昨日は社会人娘と代官山でランチ


お土産でふるさと納税で届いた

シャインマスカットを持参してくれました。




実は土曜日に恵比寿の明治屋で

シャインマスカットが安くなっていたので

購入していたのですが、大好きなので

欲しい!とお願いしました。


食べ比べてみたらふるさと納税の方が

甘味があり美味しかったです。


代官山

ボンベイバザー BOMBAY BAZAR


このお人形が12時なったら
いきなり動いたのでビックリしました。



私はチキンバターのミニサイズ

娘はオムライス


普通に美味しかったです。

サラダのドレッシングが美味しかったです!




たぶん空いていて穴場だけど 地下なので

Wi-Fiの入りが悪くてリピートは無いかもです。




………


今日から高校生娘は学校開始

昨日全て大学の出願書類が揃いました。

今日、担任に学校からの必要書類依頼書を

提出して、活動報告書に事務所から印を

もらいます。


あっという間に出願期日になりそうで

ドキドキです。

なにしろAO入試なので書類が多い


AO対策でお世話になった先生に

御礼のLINEをすると


ご丁寧にありがとうございます。

仕事と両立しながら

よく最後まで書き上げました。

どこに出しても通用する理由書が

仕上がっています。


とお返事を頂きました。

たしかに優しい先生のご指導の元

良く仕上げたと思います。


一次合格したらまた同じ先生に

面談対策をお願いする予定です。

先生のご予定と合う事を願います。


昨日、私は断捨離しながら高校生娘の

活動資料もようやく見つかりました。

ちゃんとまとめてあったのに

クロゼットの奥の方にありました。

ここからコピーをしないといけません。


高校生娘からは清書した

諸々の書類をファイルに入れて

無くさないでね!と渡されました笑


リビングのスピーカーの上の

ティファニーの袋に資料は入れて

まとめてあります。



………


韓国旅行に一緒に行った⚫︎ちゃんのママから

御礼にと美味しそうな立派な

フルーツのセットを頂きました。




しばらくは美味しい果物で癒されます。





………



アメトピに紹介されました。





『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由








自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する