今日はIKEAでランチ…



IKEA暑かったです。空調が抑えられていたみたい


3人ともにIKEAから帰って

昼寝やダラダラ……


朝から夕飯はコストコのサーモングリル

マルチグリドルプレートを使った晩御飯


と決めていました。だって…

時短で簡単、美味しい!


フライパンでサーモンは軽くグリル

少量の水とお塩でジャガイモとブロッコリーも

蒸し煮して、グリルプレートへ




豚肉の油とバターで味付け

シンプルな食べ方です。


出かける前にレタスは洗っておきました。

きゅうりだけスライサーでカット

生ハム、モッツェラチーズ、メロン


私はスペイン王室御用達のオリーブオイルのみ













最近、朝もお昼もちゃんと食べるので

夜は少なめにしています。

主人が食事を残さなくなりました笑


主人は毎日、ビール派だから

ちょうど良いのです……



今日のお皿……






………


今日はIKEAに行く前に断捨離した服を

ブックオフへ持参


14点 ¥1030

まずまずですかね〜





また金やプラチナが少し下がってました。




これは5月です。




お店によって違うとは思いますけど…


調べたらそろそろ落ち着くみたいですね。


明日は主人の別荘計画の建築家の方との

打ち合わせ…


不安です……


…………




アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由














本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する