、

まさかあんなふうに生まれ変わるとは(^_^;)


ちなみに、こちらはもりりんさんに頂いた

デコパージュのミラーとソープ。
image
あまりに美しくて完成されていたので

てっきり外国のお土産かと思ったら。


なんとご自身の手作りでした(*´∀`*)


素晴らしい~。


彼女のホロスコープを拝見したことがありますが、

美的な感性や洞察力に大変優れていらっしゃいます。


こうやって持って生まれた素質を活かし、

それを還元していくというのは

自分の人生だというのを実感しやすいと思います。


もちろん、素質うんぬんではなく

やりたい・目指したいという意志と努力があれば、

それは宿命を超えた部分で必ず花開きます。


私は美的センス関係の

惑星コンディションは崩壊しているし、

おしゃれな天秤座も力が出せない状態にあります。


(ホロスコープのせいにするわけじゃないけど)

相当の意志と努力でもってしか

どうにもならない部分です。


実際、そこの分野には意志も努力もないもんで。

もりりんさんの力をお借りして補う・・・と。


そういうのも、アリかと思うのです。


私には別の素質がきっとあるはずだから

それを早いとこ掘り出してなんとかお役にたてれば・・・(^_^;)


ちなみに、現在改めてその良さが見直されている

ホメオパシーですが、もりりんさんのご主人でもある

森ホメオパスのブログ は、

とってもわかりやすくて参考になると思います。


遠方の方でも通販がありますし、

ぜひHP も覗いてみてくださいね。

LIBRA 公式HPてんびん座


ご予約・お問い合わせ先
手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp