彼とあなたのタイプは? | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。

セクシャル系のお悩みはお任せビックリマーク
愛の伝道師LOVE BODYセラピスト
望月さゆみです
ウインクラブラブ

 

ベルプロフィールはこちら


声のブログの続き💕

雑音が凄くて録音断念💦

今日は普段通り

テキストのブログでウインク音譜


前回声のブログでは

恋愛のメカニズムについてお話ししました。


今のパートナーと出会ったときのこと

思い出しましたか?おねがいラブラブ


人は良くも悪くも慣れてしまい

物事を「当たり前」にしてしまうもの。

有り難みを感じなくなるんですよね。


当たり前とは、感謝を忘れること。

文字通り有り難いの反対です。


あなたは彼やご主人に

ちゃんと感謝✨できてますかはてなマーク


よく言われることですが、

「出会い」とは

ものすごく

気の遠くなるような確率の偶然が

重なった結果ですビックリマーク


とはいっても

なかなか出会った頃のままの気持ちを

キープするのはとても難しいですし、


できるならもっと深い絆で結ばれたいと

思いますよねラブキラキラ


前回お話しした例は


「自由奔放な女性」と

「計画的な男性」カップルのお話ですが


実はタイプ別に

特徴があって面白いので

貴女のタイプと彼のタイプ

下の4つを参考にしてみてください音譜


(後日選択形式でわかる

テストをアップしますね)


さて、

4つのタイプ!!

1つ目は自由奔放なトイプー

好奇心が旺盛で、

ちょっと飽きぽい面もあります。


2つ目はちょっと斜に構えたシャミー

独自の目線で物事を観察し、

自分の考えをしっかりと

持っているタイプ。


3つ目はみんなが楽しそうに

しているのを見るのが好きなバナード。

自分が表に出るより、

裏方で支えてくれるタイプの人。


4つ目は管理の上手なマネキータイプ

コツコツ事務作業なども得意で、

理論的に考えるのが得意な人。



タイプ診断のマトリクス表を

参考にしてください。


同じタイプ同士だと、

とっても分かり合えて

仲が良いカップルになりますが、


お友達みたいな関係に。

対局にあるタイプだと違いすぎて

パートナーのことが

理解しにくかったりします。


(隣り合わせの方が共通点が多くて、

対角線上のカップルは

共通点が少ないという感じです)


これに男性と女性の思考の違いや

優位な感覚が何かによっても

表現方法が違ったりするので

身近な人がどんなタイプかを知ることは

相手を理解するのに役立つと思いますよ!!


一番のポイントは

タイプによって言葉や思考、

行動パターンが違うということひらめき電球


だから、

「なんで伝わらないんだろう?」

「なぜ、誤解されるんだろう?」


なんていう謎も解けるかもしれません。

タイプ診断アップしたら

ぜひやってみてくださいね‼️


それではまた😊

ありがとうございました❤️




 

 ふんわり風船星人妻風俗人気No.1のヘルス嬢テク
   プライベートレッスンは
こちらから

ふんわり風船星一般女性向け夫婦生活のお悩み相談
  LINE@からメッセージくださいね
ラブラブ
  女性限定のトークグループもありますラブラブ
ふんわり風船星講師のご依頼もお受けしております。
  【一般向け】
  ・心身の健康と夫婦生活
  ・パートナーマッサージ
   【風俗嬢向け】
  ・リピートを増やすコツ、テクニック
   ・お客様のの心を掴むなど
  
ふんわり風船星一般向け、同業者向けのテクニック講座など
  FBでもお知らせしています
  
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
~過去の人気記事~
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
コメントや下記のLINEから
皆様からのご意見やご質問も
お受けしております。
 
個別のご相談受付中下差し
ベル望月さゆみLINEはこちら
友だち追加 
追加後にお好きなスタンプを押してくださいね♪
 
ベルブログ村ランキング参加中
下矢印応援ぽちっとしてくれると喜びますおねがい

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

 
ベル呟いてますtwitterニコ
フォロー大歓迎ですハート
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇