昨日はセカンドストリートへ


1番高い査定がついたのは

GUCCIのビットモカシンのハーフブーツ

¥3500 未使用に近かったけど

デザインが古いからかな?


なんだか微妙な怪しい査定結果でした。

買取キャンペーン20%で ¥14400

エコリングさんの方が良かったかも?


大型店で一階は家電や食器など

2階は衣類や靴、バッグ

若い時は古着も買ってましたが

今はやめていたので、一通り見ただけ…


しかしこんなに沢山、売れるのかな?…

今若い人には古着人気だよ〜と社会人娘

なるほどね〜


断捨離買取貯金 貯まっています笑


………


昨日のお出かけはこのバッグ


GIANNI CHIARINI ジャンニキアリーニ



内側にカード二枚入ります。


携帯、家の鍵、ハンカチ

車移動だったので、このぐらい入れば

大丈夫でした。

綺麗な色にも欲しいかな〜




………


食洗機対応可能な木製のスプーン

マルチスプーンが良かったので

小さなサイズのティースプーンも購入しました。





今回買って良かったお皿


パスタやカレー、メイン料理にも

映えてかなりお気に入りになりました。






綺麗に気持ち良くカットできます。



このブラウス涼しいです。



今年2枚目のシアーリネン素材のブルゾン




………



アメトピに紹介されました。





『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由








捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する