あなたは幸せですか? | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。

セクシャル系のお悩みはお任せビックリマーク

大人の性教育・セクシャルメンター
望月さゆみです
ウインクラブラブ

 

ベルプロフィールはこちら

 


あなたが心から幸せと感じるのはどんな時?

テレビをつけると
沢山の悲惨なニュースや
国の借金がどうのとか
将来のお金の不安、
健康の不安、
あなたは大丈夫ですか??
。。。とね

購買意欲を掻き立てるのは
物を売るのに必要ですが。

それにしても
毎度毎度聴いていると
やっぱり必要かも?

と思ってしまうのが
疑うことを知らない日本人🇯🇵

世界を見れば日本は豊か✨

なのに
幸せ感が低いのは何故だろう

 

 そう思いませんかはてなマーク


後進国で貧しい生活をしているハズの
子供達のキラキラした目
彼らは不幸だと感じていないびっくり

私たちは国を発展させるために
必死で働いてき過ぎて
いつのまにか稼がなくてはいけない
という不安から抜けられない状態に
なっているような気がします。

もっと『本当の幸せ』について
考えてみてはどうでしょうか?ラブラブ

お金で幸せは買えませんよね
考え方や視点を変えるだけでも
幸せの感じ方はグッと上がりますアップアップアップおねがい

拝金主義のままでは
いくら稼いでも底なしですガーンあせる


向上心はとても大切ですが、
それはお金を稼ぐためのスキルではなく
人生を豊かにする発見や成長のためで
あって欲しいと思うのですビックリマーク

仮にあなたの事業を立ち上げ
家族にお金の心配のない
物質的に豊かな環境をと

心を鬼にして仕事に集中した結果、
億万長者になり成功者としての
名声も手に入ったとします。

山の頂に立ち
「やったぞ。素晴らしい景色だ!!」
と叫んでも、一緒に喜んでくれる
家族も友人もいない。

いくら成功を納めても
それでは
寂しい人生だと思いませんかはてなマークはてなマーク

そうならないために
何をすべきだろう。。。

世間で言っている幸せと
あなたが思う幸せは
全く違ってもいいのです。

あなたの本当に幸せと感じるのは
どんなことでしょうか
ぜひ、考えてみてください爆笑ラブラブ

 

 ふんわり風船星人妻風俗人気No.1のヘルス嬢テク
   プライベートレッスンはこちらから

ふんわり風船星一般女性向け夫婦生活のお悩み相談
  LINE@からメッセージくださいね
ラブラブ
  女性限定のトークグループもありますラブラブ
ふんわり風船星講師のご依頼もお受けしております。
  【一般向け】
  ・心身の健康と夫婦生活
  ・パートナーマッサージ
   【風俗嬢向け】
  ・リピートを増やすコツ、テクニック
   ・お客様のの心を掴むなど
  
ふんわり風船星一般向け、同業者向けのテクニック講座など
  FBでもお知らせしています
  
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございますラブ
コメントや下記のLINEから
皆様からのご意見やご質問も
お受けしております。
 
個別のご相談はお気軽に♪
ベル望月さゆみLINEはこちら
友だち追加 
お好きなスタンプを押してくださいね♪
ベルブログ村ランキング参加中
下矢印ポチッと応援
宜しくお願い致しますキラキラハート
ベル呟いてますtwitterニコ
フォロー大歓迎ですハート
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇