19時からAO対策塾とのZOOMで面談 


終わったのが21時………


塾は3校面談したけど今日の塾は 

内容も教務の方の進め方も

丁寧な説明で納得するものでした。


娘に対してAO入試とはどんな事か?

AO入試の有利な点や昔のAO入試とは

違ってきた事などかなり時間をかけて

説明してくれて、納得した様です。


決定しました。


高校生娘には頑張ってもらうしか無いです。


……


浅草寺に行った時に高校生娘のリクエスト


美味しいらしいです。








………

母の入院している病院から電話

外科の先生からでした。

一度 大腸カメラをやる事をおススメすると

たしかに下血しましたが…

今の母の体力や気力を考ええたり
ベッドに横たわる母を見ていたので

大腸カメラ検査なんて可哀想…

仮に何かが見つかって
手術になったらそれこそ 
今の母には耐えられないと思うし

今は下血も止まっているみたいだし
今はお願いします。とは即決できないと
お返事しました。

お母様は高齢だしその選択もありです。と先生


来週 転院が決まったし
まずは歩ける様になって早く自分の部屋の
あるホームへ戻してあげたいです。


…………


ISETANdoorから届きました。

こちらは冷蔵品




学校が試験休みの高校生娘

ベーコンとスクランブルエッグを

作るので、卵とベーコンは必ず注文





このベーコンが美味しいのです。





冷凍は美味しそうなたらこパスタを

頼んでみました。





明日は高校生娘の通う学校での
進路説明会に午前中に行って
午後からは高校生娘のイベント参戦

暑さ対策に新しい傘を購入…
今日届きました。

なかなか良い感じでした。



こちらは以前購入した傘
こちらも遮光100%
明日はこちらも持参します。



………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由







今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する