63歳の私の原動力


KPOPの推し活

KPOPのボーイズグループには

兵役という避けられない宿命があります。

私の推しは来年には行くだろうと思っていたら




いきなり11月7日に入隊報告…


ソロアルバム出したし、映画にも出たし

ソロライブを今年中にやって来年かな?

と思っていたのに……


そして今月末にいきなりソウルで

ソロライブ決定!!


ソウル行っちゃう?笑


ただソウルまで1人では全然行けるけど

ライブのチケットの入手方法がわからないし

チケット代行を頼むのも怖い……


ファンクラブ主催のライブツアーが

発表されたら、要検討だけど…

な〜んて ここ何日もなんだか憂鬱です。


彼は軍楽隊員として服務



師団の中での行事や対外イベントなどで

演奏をするみたいなのです。

そこに入隊したアイドル達が

ダンス&ヴォーカル を披露してる動画が

公開される事もあるので

それをまた追うしかないです……


彼は幼少期にアメリカで育っているので

英語が堪能だし、低音ボイス

ミュージカル映画などの

歌のカバーもしていてそのセレクトが

私の好きな映画や歌なので更に好きです。

なにしろスタイルが良くプラダのアンバサダー



いきなりの兵役

寂しすぎる……


………


しかし、約2年間…

私の元気の活力を与えてくれる推し活が

無いのは寂しい…

推し活で元気をもらえそうなグループを

見つけました。そして、そのグループを

高校生娘も好きになってくれたから

一緒に推し活出来そうです笑




推しのグループのTシャツ

自分は流石に着れないから娘に着てもらって

満足する母です。


………


今日はヘッドスパとカット

その前にブックオフに寄ります。

午後はミシン作業…


主人も高校生娘も夕方はいないから

今日こそ渋谷にプレゼント買いに行きます。


………










………


アメトピに紹介されました。





『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由









推しの魅力を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する