うちの奥さんは家庭的でよいと

思って結婚したんですが、

内気で友達が少ないです。

なぜかいつもうまくいかないようです。

やっとパート先を見つけて

仕事に行ってますが

内弁慶なので旦那である私に

当たるのは相変わらず、、

暗い性格はホメオパシーで改善しますか。




暗いにも解釈様々ですが

内気の上、他人にはざまあみろなら

暗いと思います。


また、痩せ過ぎでエネルギーが弱いのは

暗いというより弱々しいという表現が

合うと思います。



たいてい、人間関係が下手な人に

共通するのは

人との距離感がわからない

わからないから失礼な事を言っているのに

いじめられると被害者意識を持ったり

相手が嫌がってるのに

ジロジロ見たり

何がなんでも認めさせようと

近づいたり

相手の気持ち御構い無しの

変な行動をとる本人に

問題がある場合も多いと思います。



その問題を自分の事だと

理解できるかどうかで

問題解決に繋がります。



ホメオパシーのレメディーは

自分が嫌いな受け入れ難い

問題を、これでもかと

見せてくれる作用があると考えます。



レメディーの体験としてよく聞くのは

気にしなくなったとか

内に籠らなくなったとか

表現できるようになったとかです。

また、大人の発達障害にもよいので

人間関係が下手にも合うものはあります。



ホメオパシー自体、始めたら

人との出会いが早まるとも

言われていますから

場数を踏むことになるかと思います。



奥様の内弁慶に合うレメディーも

ありますよ。

パーソナルトレーニングとカイロプラクティック

 

どちらも続けていまして4ヶ月弱たっていますが

 

うれしい効果がありました。

 

からだの土台である脚の長さがそろい

 

肩こりや坐骨神経痛などの痛みはほぼ改善

 

背骨の柔軟性もとりもどしました。

 

 

 

トレーニングはついつい自己流でやりがちですが

 

間違ったやり方や、あわないやり方は

 

効果がないどころか、体をいためていることにも

 

なりかねないとよーくわかりました。

 

 

トレーナーの言う事を聞いているつもりでも、、

 

ついつい違うことをやってしまう私・・・

 

きっと、普段からも聞いてるつもりのことも

 

多いのだろうなと、体でわかりました。

 

 

たとえば、自己流スクワットではどこか痛みが

 

ありましたが、ちゃんと見ていただいてからやってみると

 

足先とひざと骨盤の方向が同じ方向に向いています。

 

痛い箇所はどこにもありません。

 

踏み込みが強くなり、歩くのも楽になりました。

 

 

 

パーツによって方向性がバラバラ

 

腕の上部と下部ひとつとってもねじれてバラバラ

 

これはこっち行きたいし、こちらはあっちに行きたいし

 

ホメオパシーでいえば結核マヤズムみたいな

 

それぞれわがままな感じだったんですけど、

 

体の方向性がそろうのは量子力学でいうコヒーレント効果!

 

なにをやってもめんどくさいとか疲れるという感覚が

 

改善されてきました。

 

 

毎回、私の微細な変化に気づいて

 

的確な指示をくださるトレーナーの

 

木下先生のおかげだと思っています。

 

洋服の上からでもすぐに変化がわかるみたいで

 

いつも驚きます。プロ意識ですね!

 

 

 

読者の方で、運動をやったことがない、

 

できないからホメオパシーのレメディーを摂るという

 

方もおられるかと思いますが

 

運動以前に、姿勢と呼吸が大事らしいですので

 

まずはここから体力をつける方法をおすすめします。

一人で出かけると、じろじろ男性が見てくるのが

 

いやだという記事を以前から書いていますが

 

お客様のKさんもその一人だそうです。

 

旦那さん以外の男性から女性として見られることが

 

気持ち悪い。

 

 

私なんか、気持ち悪く感じたら

 

ひどいときには話をするのにも森ホメオパスを

 

通してしか話さない(通訳?)みたいな時期もありました。

 

ちょっとした買い物でも絶対に夫婦一緒に行く。

 

 

見られて喜ぶのは自己顕示欲の強い女性だと思います。

 

 

 

ある占い師さんと話してたら、相談事で一番多いのが

 

不倫の話なのだそうです。

 

男も女も遊びたい、40女と20男 またはその逆のカップルが多いとか。

 

結婚制度自体にムリがきているようにも思いますが

 

不倫は全国的に多いのだそうです。

 

結婚している男性でも、普段から女性を物色している

 

ことも多いのかも知れませんね。

 

 

また、占い師さんによると

 

性的に壊れている男性もけっこう多いらしく

 

ぱっと見普通にみえても中身が気持ち悪い男性というのは

 

居るようです。

 

男性の目の奥の色をみれば気持ち悪いか判別つくと思います。

 

 

 

お店にいてもあからさまに後ろをついてくるという場合があり、

 

「あのオッサン気持ち悪い」とその男性に聞こえるように言ったら

 

バレたという感じで逃げていったという女性もおられました。

 

これだけ痴漢やセクハラに敏感な世の中なのに

 

気をつけられないとは、なめられているようにしか思えませんね。

 

実際、下に見てくるからそういう行動をするという心理も

 

あるのかも知れません。

 

 

一見まともでかっこよく見えて本人も自信ありげな

 

男性でも、女性から嫌われてたりすることもあると思います。

 

私がそうですが、顔がちょっといいからと

 

ニヤけて目を合わせようとする男性が気持ち悪いです。

 

中身の実力が伴ってない男性の特徴に思えるからです。

 

ちゃんとした人はそういう失礼な感じではないと思います。

 

 

 

パワハラには防御と浄化というフラワーエッセンス

 

ブレッシングというお祓いのチンキのスプレー

 

性的に気持ち悪いヘビにからまれてるラカシス

 

などよいと思います。

 

 

全部を水に入れてスプレーボトルにつめて

 

外出のときにスプレーしたら

 

自分だけでなくなんとなく周りの空気も変わった

 

というお客様がおられましたので

 

お困りの方の参考になればと思います。

 

 

好きでもない異性同性が近づいてきやすいなら

 

悪意から守るアメジスト、ストーカー対策のエメラルド

 

変な男性から身を守るタイガーアイなどの

 

宝石のレメディーがよかった例もあります。