愛してるっていってくれるのに、なぜ? | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。

セクシャル系のお悩みはお任せビックリマーク
大人の性教育・セクシャルメンター
望月さゆみです
ウインクラブラブ

 

ベルプロフィールはこちら

 


愛してるよって本当?

彼は私のことをとても愛してるって
言ってくれるの。

だけど、

なんだか私愛されていない気がする。

私は少しも満たしてもらえていない
ショボーン

「愛」ってなんだろう


今日はちょっと深く掘り下げて考えてみませんか?
貴女にとっての愛とは。。。


たとえば
「愛しているなら、僕のことを放ったらかさないはず。
世話を焼いてくれるはず」
とおもっている彼。

「愛しているなら、私の望みをかなえてくれるわよね」
「いつもそばにいて、抱きしめて欲しい」
と思ってる彼女。

 

 

お互いに愛し合っていると思っていても
客観的に見れば、この二人はうまく行かないなあせる

って思いませんか?

これはどうでしょう。
「貴女のことを心から愛しているから、
たとえこの身を投げ打ってでも貴女のことを守りたい」

「貴方のことがとても大切。愛しているからこそ、
貴方のためになることなら、なんでもしてあげたい」

というカップル。


最初にあげた例は

【奪い合いの愛】

奪い合いの愛はお互いに
相手に何かしてもらうこと、

与えてもらうことが愛だと思っている状態ですね。
 

そして次の例は
【与え合う愛】
自分のことより相手のことが大事。
母親が子どもに対して向けるような
無償の愛ともいえますね。

どちらが、

より幸せに感じると思いますか?

わかりますよね
ウインク


そして、私個人としては、愛とは

相手を無条件に許して受け入れること
だと思っています。

とはいっても
なかなか完璧にはできないけれど、
与えることは
その人の役に立っているんだなと
感じられる奉仕の精神でもあります。

奉仕は犠牲とは違いますよ。
人は誰かの役に立っていると実感することで
自分を肯定的に感じられるようになります。


犠牲は自分の気持ちを殺しているけれど、
奉仕は自分がそれだけで喜びを感じられるおねがいキラキラ

 

家族に対しても、
「自分を我慢して、あなたのために何かをしてあげてる」
って言う気持ちだと、
どんどん不満が溜まってストレスを抱えてしまうことにえーん

仮に同じ行動をとっていたとしても
心の中で、どちらの気持ちをもっているか
どうせならしあわせだなぁって感じるほうが
よいと思いませんか
ウインクハート

 

 

 ふんわり風船星人妻風俗人気No.1のヘルス嬢テク
   プライベートレッスンはこちらから

ふんわり風船星一般女性向け夫婦生活のお悩み相談
  LINE@からメッセージくださいね
ラブラブ
  女性限定のトークグループもありますラブラブ
ふんわり風船星講師のご依頼もお受けしております。
  【一般向け】
  ・心身の健康と夫婦生活
  ・パートナーマッサージ
   【風俗嬢向け】
  ・リピートを増やすコツ、テクニック
   ・お客様のの心を掴むなど
  
ふんわり風船星一般向け、同業者向けのテクニック講座など
  FBでもお知らせしています
  
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございますラブ
コメントや下記のLINEから
皆様からのご意見やご質問も
お受けしております。
 
個別のご相談はお気軽に♪
ベル望月さゆみLINEはこちら
友だち追加 
お好きなスタンプを押してくださいね♪
ベルブログ村ランキング参加中
下矢印ポチッと応援
宜しくお願い致しますキラキラハート
ベル呟いてますtwitterニコ
フォロー大歓迎ですハート
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇