今日はお昼頃にお買い物…

パンは代官山TSUTAYA

プリンチ 代官山T-SITE


プリンチのパン美味しい!

マルゲリータパンは高校生娘の夜ご飯






久しぶりにアイビープレイスに行きたい!

高校生娘が夏休みに入ったら

ブランチに行こうかな?!…

代官山の軽井沢なんですよね〜





骨董市やってました。





………


夏休みに高校生娘が休みが取れたら韓国旅行

多分2泊3日


私  たまには韓国一緒に行かない?

主人 行かないよ〜

私  ホテルで仕事して夜ご飯だけ一緒

   美味しい物食べに行かない?


行くとは言って無いけど

YouTubeで韓国を見始めた主人


しかし、マイナーな市場の食べ物とか

見てるんですよね……

私は市場は行かないから〜


前回の韓国旅行で行きたかった

レストランがまだあるのです!

………


私は今日も夜はファスティング



………


最近、出かけた時に販売機でお水を

買う事があるのですが、

このお水を飲んでいるから

他のメーカーのお水が美味しく感じられない

高校生娘も同じ事言ってます。

肌の調子が良いのもこのお水もあるかもです。

こんなにお水の違いを感じたのは初めてです。


一度試して見てください。



私の占いカウンセラーの先生も

おススメしてました。


………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由













地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する