天まで届け Chapter 2 | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

長谷川泰三先生のお空への旅を

賑やかに見送らせていただいた二日間でした。


私は透視の師である長谷川(古角)友子先生を通じて

長谷川先生とのご縁がつながりました。


そして、授業や合宿を通じて

心理分析士・TOMさん をはじめとする

多くの長谷川先生のお弟子さんの輪の中に

入れていただきました。


みんな、根っこは一つなんだね。

この世での在り方や生き方は様々であっても、

みんなみんな繋がっているんだね。


弱さや辛さを共に乗り越えながら

明るく前向きに生きている皆さんに助けられ、

沢山のことを学ばせていただいた1年間でした。


みんなの想いはひとつひとつの羽となる。


命の温もりをまとった羽は、それぞれの想いをギュッと結んで

大きな翼となる。


その大きな翼を羽ばたかせるのは

空を飛ぶあなたです。


みんなの想いをのせて天へと羽ばたいて・・・

そしていつまでも見守っていて・・・


今日のこの時から、人生の第2章がはじまります。

それは多くの皆様の心の中で、

壮大なストーリーが繰り広げられていくことでしょう。


命のカウンセラー、長谷川泰三さん。

ありがとう!


image