亜汰ごはん | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

野町の亜汰 さんで、初めてのランチ。
image
西茶屋街の入口から見て、

大通りの向かい側にあります。


朱色の格子造りの町屋が目印です。


私は初の訪問でしたが、とってもお得な

亜汰ごはんが有名なお店です。
image
13種の小鉢に・・・
image
とろろ昆布の入った酒粕汁とごはんがついて

なんと850円なり。


ちなみに小鉢のメニューは。


・イカ大根

・フライドさつまいもスティック

・揚げたてタラのフライ

・シーザーサラダ

・中谷豆腐さんの無添加昔とうふ(醤油ナシで頂きます)

・たたきごぼう

・菜花?の胡麻和え

・お煮しめ

・カレー風味のマッシュポテト

・酢レンコン

・切干大根

・ひじき煮

・香の物


ちょこちょこと盛られていますが、量的には十分です。

私たちは大食いなので、お米が大盛りだと嬉しかったかな。


町家造りということもあり、とても小さなお店です。


気さくなオーナーさんとお喋りができるカウンター席と、

中庭を望む小上がり席(テーブル1つ+カウンター)。
image
家具や雑貨もとっても素敵です。
image
店内は、手作り雑貨やフェアトレード雑貨もたくさん。

ショッピングだけでも楽しめます。


実は今回のランチデートのお相手は、

年末も一緒だったゆう子ちゃんでした(*´∀`*)


買い物してるなーと思ってたのですが。

image
なんと!サプライズの誕生日プレゼントが(*´∀`*)
image
数秘のプロ、ゆう子ちゃんが選んでくれたのは

私の今年の数字「7」!


あたたかみのある木で作られたオーナメントです。


ただでさえ、美人のゆう子ちゃんと行動しているだけで

世の男性陣から羨望の眼差しを向けられそうなのに。


こんな心遣いまで独り占めできるなんて・・・幸せ者です(^_^;)


これまでは数秘&カラーの一人者として活躍していた

ゆう子ちゃんですが、今年からはレイキティーチャーとしても

始動しています。


勉強熱心で幅広い知識を習得しているゆう子ちゃんですが、

自身の経験も踏まえて

体のことも親身に相談に乗ってくれますよ。


レイキのことを知りたい方、体験したい方、

アチューンメントを受けたい方はぜひ、


ゆう子ちゃんのページ をご覧下さいませ。


数秘&カラーの講座やセッションもおすすめです。


この日は頑張り屋のゆう子ちゃんと二人で

しっかりお仕事&お勉強にも勤しみました。


こうやって、お互い支え合い高め合っていける

友達に出会えたことも幸せですね。


LIBRA 公式HPてんびん座


★゚・:,。゚・:,。☆ イベント情報 ☆゚・:,。゚・:,。★


虹 占い&癒しワールド in 木彫りの里 (南砺市アイスフェス)


黄色い花 日時 2月7日(土)8日(日) 10:00~17:00

        ※私は8日のみの出展です

黄色い花 場所 道の駅 いなみ木彫りの里 創遊館
黄色い花 メニュー 各1,000円(10分)

  内容の詳細は、LIBRA公式HP をご覧下さいませ。

黄色い花 ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp

 

  アイスフェスの詳細はこちら よりご確認ください。

  私がお客として行ってきた記事はコチラこちら です。