可愛い国岡さん。 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

朝、パソコンを開こうとすると・・・
image
国岡さんの漢字テストがぴろ~ん。


キャラに似合わず、

細かくてキレイな字を書く国岡さん。


うちの国岡さん、漢字だけはお得意なので

毎月100点をとっていらっしゃいます。


で、それを毎回毎回

私のパソコンの上に置いて登校していくのです。


嬉しいけど直接渡すのは恥ずかしい・・・のでしょうね(^_^;)


で、帰宅されてから「すごいねー」と褒めてさしあげますと。


( ̄ー ̄)ニヤリ まあね。


もう親バカを卒業しなければならないのですが、

やっぱり思ってしまいます。

国岡さん、可愛い~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


さて。


昨日から期末テスト週間に入られた国岡さん。

部活動停止期間となるので帰宅が早くなります。


夕飯の買い物に出かけた私が帰宅して

ドアを開けたところ。


( ̄ー ̄)ニヤリ


うぎゃぁぁぁぁ!!!


どうしたんですか???


え、テスト期間やし。ニコニコ。


あぁ、そうですか。ビックリした・・・


でもなんでこんなところに居るんですか?


だって水のボトルとバッグなかったから

どうせごはんの買い出しやろと思って。ニコニコ。


すぐ帰ってくると思ったから

ここで待っとってん。ニコニコ。


(なんだ、また出待ち系前面霊モードか・・・)


いや待てよ。この笑顔・・・

なんか私、分かっちゃった。


この出待ち系前面霊モードは絶対に・・・


ねーママ~。

さ・ん・か・く・ちょ・こ・ぱ・い。


買ってきて♥


やっぱり(-_-;)


なんかそんな予感がしたんだよなあ。

これぞまさしく、母の勘・・・。


とはいえ、ニコニコ笑顔の国岡さんが可愛くて

ついうっかりマックへ走る母でした。



LIBRA 公式HPてんびん座


ご予約・お問い合わせ先
手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp