高校生娘は試験休み


朝ごはんはこのパターンで自分で作ってます。





………



昨日はDior展の後に銀座へ行き

いつもの占いカウンセリングへ…


高校生娘のAO対策塾を何校かピックアップ

していたので、どこがおススメか?

見て頂きました。


そんな事まで〜と呆れる方もいるかも

しれませんが、とにかく出願は9月

芸能活動してる娘には時間が無いのです。



とりあえずピックアップしたのは

オンラインで受けられる家庭教師の塾


先生からは太陽のカードが出たらそこ!

との事



A校 女性が多そうだけど…7.5/10評価

B校 ズバリ!なんと太陽のカード

   しかし、浮き沈みが激しく

   途中で辞めるかも…  8.5/10 評価

C校 B校よりも少しだけ落ちるけど

   問題も無さそうでここが良い8.5/10評価

D校 ここはだめ!中年のしつこい講師が

   いてセクハラになりそう笑


この後、家に帰ると資料請求していた

B校から電話がありました。

しかし、勧誘ぽく、内容を良くわかってない

アルバイトの子がアニュアル通りに

対応して、要領を得てなく……

家庭教師を探すのに2週間かかるとの事


えー!2週間!

9月に出願なのに、それ待っていたら

8月の1ヶ月しか無いですよね〜と私


ここは太陽のカードが出たB校

最初のスタートで落ちたけど

紹介された家庭教師さんが太陽なのかも

しれません、笑 しかしまぁここは無いかな?


その後、すぐにおススメのC校へ電話


オペレーターの方の対応は

落ち着いた女性の方でこちらの内容を

伝えると、明日担当者からあらためて

電話を頂けるととの事

電話の時間帯も3つの時間帯から選ぶと

いうしっかりとした感じ


なかなかの手応えでした。


また続きます…


………




昨日のDior展 六本木でありました。

帰りの六本木の交差点で可愛いの見つけました。


老舗のカフェのディスプレイ

ウエッジウッドのハンティングシーン

可愛いです。






今は公式には無いようですね。






………




アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由









占いがあたっていると思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する