https://ameblo.jp/sexandthecity1977/entry-12821211958.html 









わたし…………。




ハードブレイクです💔

 



失恋です。

 

 

慰めて下さい。。。

 

 

 

 

 







なんつって~(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

 




今日、豆つぶ先生の診察の日だったんですが、、、

なんと、左手の薬指に指輪がキラリ、、、

 

 

 

先月までは、なかったのに。。

 

 


 

どうやら、結婚したようで。



 



オンマ、、、嬉しくて泣きそうです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


あんなに小さな豆つぶが、、、(酷い←)

 

 

そういや~、先月、すごく大人びたように見えたんだったよなぁ。そっか、所帯を持つ予定があったからなんだね~ラブラブ

 


 

今日も笑顔がとっても素敵でした。



そんでもって、わたくし

今日で豆つぶ先生を卒業しました(笑)

 

 




最近、夜になると足が疼いて『足を引きちぎりたい』って思うことが増えて、座ってても寝転んでも痛くて、処方してもらってる薬を飲むと眩暈(床が、ぐにゃんぐにゃんする)と、ものすっごい睡魔で、急に意識が飛ぶことを伝えると


 

薬が合ってないのでやめる。


痛みに関しては鎮痛剤を処方する。

(それでも生活に支障をきたす痛みが出てるようなら今のとは違う神経の薬に変える)

 


ってなった。。。のだけど、、

 

 



市役所に提出する書類(障害者年金など)もろもろ

今日もらったんだけど

 

『筋萎縮が進んでいる、筋肉の硬直・麻痺が進んでいる(亢進という)、今後も進行すると思われる』


と、書かれていて、撃沈

 

 


そして、豆つぶ先生が、

『鎮痛剤で様子見て、また2週間後に会いましょうか』


って言ったんだけど

 

 

『え、でも、豆つぶ、、結婚したよね、、、』

←そこ関係ある?(笑)(笑)笑い泣き

 

『もう、わたしのことは好きじゃないんだね、、』

←そもそもただの患者です(笑)

なんならオンマ←母です(笑)(笑)

 

『その眩しい指輪が心傷つくから……もうダンディ先生のところに戻ります』

←何で指輪で落ち込む必要が??(笑)

 

 

 



ちょっと、まて。

 


わたしは、そもそもダンディ先生だろ?

セカンドオピニオンで豆つぶに出会ったんだろう?

浮気したのは、わたしだろ?←浮気、、とは?(笑)

 

 

 

豆つぶ先生が、

『2週間後に会いましょう』って言ってくれたのに

 


わたしってば、、、

『今後、県立に戻るか、初診の個人病院に戻るか悩んでるんですけど……どうしたらいいですか?』

 


って聞いちゃってさ。。

 

 


まぁ、もともと、

個人病院に戻るつもりだったんだけども。。。

 

 


思いのほか、

足の状態がよろしくなくてねショボーンショボーン泣

 

 


豆つぶは『県立に戻ってもらって、ダンディ先生に診てもらいましょうか~にっこり』って言うので


 (たぶん、豆つぶは、そろそろ転勤もあるし、早めに県立に戻したいと思っていたと思う。あ!!転勤するのに奥さん居た方がいいから結婚決めたのかー。ん?違う?笑笑。でも、だって、こっちで出来た彼女なら、遠距離なっちゃうし、連れて行かないとねー♡♡)




また、わたしは

ダンディ先生ともとさやです(笑)(笑)

 



 ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 



実は、障害者手帳も3級から2級に昇進(?)することになってね……



ダンディ先生に診てもらってた時よりも

調子は悪いです。。。

 

 

そういえば、

腎機能障害も出てるって(検査で)言われて

 

排せつ障害(おしっこが漏れる)は、痙性麻痺になってからずっとあったんだけど、まさかの腎機能障害、、、

 

県立でエコー検査した時はなんてことなかったんだけどなぁ。血尿は出てたけど、原因不明だったし。。

 


腎機能障害は、早く対処しないと

自覚症状出てからだと遅いので。。

(そこまでいってると、透析が必要になる)

 


あと、やっぱりIgE(アレルギーの検査)の数値が

基準値の10倍越えなので


とにかく

アトピーが酷くならないように

気を付けないと、、、


アトピーの増悪と共に

足の痙性麻痺も酷くなるっぽいので、、

 

 

その辺をダンディ先生と相談しながら


ハロウィンこれから少しづつ進行していくものを

どうやって対処していくか……


ハロウィン個人病院に通院しながらで大丈夫かとか

 

ハロウィン痛みに効く薬はあるのか


ハロウィンパルス療法するべきなのか



いろいろ決めないといけませんね・・・・

 


 

何より、

大きい病院は本当に疲れるんです💦

 

人が多すぎるし(特に金曜日)

待ち時間も予約なんて関係ないし

身障者の駐車場が(市立の病院)すぐに満車になるから

ものすごく早く病院に着かないといけない。。

 

 

豆つぶにも、そうやって言ったら

苦笑いしてました(笑)

 

(最後に嫌味言ってお別れしました←笑い泣き)

 

 

 



そんなこんなで

まぁ、足の状態はよろしくないですけど

 


流れ星ジャズフェスと

(2日目にひょっこりはんします♡)

流れ星あいみょん2daysと

流れ星アニキの生誕祭

流れ星誕生日の大阪プチ旅行(アニキの夜会)

 


が、あるので


 

落ち込んでる暇はないのです!



(実際は、落ち込んでいますけど)

 

 





昨日も書いたけど

悔やんで落ち込んでても

治らないんだから仕方ない。

 





また、妄想を楽しみながら(笑)

生きて行こう!!

 

 

 




 



 

あ、そういうば、昨日のブログ、、、

 

 

誰か突っ込んでよ~!!(笑)

 

 



もう、書き直したけどさ、、、、、

 

 




 

財津和夫さん、死んでませんから~!!!

 

 




亡くなったの

財津一郎さんですから。。。



 

 




財津和夫さん、、

大変、失礼いたしました。。。


勝手に亡くなってるって思って←

 

 

 


財津 和夫と

財津 一郎って

 

見間違うよね?←

 

 

Yahooニュースでピロンって飛んできたのを

見ただけだからさ、、、

 



早とちりもいいところ、、、(笑)

 

 

 



でも、誰からも

 

『え??財津和夫さん、生きてるよね??』って突っ込まれないんだもん(笑)

 

 

 



以後、気を付けます、、、

 

 

 

 


 

 




検査結果とか
診断書(障害者年金の申請の分)とか、もろもろ
受け取ったら
前のファイルに入り切らず……


 

新しいファイルを買って

表紙に

お友達が韓国で買ってきてくれたホビたんを

入れまして気分をアゲアゲにしましたラブラブ






やっぱり推しがいる生活は……


生きてるー!!


って感じる💜