楽天オフラインイベントでポチした

キムチ革命でまたキムチを作りました。



前回のキムチはオイキムチ…





今回はえごまの葉と切り干し大根ときゅうり


⚫︎切り干し大根を水で戻して

⚫︎えごまの葉はテキトーにちぎって

⚫︎きゅうり一本は荒目に切りました。

⚫︎キムチ革命は大さじ一杯

⚫︎全てを混ぜて三時間ぐらいつけてみました。



えごまがきいていて美味しい!

おススメです!



高校生娘はキムチは食べないので

新宿伊勢丹で買ったきゅうりの浅漬け

私はお昼が遅くなったのでファスティング

主人と高校生娘の2人ご飯





野菜たっぷりチンジャオロース



取り寄せの聘珍楼のチャーシュー



………


先週のアナザースカイは石田ゆりこさん


お料理はしますけど、素材を活かすために

塩胡椒のみなどの料理が多いです。

と話されていました。


本当、それで良いですよね。


………


今日のお皿……







………


今日は10時から美容院でハイライトとカラー

恵比寿のバイミー屋さんでランチ用を購入

美容院の帰りの定番になってます。



ここのバイミーパンが美味しいです。

あ?パンだけ買うの忘れました!

テイクアウトのみなんですよ。



ランチの後は少しだけミシン作業して


16時からネイルへ…… 

本当はその後渋谷に行くつもりだったけど


無理……辞めました。

もう1日につめるは無理ですね笑


…………



アメトピに紹介されました。





『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する