今日はネイルに行ってきます。

写真は先月のネイル……

8月のネイルなのでブルーを入れて

夏らしくしました。


今日もこのパターンで色違いにします。



人差し指だけストーンを入れました。



6月…



7月



今月末に美魔女とランチするから

ネイルだけでも綺麗しようと!

ビジューをつける事にします。

本当は人差し指につけたいけど

仕事がら糸を玉結びする時に引っかかるので

他の指になってしまいます笑


ネイルの後はピラティスを入れてましたが

時間もギリギリだったし

落ち着かないので、ピラティスは変更


……


最近、一日にいくつもの用事を入れない様に


………


カラーやネイルを同じ日には入れるけど

出かけたり、体力使う用事は一つだけに…


昨日は午前中にある所に夫婦揃ってお出かけ

ランチをサワムラで頂き、パンも購入…





今朝の朝ごはんはフンギ入りのパン





サワムラのこのパンが好きです。




広尾のサワムラです。


サラダのドレッシングが美味しい!




私はフィシュバーガー

タルタルソースが大好きです。




その後、新宿オカダヤでレースなど買い込み

高校生娘と映画を見るために渋谷へ


時間があったのでユニクロへ


新作 ユニクロ C

こちらを試着しました。



毛羽があるのと、少し薄手で編み目が荒く

一枚では着れないかな?とやめました。


ただこちらはおススメです。





カシミアが少し入っています。

通常のヒートテックよりも薄手のTシャツ

として着れそうです。


ただ、まだ秋のコーデに頭が

切り替え出来ず、昨日は購入しませんでした。


その後、ダンスレッスンだった高校生娘と

映画館で待ち合わせ…

高校生娘と映画も久しぶりです。




おもしろ可笑しく楽しかったです。


………


今日はこの方のYouTubeを見ながら

朝ごはんでした。


緑が綺麗な背景のお家…

私は海より山の方が好きかも……



住むには…

色んな虫がいそうですよね〜



………


ネイルの後は

食料品の買い物と郵便局

お昼に晩御飯の一品作る予定

ベビードレスとエルメスリメイク


今日も頑張ります!


…………




……



アメトピに紹介されました。





『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由






 


 

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部