国岡さんから教わったこと | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

昨日までの日々が、まるで夢のような今日。


国岡さんは朝から剣道の試合があるため

5時起きでお弁当作り&会場までのドライバーでした。


今日まで仕事をお休みにしたので、

放置してあった家事と買い出しをして

次男くんをお留守番のご褒美ランチデートに連れ出して。


当たり前の日常生活を当たり前のようにこなしている・・・


きっとコレでいいんだ。

頭では分かっている。


今のこの一瞬を大切に生きること。


当たり前のことでも、当たり前じゃないことでも、

一つ一つを大切に生きること。


でも、ほんのちょっとだけ

昨日までの時間に戻りたくなる。


それが叶わぬことだと分かっているのにね・・・


もし。

一度だけ空を飛べるという権利が与えられたなら。


とっても自己中な私ですが

その権利を友子先生に譲りたいと思います。


そしてもし。

一度だけ願い事が叶えられる権利が与えられたなら。


本当は宿題やらない次男くんを何とかしたいところですが

その権利も友子先生に譲りたいと思います。


大空を飛び回る長谷川先生と一緒に

楽しい旅行ができますように・・・


子どもみたいな夢だけれども、

私はそんな夢を見ることの大切さを

お二人に教わったから。


さて。

もうすぐ国岡さんをお迎えにあがらねば。


国岡さんも私に教えてくれました。


ママー、空飛びたいんやったら

寝ればいいげんて。


はい?


知らんの?

人間て、寝てる間に空飛んでるんやぞ。

オレ、毎日飛んでるし。


・・・知りませんでした。

あの、どのように飛べばいいんでしょうか?


寝る前にお願いするげんて。

空飛べますようにって。


モノとかお金とかは願ってもダメねんて。

それ以外はたいてい寝てる間に叶っとるげんよ。


はあ。


それを覚えてられるかどうかねんて。

凡人は覚えてられないから、

空飛びたいとか言うげんて。


オレは覚えてるしスゴイやろ。


・・・はい、大変勉強になりました。

ブログを通して皆様に伝えさせていただきます。


そして、ファンの皆様待望の?

国岡さん記事を今夜あたりアップさせていただきます(^_^;)


あ、たまに説明をしておかないと

新たにブログにたどり着かれた方が混乱しますので。

国岡さんとは、私の長男です(-_-;)


LIBRA 公式HPてんびん座


透視リーディング講座学校
セルフヒーリング講座学校

ご予約・お問い合わせは下記メールアドレスまで

お願いいたします。


手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp