昨日は高校生娘のイベントへ


暑さ対策しっかりしていきましたが

ハンディファンの電池が途中で無くなったり

水筒の水も無くなりと計算ミス

暑かったけど、楽しそうな娘の笑顔を

見てまた元気を頂きました。


社会人娘と主人とガッツリランチ





その後、社会人娘とZARAへ…

渡韓用に履きやすいパンツを購入


そして、社会人娘と渋谷ヒカリエへ


買い物が終わり一休み


ヒカリエ7階のこちらで

抹茶のかき氷をシェア…

美味しかったです!


今年初かき氷かも?






ZARAではこちらを購入

レーヨンポリエステルのウエストゴムの

ワイドパンツ 飛行機で楽ちんそうです笑

黒のパンツ、沢山あるので断捨離します。







サブバッグ


me ISSEY MIYAKE





物が入らない状態だとペッタンコ


可愛い!




日傘とファン、お水を入れる予定だから

ちょうど良い感じです。





沢山の色があり悩みましたが

こちらの色にしました。


コーディネートも少しずつ考えます。



………


今日はこちらが届きました。



沖縄の長寿村の方々が飲まれている

シークワーサー酢

お料理に使ったり、炭酸と割ったり

餃子はこのお酢と胡椒のみで頂いてます。



…………



アメトピに紹介されました。





『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由








今欲しいファッションアイテム




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する