昨日は高校生娘のイベントが渋谷であり

終わってから、東急フードショーでお買い物


今朝の私の朝ごはん



bricolage bread & co.

明太子バゲット





高校生娘にクロワッサン

これも美味しいと言ってました。







今日は期末テスト最終日

帰ったら 今日は寝る〜!と叫んで

学校へ行きました。





可愛いお気に入りのお皿などで頂く

朝ごはんは気分も上がりますね。


廃盤になるらしいです。

沢山の方が購入して頂きました。

ありがとうございます。






………



昨日はマタニティさんの初回レッスン

マタニティクラスのモデルさんに

なって頂く事になった2人の男の子の

マタニティママさん

手際が良く、細かく縫えて、そして早い!


まずは可愛いピンクのオーガニックの

ダブルガーゼでおくるみを作ります。





2年間 マレーシアに母子留学。

その動機が面白い!

またそのお話は後日……


マレーシアでIB 教育をされていたそうです。

我が家の社会人娘のが受けたIB教育の話と

中学受験に話しが盛り上がりました。



第三子は女の子

可愛いワンピースとベストを作る事にしました。








………



昨日はマタニティレッスン後に

高校生娘と小学校が一緒だったママ友と

カフェで待ち合わせ。

お互い大学受験生がいるママ友になります。

彼女は情報量が多くて凄く参考になります。



高校生娘は今月、S-CBTで英検を2回受けます。

その後、AO対策塾にお世話にならないと

いけないのですが、我が家が興味がある塾に

彼女達が面談に行ったらしいのです。

そこで高校生娘には有利な情報を

聞いたから、是非伝えたかったとの事……


かなり好情報で気分が上がりました笑


これからその塾にアポイントを取る予定です。


………


今日は母の転院日…

昨日、病院から連絡があり少し様子を

見ないといけない病状が出たらしく

転院は延期になりました。

明日は病院に行ってみようと思います。


………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由












地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する